このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > メグさんのマイページ

日記

2014年7月9日(水)
体重71.9kg

Wii Fitを起動する

○

Amazonレビューで「臭い」「なんかタイヤの匂いする」とか散々書かれていた安い踏み台、マジくさい。
とはいえまあ、とりあえずやってみましたよ踏み台昇降30分!

なんか、すっごい地味だけど、確かに運動になりますね。
部屋がエアコン無いせいもあって、けっこう汗かきました。

そらジムで有酸素系マシン使ったほうが効率いいんだけど、なるほど自宅でいつでも好きな格好で運動できるってのも良いものですね。
これで雨が降っても安心だ!(台風それたけど)
好きなバンドのライブDVD観ながらイエイイエイと上り下り。
歌ってるアーティストも時間が経つにつれ汗かいてくるので、臨場感ありますぞ。

コメント(0)

71.9kg

00:00

コメント(0)

2014年7月8日(火)
体重72.3kg

Wii Fitを起動する

×

Amazonで一番安いの注文しました。
今週は台風がきて雨が多いって予報だし(今めちゃくちゃ晴れてるけど…)、踏み台昇降って地味に良いといいますもんね。
届くのが楽しみたのしみ!

体重は72kg台超安定の横ばいですねー…まあそのうち下がるでしょ!

コメント(0)

72.3kg

00:00

コメント(0)

2014年7月7日(月)
体重72.0kg

Wii Fitを起動する

×

土曜日
通勤カバンを新しくしたくて、少しお出かけお買い物。
体が太くてサイズがないので服を買う時はもっぱらネット通販なのですが、世の中ってバーゲンなんスねー。
バーゲンとか私の生活では関係のないモノだと思ってたんですが、カバン半額で買えた!バーゲンすごい!
晩御飯はスシローでもりもり食べてしまいましたが、どうせ週末の晩ごはんは高カロリーになるだろうと朝昼を抑えていたので、収支カロリーはぼちぼちかなぁ。


日曜日
釣りにいきました。
今日は近所の海釣り公園にいきました。
ファミリーフィッシングといいますか、気軽な釣りがしたくなったのです。ガツガツと大物を狙うばかりの釣りに疲れたのです。
私がガンガン小物をあげていく中、隣で夫がデカいの釣り上げて
「You、今日は気楽にいくとか言うてましたやん……」
と釈然としない気持ちになったのでした。
朝っぱらからカレー、昼は海釣り公園でお弁当
小物の魚はてんぷらにしたので、摂取カロリーオーバーです。
んでも以前はこれくらい毎日食べてたんだよなー。
そりゃ太るわ、ってことなんだよなー……んんー…

コメント(2)

72.0kg

00:00

コメント(0)

2014年7月6日(日)
体重72.3kg

72.3kg

05:30

コメント(0)

2014年7月5日(土)
体重72.3kg

72.3kg

05:30

コメント(0)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:163.0cm
一旦68kgまでいったのですか、リバウンドして77.7まで戻りました。
あらあら!
2013年5月17日スタート
開始時84.7kg   
-11.1kg
現在73.6kg 33.2%
あと13.6kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.6s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.3s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!