このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > nana2013さんのマイページ

日記

2013年7月20日(土)
体重51.3kg   体脂肪率29.6%
収支カロリー -840 kcal
摂取カロリー 938 kcal
消費カロリー 1,778 kcal

運動する

○

体重を量る

○

糖分を控える

×

炭水化物を控える

○

もう6年前の話です。

私は、毎日ジムで体を鍛え、
それまで大病どころか、
風邪ひとつ引いたことがありませんでした。

しかし、その悲劇は、突然訪れました。

体調を崩し、病院で診察したら、
限りなく末期に近い癌でした。

その時は、さすがに人生を諦めました。。。

しかし、抗がん剤が体質に合ったようで、
幸運な事に、治療が成功し、
こうやって、ダイエットするまで、元気になりました。

しかし、その間、どんなに生きたくても、
辛い治療の甲斐もなく、無念のまま亡くなった方を、
大勢、見送ってきました。

その後、私の意識は、大きく変わりました。

せっかく延命してもらった残りの人生を大事に使おうと・・・。

そして、自分の為だけじゃなくて、
他人様、社会の為に役立つように生きようと。

現在、私は 反原発、反TPP運動 しています。

それは、未来の子供たちの為の運動でもあります。

平和で、より良い日本を、
次の世代に引き継げるように。

だから、私は山本太郎氏を応援しています。

-------------------------------------------
■なぜ行動したのか  山本太郎
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11576769724.html

前回、何故声を上げようと思ったかを書かせて貰いました。

詳しく書き綴ったら1冊の本じゃ足りない量になるから、
ザックリ理解してもらえる長さを目指すね。

「何故行動したのか」

自分の中で抑えきれない、
誤魔化せない思いをTwitterで呟いたのが
2011年4月の始め。

「原発反対って言っただけで芸能界は干されてしまう。
でも言ってやりますよ、原発反対って」

確かこんな言葉で呟いたと思う。

呟いた瞬間、涙が止まらなかった。
嗚咽を漏らしながら泣いた。


「ずっと抑え続けてきたものが一気に溢れ出した」
そんな感じ。

誰かを誹謗中傷するわけで無く、
ただ自分の思った事を口に出せない世界に
自分が生きている事に事故後、
ずっとショックだった。

「原発はいらない」
って事さえ言い辛い同調圧力。

「食べる為には仕方無いじゃないか」
と慰める自分への失望。

「声をあげるんだ!」
と声なき声で叫ぶ心の中の自分。

でも結局声を上げない自分自身への絶望。

何が表現の自由だ。何が言論の自由だ。
事故前の基準からすればあり得ない数値の場所に
人々を「安全」だと住まわせ、
事故を小さく見せる為に情報操作、
印象操作を繰り返すこの国には
「生きる権利」さえないじゃないか。

「でも何も言えない自分は、
何も言わない自分は、
不条理を押し付けてる権力者と同じだ!」

そんな思いからやっと解放された感じ。

Twitterやネットの中で、
「原発嫌だ」と言っても
そこまで大きな拡がりはなかった。

ネットユーザーは多数派ではないから。
TV、新聞を情報源にしている人々が圧倒的多数だから。

まだ広くは知られていないのだから
最初は気を付けてやろうと思った。

反原発の市民運動に頻繁に参加すれば近い内、
仕事は無くなる。

「今のうちに仕事して貯えなきゃ!」

生まれて初めて参加したデモ(高円寺素人の乱)から
マスコミのカメラを見つければ顔を背けたり
極力バレない様にした、
兎に角、広く知られるまでの時間を稼ごうと思った。

そんなヤワな考えが一気に吹っ飛ぶ
トンデモない出来事が自分を変えた。

「何故行動したのか」

文部科学省が子ども達の安全基準を
20倍に引き上げた。

被曝は年1ミリシーベルト以内、
これ「国際基準」

子どもは大人と比べて3倍〜10倍、
専門家によってはそれ以上と言う人も。

ならば、どれだけのリスクを
子どもたちに背負わせるのか?

子どもを守るはずの文科省が
「柔らかな死刑宣告」を子ども達に与えた。
自分の中で何かが吹っ切れた。

「子供を守れ?いいカッコすんな!」

いや、そうじゃない。

子どもはこの国の未来。

その未来を担う子ども達に
過酷な数値を与えるって事は、
国が未来を諦めたって事。

命ではなく、目の前のお金を守った。


あまりにも過酷な事故を前に、
次々に事実を発表すれば経済破綻が訪れる。


「目の前の金儲けを止める訳にはイカナイから
子どもたちには犠牲になってもらいます。」

安全基準の数値を上げて「建前上」は
大丈夫って事にされても、
子どもたちの身体が急に20倍強くなるわけじゃない。

子ども達に与えられた
殺人的数値年20ミリ シーベルトに
ブチ切れた僕は、
「逆にマスコミの前に出てってやろう」
と決意した。

何の特技もない僕だけど、
光が当たらない場所に自分が出て行けば、
ニュースなどで取り上げられる可能性があると思った。

たった5秒のオンエアでも、
たった2行の記事でも、
押し付けられた不条理を、
ひとりでも多く伝えられる可能性が少しでもあるなら
それを特技としよう、と思ったんだ。

