このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > メグさんのマイページ

日記

2014年7月4日(金)
体重72.5kg

Wii Fitを起動する

×

別に祭りの日でなくても注文しちゃう家である。
ピザハットからは「あなた様はVIP会員です!」ってメールがくるよ。
どんだけ注文してるねん。
VIP会員になったら、超お得なクーポンが来るらしいです。完全に飼い慣らされている。
あ、ピザおいしかったです!
宅配ピザ、もうちょっと安ければいいのにねぇ。

体重は横ばいのまま、女性のアレの日に突入しました。
横ばいで突入なら大勝利ですぞ…?(だいたい増えるから)
この期間なら唯一、少々ふだんより食べても大丈夫そう。会社でもらったお菓子を消費しようかな!

コメント(0)

72.5kg

08:57

コメント(0)

2014年7月3日(木)
体重72.4kg

Wii Fitを起動する

○

昨日はジムに行ってきました。
基本的に運動きらいだけれど、行ったら行ったでなんか良いことした気になってイイキブンにはなるんですよね。もっと行かねばなー。

ローソン(ナチュラルローソン)が最近健康ブームなのか、ブランシリーズのパンにひきつづいて今度はおやつを出してきました。
http://www.lawson.co.jp/recommend/okashi/kenko/
一袋食べちゃってもカロリーひかえめ!
小麦にふすまを使用して腹モチup&食物繊維なども摂れる!
というのがウリなんですが、冷静にみたら結構カロリーあるでこれ……

昨日は豆乳ブランクッキーを食べてみました。
たしかにおいしいのはおいしいな。サクサクだし。ちょっとしょっぱいけど、まあ普通のクッキー食べるよりはいいんだろうか…うーん。
半袋たべたから、79.5kcal。
ガッツリカロリー高そうなムーンライト、一袋(2枚)で88kcal…ううーん?????さほど差ないような……?
「と、豆乳クッキーはイソフラボンとか摂れるから」
というのはわからんでもないけど、そもそも健康になる為って目的で、こんなおやつは食べないだろうしなぁ。

あまりダイエット食品にダマされないようにしたいところです。
とはいえweb広告でガンガンでてくるオルビスのフローズンシェイクはちょっと食べてみたい…なんかおいしそう!
ムーミンタンブラーもらえるしなぁ。んんん

コメント(0)

72.4kg

00:00

コメント(0)

2014年7月2日(水)
体重72.5kg

Wii Fitを起動する

○

昨日の昼のメール
夫:次のロイホのカレーフェアいつ行くの?今夜いく?

カレージャンキーか何かか。
いや、私もカレー好きだけども!そら行きますけども!

というわけで、昨日の晩御飯はロイヤルホストのカレーでした。
火曜日だからね、火曜日は会社のお昼がカレーじゃないからね。
一食だけなら少々豪華でも、どうとでもなるってモンですよ。
やっぱりカシミールビーフカレーは最高ですわ。

本日水曜日
会社のお昼のカレーは注文しませんでした。お弁当持ってきた!
おかずは野菜炒めときんぴらです。
最近、野菜おいしいなと思うようになってきました。今まではどちらかというと「食べなきゃ」という使命感が強かったのですが。
ダイエットを始めて体が正常になってきたのか、胃が弱ってきたのか難しいところです…
お酒は弱くなったかもしれない。

コメント(0)

72.5kg

00:00

コメント(0)

2014年7月1日(火)
体重72.9kg

Wii Fitを起動する

○

お米は食べなかった!
…けど、大きいお麩を食べたから炭水化物は採ってるな。山口県のお麩おいしかった!モッチモチだったー。

増減あるけど、だいたい72kg台で安定してきた、かな?
「74kg台安定してきた?」って日記書いたのが6/16だったから、うん、なだらかながら減ってはきてるよね。
月初は女性のアレの関係でおそらくあんまりダイエットに向かない期間だから、数字は気にせず食べ過ぎないように過ごそう。

うおおーこれ抜けたら次は71kg台で安定してくるんだよー
だんだん70kgを下回る日が近づいてきてるはずだよォー!

コメント(4)

72.9kg

00:00

コメント(0)

2014年6月30日(月)
体重72.5kg

Wii Fitを起動する

×

72.5kg

09:07

コメント(0)

金曜日
中華食べ放題だ!

土曜日
体重ドーン増えてる!ヒギイ!

日曜日
出すもの出したらわりかし戻った
サンキュー食物繊維!

結局、一ヶ月でだいたい3kgくらい落ちたかな。
うん、まずまずいいペースではないでしょうか。
来月で60kg台にいけたらいいんだけどねー、どうかなーどうだろうなー。10の位が変わると随分テンション上がるもんなー。

コメント(0)

  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:163.0cm
一旦68kgまでいったのですか、リバウンドして77.7まで戻りました。
あらあら!
2013年5月17日スタート
開始時84.7kg   
-11.1kg
現在73.6kg 33.2%
あと13.6kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 70.6s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.2s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 52.3s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 58.1s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!