このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > メグさんのマイページ

日記

2014年9月12日(金)
体重68.2kg

Wii Fitを起動する

×

ウッヒョー食べたら増えるね!

昨日は誕生日だったので、ピザ食べてデザートもいきました。モリモリです。
たまには良いよい!
うちピザ率高いけど!

そうそう、昨日はマッサージに行ったんですよ。
昨日施術してくれた人はアタリだったなー。
「肩のコリや疲れも、私は足のリンパからだと思うんですよねェ〜!」
と、膝裏をゴリゴリしてくれたんですが、結果全身スッキリ☆しました。リンパすっごい!

「お風呂で体あらう時とかに、ここマッサージするといいですよー。あ、自分でやるときはこんなゴリゴリしなくていいです。リンパって皮膚から1cmくらいのとこ流れてるんで!軽くさするだけでも十分なので、余分めに体洗ってるなーくらいで十分です」

リンパマッサージは以前から気になってて、本を買って自分でやったりもしてたんですが、ちょっと位置がズレてたりビミョウな間違いがあったっぽい。勉強になりましたぞ…!

コメント(2)

68.2kg

00:00

コメント(0)

2014年9月11日(木)
体重67.7kg

67.7kg

00:00

コメント(0)

2014年9月10日(水)
体重67.6kg

Wii Fitを起動する

○

停滞してるしどーなの!
と思って、スパン短めですがINBODY測定してきました。
わりかし順調に脂肪から減ってるようで、なんだか大丈夫そうです。
だからって筋肉がバンバン増えたわけでもないんですが、まあ…

「体幹弱いですね!筋肉つけましょ筋肉!」
とアドバイスもらいました。ほんとそうだよなー。
食べるものも鳥ささみとか増やしたほうがいいのかなー。

というのが昨日の話で、今朝体重測定したらやたらと減っておりました。
停滞期が抜けたんなら嬉しいんですけど!

コメント(2)

67.6kg

00:00

コメント(0)

2014年9月9日(火)
体重68.5kg

Wii Fitを起動する

×

うたプリのパーカー注文した…
http://www.utapri.com/sp/parka/
Mサイズまでしか無いから、商品が着く12月までに痩せねばねー!yeah!

こんなん買って私は一体どうする気なんだろうドコに着て行くってんだって自問自答とか
そういうのはもう、やったら負けだから…うん……!部屋着です!

コメント(2)

68.5kg

00:00

コメント(0)

2014年9月8日(月)
体重68.4kg

Wii Fitを起動する

×

この週末は、お友達が遠方から遊びに来てくれたのです。
一年前に私にダイエットのヤル気を与えてくれた友達です。
彼女自身はすっかり細身のボディになっていました。ふわっとしたスカート似合うんや……
ら、来年会う頃には私も今よりはマシになってるハズだから!うん!

お互いダイエッターなわけですから、あまりコッテリした食べ物ばかりも何だよなぁと思って
ランチは「これヘルシーなんじゃないの!?」とお豆腐料理屋さんに行ったりしたのですが

「結構、量あったね(見事に大豆ばっかりで)」
「はたして本当にヘルシーなのかどうか…豆腐って地味にカロリーあるよね」
「肉っけが全くないから、まあヘルシーはヘルシーだと思うけど…」
「このランチ、カロリーどんくらいだろうか」
「そういうの気になるよね」
「……800kcalくらい…?」
「うーん…さっぱりわからん」
「でもまあ、うちら昼からお酒飲んでるからね!」
「健康的ではないね!ハッハー!」

その日の夜はお友達がお土産にもってきてくれたおいしいお酒を飲み
翌日も酒蔵めぐりで酒のんでました。
日本酒のカロリー…
お米だもんな、ご飯食べてるようなモンだよな、しかもめっちゃ精製してるし。
でもほらアルコールは分解するのにカロリー消費するって言うじゃん?言うじゃん??素カロリーからエンプティになる部分あるって言うじゃん???

飲み食いはしたけどこの2日間、結構歩いているので歩数計の値は上々。体重どうなんのかなーと思っていたのですが今朝はえらく減っていました。
このまま停滞期抜けてくれると嬉しいんですけど!

コメント(3)

68.4kg

00:00

コメント(0)

  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:163.0cm
一旦68kgまでいったのですか、リバウンドして77.7まで戻りました。
あらあら!
2013年5月17日スタート
開始時84.7kg   
-11.1kg
現在73.6kg 33.2%
あと13.6kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 74.4s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 71.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.1s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 58.4s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!