腹を決めて、
行ける限り色んな現場に足を運んだ。

自分の想いとかけ離れた悪意ある記事を書かれた時は、
哀しかった。

でも、ココロある記事を書いてくれる人もいた。

清濁併せ呑む(いい事も悪い事も受け入れる)気持ちで
やるしかないと、覚悟した。

でも本職はそうはいかない。

所属する事務所には僕以外にも
20人近く俳優が所属している。

スポンサーありきの職業で
スポンサーに唾を吐く様な行為は
他の役者に迷惑がかかる。

実際、事務所には脅迫電話や励ましの電話が
多く掛かってきた。

そのピークが「ドラマの役を降ろされた」
と呟いた時。

芸能人が踏み込んだ発言をすればどう言う目に遭うか、
皆に知っておいて貰おうとTwitterで呟いた。

すると事務所の電話はパンク寸前、
日常業務は不可能な状況、
と社長から説明された時、
事務所を辞めようと思った。

原発は直ぐには無くならない。
だったら声を上げ続けなきゃならない。

声を上げ続ければ、
電話や嫌がらせが終わる事は無い。
事務所の皆に迷惑をかけ続ける事になる。

事務所に居続ける事を選択すれば、
極力嫌がらせを受けない様に
行動を自主規制する事になる。

それじゃ何の為に声を上げたか
わからないじゃ無いか。

今までお世話になった人たちとお別れは
少し淋しかった。
役者思いの本当にいい事務所だったから。

16歳の時から芸能界以外知らない自分が、
スタッフに支えられて生きて来た自分が
これから一人でやって行くのか、
誰にも守って貰えないんだなって不安にもなった。

正直、ちょっぴり怖かった。

その一方で、これからはタブー無く好きにやってこう、
思った通りに生きるんだ、
って言う大きな力も湧いて来た。

生き延びてやる。皆で生き延びてやる。

その為に動きまわってやる。

そしてこの2年間、全国を動きまわった。

不条理を押し付けられた沢山の人々の声を聞いた。

お金持ちでも権力者でもない、
「38歳 無職」の僕には何も出来ない。

ただ話を聞く事しか出来ない自分が情けなかった。

あまりにも権力の圧倒的な力を前に政治ではなく、
自分の人生を生きようかとも思った。

じゃあ、この2年間の自分の中に蓄積された数々の声は
ただの思い出話になるのか?

皆の声を届けたい、形にしたい。
日に日に思いは強くなった。

この不条理を押し付ける世の中を引っくり返したい。

人間を「数」として扱い、
簡単に切り捨てる世の中を引っくり返したい。

目の前の金儲けの為に、
企業の論理で、
僕たちから「生きる権利」や「表現の自由」を
奪おうとする者たちと闘う事に決めたんだ。

国会の中に入って、皆の声を形にする。

下心なんてないよ。
強いて「下心」を言うなら、

「生き延びたい、皆で生き延びたい。」

それだけ。

力、貸し貰えますか?

● 観てね 6分の動画
http://m.youtube.com/watch?v=l4QYuHGBFdQ

-------------------------------------------

コメント(8)

コメント(0)

2013年7月19日(金)
体重51.7kg   体脂肪率29.4%
収支カロリー -773 kcal
摂取カロリー 988 kcal
消費カロリー 1,761 kcal

運動する

○

体重を量る

○

糖分を控える

○

炭水化物を控える

○

美輪明宏さんのファンです。
三輪さんのメッセージは、いつも心に響きます。
(三輪さんのメッセージは、下にあります。)

今回、自民党が憲法改正をしたがっているのを
知っている国民は何人いるでしょうか?

その改正内容を、きちんと把握している人は、
国民の何パーセントなんでしょうか?

先日、弁護士の方主催の、
自民党憲法改正案の
勉強会に参加してきました。

内容は、国民主権から権力者主権への変更です。
そして、日本が容易に戦争への参加できるように、
なっています。

日本人は平和に慣れ過ぎて、
今の危機的状況を知らなすぎです。

いろんな政治家が戦争について、意見しています。

「恒久の平和」を願うなら、
政治家まかせにせず、国民も勉強が必要です。


■自民党の石破幹事長が、
「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言
(東京新聞) ― 2013/07/16 16:48
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448


■『戦争と平和 愛のメッセージ』
美輪明宏
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FvxCvRUN9Dt

戦争とは、あなたの愛するひとが 死ぬ ということです。

戦争の正体今日、あなたが家に帰ると、
明日から、お父さんがいなくなる、わが子がいなくなる、
ボーイフレンドがいなくなることになっていました。

死を約束された旅に出るのです。
もう二度と会えなくなるのです。

さぁ、どうしますか?

あなたの大切な人に、そんなことが起きたら、
どう思いますか?

若い人たちも、考えてみてください。
明日から義務として教練を受けて、
命令を聞かなかったら鬼軍曹にぶん殴られる、
蹴とばされる。

合コンもなければ、好きな音楽だってろくに聞けない。
信じられないでしょうけれど、
戦争のときには、実際、そうなるんです。

戦争体験を持たない人たちは、
のんびりとかまえてしまっているんですね。

でも、一度、自分の愛する人がいなくなるということは
どういうことなのか、
自分が戦争に行くということはどういうことなのか、
じっくりと考えてみてください。

私は戦争を体験しています。

そして、たくさんの悲劇を見てきました。

(略)戦争中には、とんでもない人間が権力を握り、
命が簡単におびやかされます。

(略)戦争中は、理不尽で悲惨なことばかりでした。

それが戦争です。

今、またそれを始めようとする悪魔が迫っています。
みんな戦争の正体を知らなさすぎます。

やがて憲法が作られました。
新しい憲法でとにかくよかったのは、
「戦争を放棄します」ということです。
これを聞いて、私は少年でしたが、
ほんとうに跳びあがるほど嬉しく思いました。
もう逃げ惑う必要がないんだと。

(中略)こんなに長いあいだ日本が戦争に引きずりこまれることなくこられたのは、
日本始まって以来、世界始まって以来のことです。
それは憲法に守られてきたからです。

正義の戦争なんてありゃせんのですよ。
アメリカ大統領ブッシュは、
軍事物資を一手に引き受けているカーライル・グループと深い関係がある。

大統領ブッシュとその父親は、
カーライル社の重役で、父親のブッシュは、
カーライルのセールスマンとして世界中を飛び回っている。

「だから息子のブッシュも、
とにかく戦争を起こさないとならない」。

兵隊や家族、なにもかも入れて、
アメリカでは小国の人口ぐらいの人数が軍需産業で食べているという。

アメリカの大統領が来日するたびに、
日本の首相は一歩ずつ軍事主義に近づいていきます。

今、日本で憲法改定が進められていることについて、
アメリカは「それはおたくの国の問題だから」
というような顔をしているけれど、
裏では、「改正しろ、改正しろ」と言っているはずです。

その真意は、早く憲法を改定して、
正々堂々と国民の税金で我々の商品を買ってくれということです。

(略)実際に戦争を起こしているのは財界の連中なのです。
自分たちが儲かるためには、
人が何十万、何百万死のうが、平気な人たちです。

(略)そういう政治家を支持しているのは国民です。
だから誰が悪いわけでもない、国民が一番悪いのです。

日本の国民は、自分たちで政治家を選んでおいて、
文句ばかり言っています。

その矛盾に気がついていないのです。

日本人は、もう少し政治意識を持たなくてはいけません。

どこの党でもいいから、
一度、ほかの党に下駄を預けて、
今の政府を戒めたらよいのです。

お灸をすえなくてはいけません。

政治家に、真面目にやらなくてはいけない、
世の中をなめていたらドエラいことになるということを、
思い知らせる必要があります。

今、私が一番言いたいのは、
自分たちは加害者の一人でもあるということです。

自民党を支持していること、
それから、アメリカを崇拝して、
アメリカ文化一辺倒であるということは、
とりもなおさず戦争支持者だということなのね。

極論じゃないんです。

イラク戦争でも、毎日たくさんのイラク人が亡くなった。
アメリカ人も亡くなった。

家族を亡くした人の様子が報道されても、
まったく関係ないと思っている日本人が多いけれど、
関係ないわけないのです。

日本はアメリカに加担して、殺しているわけです。
なんにも自分たちに関係はないと思っても、
世界の出来事はみんなつながっています。

これから、保険から税金から、
すべて値上がりするでしょう。

全部自分たちにつけがまわってくるんです。
政府の下支えをしているのは、自分たちなんですから。

日本も軍隊を認めるようになったら、
とりもなおさず戦争に行かなきゃいけないということですよね。

「軍隊を持て、軍隊を持て」と言われる裏には、
必ず誰か、それで儲けている人がいるはずです。
そういう人たちにとって、
人間は消耗品にすぎないんですよ。

何人死のうが、何百人死のうが、関係ない。
大義名分はタテマエ。
戦争は経済で行なわれるんです。

だから、「次は徴兵制度でしょ」と、
私は言うんです。

もう一度、考えてみてください。
明日、自分が、あなたの大切な人が、
戦争に行くことになったら、どうしますか?







コメント(0)

ライバルは杉田かおるさん

08:27
体重51.7kg  体脂肪率29.4%

ダイエットを開始してから、
ずっと杉田かおるさんをライバル視していました。(笑)

杉田さんは、以前、
70日で、10sのダイエットを成功させました。
開始体重が、同じ61s。

そして、本日、
私もダイエット開始から70日目を迎えました。
減量合計は、、、9.3sでした。

10sには、到達できませんでした。(-"-)
残念、、、。

杉田さんは、10sのダイエット成功後も、
食事やリンパマッサージを継続して、
さらに体重を減らし、
体型を維持し続けているそうです。

とりあえずは、杉田さんに近づけるよう、
ダイエットを継続します。


■杉田かおるの毒出しダイエット
40代から身も心もキレイになる
杉田かおる
http://www.amazon.co.jp/dp/4776206056

内容紹介
杉田かおる、
44歳のときの体重、体重61kg。

30代のとき、肉のつき方が変わったと嘆いていたのは、
まだまだ甘かった。。。
40代のおデブは、より深刻で性質が悪い。
食べる量を大幅にへらしても、なぜかやせない。

いま手を打たないと、アゴの肉に侵食され、
50代で首が消滅するかもしれない……。

女優生命の危機。
それだけならまだいい。
いちばん怖いのは、
「女として終わっている」と思われること。

さらに、ここ数年は、疲れやすく、
慢性的な頭痛や肩こりに悩まされていた。
眠りも浅く、朝は起きられない。
すぐ、イライラするし、
すでに更年期がはじまったのではと思ったこともある。

そればかりか、ここ10年はずっと血糖値高めで、
医者には糖尿病予備軍だといわれ続けていた。

そこで、杉田かおるが実践したのが、
「毒出しダイエット」。

いろいろ調べてみると、
なんと、「食べないからやせない」ということが判明!
「食べなきゃやせる」という私の考えは間違えだった。。。

大切なのは、何を食べないかではなく、
栄養素を考えながら、いつ、どう食べるかだったのだ。

そこで生み出したのが、「杉田式毒出しダイエット」

40代から成功するために、ポイントは5つ!

(1)集中力が続く3ヶ月で白黒つける
(2)ルールや固定概念を捨てる
(3)食事ノートをつける
(4)毒素をためない
(5)イメージの力をフル活用

結果、70日で-10kg、ウエスト-10cm、体脂肪率-8%

さらに、血糖値は下がり、糖尿病予備軍から脱出。
肌はスベスベ。冷え性解消。
頭痛、肩こりも治り、ストレスもなくなった!

驚きの成果を出した、
このダイエットを1冊を通じて紹介します!

コメント(4)

■運動

・ウォーキング(13074)
90分

・ザ・トレーシー・メソッド
46分

 ウォーミングアップ       (約5分15秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズT(約7分23秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズU(約7分40秒)
 立った姿勢での腹筋エクセサイズ(約3分45秒)
 立った姿勢での腕のエクセサイズ(約7分54秒)
 クールダウン         (約3分58秒)


■計測

2013年7月19日 金 08:30

体重     :51.7  (-9.3kg)
体脂肪率   :29.4  (-5.1%)
内臓脂肪レベル:4
骨格筋率   :27.3
体年齢    :45歳
基礎代謝   :1153
BMI      :21.8


コメント(0)

2013年7月18日(木)
体重51.7kg   体脂肪率29.9%
収支カロリー -733 kcal
摂取カロリー 1,038 kcal
消費カロリー 1,771 kcal

運動する

○

体重を量る

○

糖分を控える

○

炭水化物を控える

○

■運動

・ウォーキング(10281)
90分


・ザ・トレーシー・メソッド
44分

 ウォーミングアップ       (約5分15秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズT(約7分23秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズU(約7分40秒)
 立った姿勢での腹筋エクセサイズ(約3分45秒)
 立った姿勢での腕のエクセサイズ(約7分54秒)
 ダンベルを使った腕のエクセサイズ(約8分16秒)
 クールダウン         (約3分58秒)


■計測

2013年7月18日 木 09:00

体重     :51.7  (-9.3kg)
体脂肪率   :29.9  (-4.5%)
内臓脂肪レベル:4
骨格筋率   :27.2
体年齢    :45歳
基礎代謝   :1151
BMI      :21.8


コメント(0)

コメント(0)

2013年7月17日(水)
体重52.2kg   体脂肪率30.8%
収支カロリー -833 kcal
摂取カロリー 958 kcal
消費カロリー 1,791 kcal

運動する

○

体重を量る

○

糖分を控える

○

炭水化物を控える

○

コメント(2)

■運動

・ウォーキング(10559)
60分

・ザ・トレーシー・メソッド
44分

 ウォーミングアップ       (約5分15秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズT(約7分23秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズU(約7分40秒)
 立った姿勢での腹筋エクセサイズ(約3分45秒)
 立った姿勢での腕のエクセサイズ(約7分54秒)
 ダンベルを使った腕のエクセサイズ(約8分16秒)
 クールダウン         (約3分58秒)


■計測

2013年7月17日 水 08:00

体重     :52.2  (-8.8kg)
体脂肪率   :30.8  (-3.7%)
内臓脂肪レベル:4
骨格筋率   :26.9
体年齢    :46歳
基礎代謝   :1156
BMI      :22.0


コメント(0)

2013年7月16日(火)
体重51.9kg   体脂肪率30.2%
収支カロリー -617 kcal
摂取カロリー 1,178 kcal
消費カロリー 1,795 kcal

運動する

○

体重を量る

○

糖分を控える

○

炭水化物を控える

○

風評被害として、
実害も隠蔽されるので、
多くの日本国民は知らないまま、
危険な食品を口にしている・・・。

幸運な事に、私の実家は九州で農業をしているので、
お米などを送ってもらっています。


■「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました
(放射能メモ) 

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/295.html

【韓国】
福島
ほうれんそう、かきな等、梅、ゆず、くり、キウイフルーツ、米、原乳、きのこ類、たけのこ、青わらび、たらのめ、くさそてつ、こしあぶら、ぜんまい、わさび、わらび、コウナゴ、ヤマメ、ウグイ、アユ、イワナ、コイ、フナ、アイナメ、アカガレイ、アカシタビラメ、イシガレイ、ウスメバル、ウミタナゴ、ムシガレイ、キツネメバル、クロウシノシタ、クロソイ、クロダイ、ケムシカジカ、コモンカスベ、サクラマス、シロメバル、スケトウダラ、スズキ、ニベ、ヌマガレイ、ババガレイ、ヒガンフグ、ヒラメ、ホウボウ、ホシガレイ、マアナゴ、マガレイ、マコガレイ、マゴチ、マダラ、ムラソイ、メイタガレイ、ビスノガイ、キタムラサキウニ、サブロウ、エゾイソアイナメ、マツカワ、ナガヅカ、ホシザメ、ウナギ、飼料
群馬
ほうれんそう、かきな、茶、ヤマメ、イワナ、飼料
栃木
ほうれんそう、かきな、きのこ類、たけのこ、くさそてつ、さんしょう、こしあぶら、茶、たらのめ、ぜんまい、わらび、ウグイ、イワナ、飼料
茨城
ほうれんそう、かきな等、きのこ類、たけのこ、こしあぶら、茶、原乳、メバル、スズキ、ニベ、ヒラメ、アメリカナマズ、フナ、ウナギ、コモンカスベ、イシガレイ、飼料
宮城
きのこ類、たけのこ、くさそてつ、こしあぶら、ぜんまい、スズキ、ウグイ、ヤマメ、マダラ、ヒガンフグ、イワナ、ヒラメ、クロダイ
千葉
ほうれんそう、かきな等、きのこ類、たけのこ、茶
ほうれんそう、かきな等は3市町(旭市、香取市、多古町)のみが対象。
神奈川

岩手
きのこ類、こしあぶら、ぜんまい、わらび、せり、たけのこ、マダラ、イワナ、ウグイ

【中国】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、新潟、長野、埼玉、東京、千葉(10都県)
全ての食品、飼料

【ブルネイ】
福島、東京、埼玉、栃木、群馬、茨城、千葉、神奈川(8都県)
全ての食品

【ニューカレドニア】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)
全ての食品、飼料

【クウェート】
47都道府県
全ての食品

【サウジアラビア】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)
全ての食品

【レバノン】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川(6県)
左記県における出荷制限品目

【シンガポール】
福島、群馬、栃木、茨城(4県)
食肉、牛乳・乳製品、野菜・果実とその加工品、水産物

【香港】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)
野菜・果実、牛乳、乳飲料、粉ミルク

【マカオ】
福島
全ての食品
千葉、栃木、茨城、群馬、宮城、新潟、長野、埼玉、東京(9都県)
野菜・果物、乳製品

【台湾】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)
全ての食品

【フィリピン】
福島
ヤマメ、コウナゴ、ウグイ、アユ

【米国】
福島
米、ほうれんそう、かきな、原乳、きのこ、イカナゴの稚魚、アユ、ウグイ、ヤマメ、ゆず、キウィフルーツ、牛肉製品、クマ肉製品、イノシシ肉製品、畑わさび、ふきのとう、わらび、こしあぶら、ぜんまい、たらのめ等
栃木
茶、牛肉製品、シカ肉製品、イノシシ肉製品、クリタケ、ナメコ、タケノコ、シイタケ、さんしょう、わらび、こしあぶら、ぜんまい、たらのめ
岩手
牛肉製品、タケノコ、シイタケ、せり、わらび、こしあぶら、ぜんまい、マダラ、ウグイ、イワナ
宮城
牛肉製品、クマ肉製品、シイタケ、タケノコ、こしあぶら、ぜんまい、ヒガンフグ、スズキ、ヒラメ、マダラ、ウグイ、イワナ、ヤマメ
茨城
茶、シイタケ、イノシシ肉製品、タケノコ、こしあぶら、ウナギ、シロメバル、ニベ、アメリカナマズ、スズキ、ヒラメ、ギンブナ
千葉
茶、シイタケ、タケノコ
群馬
茶、ウグイ、ヤマメ
神奈川


【ロシア】
福島、群馬、栃木、茨城、東京、千葉(6都県)
全ての食品

【ギニア】
47都道府県
牛乳及び派生品、魚類その他の海産物




「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-854.html
2012-09-12(15:55) 放射能メモ


農林水産省「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)」より、輸入禁止の食材を抽出しました。
(農林省資料のキャッシュ: http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf)

イラスト・デザイン: 水谷ゆたか


PDFにしています。
ダウンロードはこちらから。 --> 世界が輸入禁止にしている日本の食材
http://kingo999.web.fc2.com/PDF/Ban_on_import.pdf

ネットプリント(A4・カラー)
予約番号: 15690942
有効期限: 2012/09/20


コメント(4)

■運動

・ウォーキング(11614) 
90分

・ザ・トレーシー・メソッド
44分

 ウォーミングアップ       (約5分15秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズT(約7分23秒)
 椅子を使った脚のエクセサイズU(約7分40秒)
 立った姿勢での腹筋エクセサイズ(約3分45秒)
 立った姿勢での腕のエクセサイズ(約7分54秒)
 ダンベルを使った腕のエクセサイズ(約8分16秒)
 クールダウン         (約3分58秒)


■計測

2013年7月16日 火 08:00

体重     :51.9  (-9.1kg)
体脂肪率   :30.2  (-4.3%)
内臓脂肪レベル:4
骨格筋率   :27.1
体年齢    :46歳
基礎代謝   :1153
BMI      :21.9


コメント(0)

スピリチュアル関連にとても興味があります♪

私の本業は、コンピューター関連で、
非現実的な事とは合い入れないものです。

私自身も、ずっと理数系で、合理的、
現実的な思考をしていました。
だから、宗教、占い等は、全く信じていませんでした。

それを一転させたのは、
やはり大病をし、死を真近くに感じ、
死を真剣に感じ、精神世界の書籍を多く読み、
いろんな霊能師、占い師に出会ったことです。

残念ながら、有名な霊能師、占い師でも、
お金儲けだけの胡散臭い人もかなりいました、、、。

その中で、一番信頼している霊能師が加藤由儒氏です。
http://j-psychic.com/?page_id=13

もう6年のお付き合いで、
今では定期的に鑑定してもらっています。

ご本人は、本当に低姿勢で、とても謙虚。
顧客の中には、有名人、政治家、
大企業の経営者もいらっしゃるようですが、
それを宣伝に使うこともありません。

また、地位や、名誉で、人を区別することもなく、
個人的な好き嫌いで、判別することもなくても、
どなたにも平等に接している姿勢がもっとも信頼できる点です。

加藤氏に鑑定してもらっているうちに、
次第に自分の未来を、自分で占いたくなって、
世界的な手相家に手相を習い、
タロット、四柱推命、易なども勉強中です。

以前は、勉強修行の為、
ネットで無料で占っていました。

驚くことに、「当たってます!」との多くの報告をもらい、
占いの事も、次第に信じるようになりました。

最近では、易の勉強に力を入れていています。
以下は、信用できるだろうという易者の方の記事です。
興味ある記事ばかりだったので、載せました。

●内容

・最近のベストセラーを読んだ
・今年の夏のお天気予想
・ボストンマラソンのテロの犯人
・日本経済を占う
・地震予想
・コラーゲンの美容効果を占う
・自然農法の奇跡のリンゴを食べました
・余談


■石井清龍の本筮易 2013年6月9日
http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/ekinikki20130609.html#saikin

★★「最近のベストセラーを読んだ」

 最近のベストセラー、「海賊と呼ばれた男」を読んだ。
著者は百田尚樹さん。
出光石油の創業者、出光佐三氏の伝記小説のようなものだった。
昔は石油が手に入らなかった。
その石油が安価に手に入るようになったのは出光氏のお蔭だった。
出光氏の功績の大きさと勇敢さ気骨の高さは、理想の人間を超える生き神様のように思えた。
ここまで精神性の高い人間が本当にいるのだろうか・・・、本は出光氏を事実よりもかなり美化して書いていているのだろうと私は思った。
百田尚樹さんの「永遠のゼロ」では号泣したので、今回も読む前から期待していたが、本は人物をいくらでも美化して書ける、本当だったら凄いんだけどな・・・と真実かどうかも解らないので感動できないし泣けない、と冷静に読んでいた。
しかし、最後のほうでは話半分と思いながらも感動の涙がでた。
出光佐三氏が亡くなった時、昭和天皇が出光さんの事を短歌にされた。
「出光佐三逝く三月七日国のためひとよつらぬき尽くしたるきみまた去りぬさびしと思ふ」
天皇陛下が歌にしたからと言って、立派な人格者とは言いきれないと言う人もいるだろうが、国の為にひとよつらぬき 尽くし と天皇が詠われるほど出光氏の人物が光っていたものと言える。

出光氏の本質と、本で表現された出光氏とどのくらいの違いがあるのだろう。
出光氏の本質を知れば、本の出光氏がどこまで美化されているかが解る。
そんな気分で、出光佐三氏の本質を占った。
出光氏の本質、人間性を易はこう示した。
社会の為、人の為になるのが誠の生き方と信じ実行する人。もしそうすることによって失敗し、悲劇となっても、真実の生き方や在り方を貫けないなら生きる意味が無い。
社会の為なら命をささげる覚悟を持つ。誠心誠意ある生き方を望む。社会のためになり人の為に生きれる事が本望の人。
出光佐三さんの人間性は、海賊と呼ばれた男で百田さんが書かれている以上にもっと崇高な精神を持った生き神様そのものだったと、易を通して私は信じることにした。

出光氏の部下たちは、どんな過酷な事でも喜び率先するように働いたようです。
人にとり、心から尊敬でき信頼でき敬える存在があったら、それだけでも生きる力が生じるのだと思えてきた。
それほどの気持ちにさせてしまう、それほどの誠心誠意あふれ、勇敢で智恵と正義感を持ったリーダーが出光氏だったのです。

心底信頼できる人に従い、その結果死んだとしても、信じた生き方の中で死ねるならば、充実した人生となり本望であり喜びなのだろう、と、この本を読んでそう思えました。
そう思わせるほど出光氏の人間性には、誠意と正義感の崇高さが際立っているのです。
そんな人がこの世の中に一人いるだけで地球は救われるし、国も救われるし、存在を知っただけで、「この地球にこんな人間がいたんだ」と知っただけで、地球で生きる希望を見出せるのです。
安倍総理もこの本を読んだようです。本に感化されて、出光氏の100分の一の正義感と気骨で国を支えてもらいたいと思いましたが、本を読んでも、精神性を真似する事は至難の業だと自分自信の軟弱な心を覗きながらそう思います。

★★
百田氏の本が面白く、続いて「モンスター」を読みました。
怪物のような醜い顔をした女性が苦労の中、美容整形で驚くような美女になる話です。
軽いタッチの恋愛ドラマのようですが、器量の悪い女性の心理を、男性の著者が見事に理解し表現しているので感心しました。
いかに、人は顔が醜いと、人から良く思ってもらえないか、顔が良いだけで
心も良いと思われたり、親切にしてもらえるということが、とても解りやすく端的に書かれてあります。
私自身が器量に恵まれずに生きてきた人生を感無量の気持ちで反芻できました。
私の知り合いでものすごい美人でスタイルの良い人がいますが、彼女は昔からバス停でバスを待っているだけで、タクシーが止まり、無料で乗せてあげると言われました。
わたしの場合は、バスの停でドアを開けて待つバスを見つけて、走ってバスの入り口まで着くと、その瞬間にバスはドアを閉めて走り去っていく体験が何度もあるのです。
ドアをドンドンと叩いても、運転手サンは気付かないふりをしてそのまま走り去るのです。
最近は横浜 戸塚駅のバスセンター乗り場で、グリーンランド行きと、藤沢行きのバスで2回も連続こんな目にあってしまいました。
横浜医療センターから戸塚駅に向かうバスも同じように無視してくれました。
ストレスのたまった運転手さんが多いのでしょうか。
この運転手さん達は、ストレス発散しているのかもしれませんが、こんな運転手さんでも、私がとびっきりの美人だったら待ってくれたのでしょうね。
こんな風な体験は、私は若いころからありました。
不細工だと親切にされないどころか嫌がらせを受けることによって、人は親切な人は少なく生きることは甘くないと体験によって学習したと思います。
だから私は頑張って忍耐強く生きて来れたのかもしれません。
美人は、ちやほやされる分、世の中を甘く見て油断してしまいやすいので、人間万事塞翁が馬ということで不細工であったことが救いにもなれるのですから、これで良かったのかもしれません。。。


久しぶりの更新で、本の感想など書いて、つまらないと思われますね。
ご存知の様に一年近く書く気力がわかずにおりましてさぼってきました。
今でも決して書く気力が出ているわけではないのですが、久しぶりの易日記なので、余興程度の気持ちで占ったことを書きますね。

★★「今年の夏のお天気予想」

しかし、どうしたんでしょう。
最近の天気予報、めちゃくちゃ外れすぎですよね。
わたしの占いも天気予報並みかもしれませんが、その時はどうか寛大にお願いします。
ちなみに、今年の梅雨は例年の平均雨量よりも3−4割雨が少ないそうです。
7月8月は、例年並みの暑苦しさですが電力は間に合うようです。
9月は、雨によって土砂崩れの可能性があります。
ある意味、土砂崩れは例年の事でどこかしらにはあるとおもいますが、民家が土砂をかぶってしまうほどの災害が起きる可能性がありますので、家のそばに山がある方は、雨の時期、特に9月は気を付けていただきたいです。
あくまで占いでの予想です。

★★「ボストンマラソンのテロの犯人」

先日のボストンマラソンでテロの犯人と言われたチェチェンの青年(兄弟)について占いました。
犯人にされた長男の方は銃撃で殺されてしまい、弟さんの方は重傷だそうです。
しかし、この二人の兄弟は爆発物が入っているとは知らないでカバンを置くようにと頼まれたというのが、易の答えでした。
このテロの反抗に加わっている人物は沢山いるそうです。
この二人は、マラソンの祭りの余興の為に使うものを置いてもらいたいと頼まれたのです。
犯人と思われた兄弟は、預かったカバンを、お祭りの余興に使うものと信じ、喜んで受け入れたとの事。
二人の青年はマラソンの余興を楽しみにしていた気持ちが易で観てから、チェチェンの二人の兄弟が可哀そうでたまりません。
まさか爆弾がはいっている鞄だったとは夢にも思っていなかったのです。
利用されたあげくテロの犯人にされて殺されるとは、なんと嘆かわしい人生なんでしょう!!
信憑性も無い占いですし、ときどき外してしまうドジな私ですが、この答えをわたしは信じます。

★★「日本経済を占う」

アベノミクスがアベノリスクと言われていますが、この調子で日本経済どうなるのか、もしかしてギリシャみたいに破綻するんではないか?といろんな説がありますね。
そこまでの破綻はないとの易の答えです。
安倍さん、前回と大違いで意外と頑張っていると思いますが、景気の危機がはっきりとしてくるのは、安倍政権のスタートから数えて一年後くらいではないでしょうか。
株価は最近下がり始めてきましたが、また持ち直したり下がったりの繰り返しの中大暴落は今しばらくは起きないとおもいます。
大きな下げは年末12月に起きる可能性を秘めています。
円は、しばらく円高と円安の上下を繰り返していきますが、来年の春以降からは円が今以上にかなり安くなると思います。

★★「地震予想」

311以降、地震への不安が深まっていますね。
南海トラフという言葉は最近の耳にしますが、被害が起きると32万人の被害者がでるほどだとか。
ちなみに、占いによると今後5年間は南海トラフの巨大地震は無いようです。
南海トラフは東海大地震の事ではないです。
東海地震は今年は起きないでしょう。
東京直下型も少なくとも2−3年は大丈夫みたいです。
地震の状態は、その年ごとに占って確認していくのが信頼性が上がりますので来年にまた占います。

★★「コラーゲンの美容効果を占う」

コラーゲンが美容に効果が全くないと言うのが医療の見解だそうです。
でも、美容業界では、コラーゲンは美容に効果があると言っています。
本当のところどうなのかと思ってこれも占ってみましたが医療の見解が正しく、コラーゲンは化粧品として肌への効果はまったくないそうです。


★★「自然農法の奇跡のリンゴを食べました」

6月8日上映開始の木村秋則さんの奇跡のリンゴの映画を観たいと思っています。
りんごを無農薬 除虫剤無しで育てることは不可能と思われていたそうですが木村秋則さんが、自然栽培でりんごを栽培することを成功させたので奇跡のリンゴと言われるそうです。

このリンゴを食べてみたいと思っていましたが、数が少ないためなかなか手に入らなくてネットオークションで1箱が30万円の値が付いたそうです。
そんな高値で売られた事を木村さんはとても嘆いたそうです。
自然栽培の奇跡のりんごならば、ブランド化して高い値段で商売ができると、声を掛けられているようですが、木村氏は「りんごは誰もが気安い値段で食べることが出来なくてはいけない、どんなに高くても350円です」とおっしゃっり、木村氏は誠実な生き方を優先したい人だと思いました。
5月に、東京の品川戸越銀座に「木村秋則と自然栽培の仲間たち」というお店が第一号店としてオープンしましたので行ってきました。
自然栽培の野菜の品数はとても少なくて、お客さんに売る品物が賄いきれないとのことで宣伝もしなかったのです。
りんごは御一人様ひとつしか売ってくれません。
リンゴジュースも、一人一本だけです。
わたしは無添加の加工食品、黒豆味噌・黒米・アスパラスープ・無農薬の紅茶・北海道の羊羹などを購入しました。
生ものは、リンゴ一つに、いちご一パック、新玉ねぎ・さやえんどう・しゅんぎくを買いました。
りんごは240円でした。
洗ってから、皮も勿体無いので皮をむかずに食べました。
自然栽培の恵みは神様の恵みと感じましたので、自然と気持ちが食べる前に感謝のお祈りをしました。
易のお弟子さんが、いちごとりんごを食べる私を観て、「いきなり顔色がとてもよくなっていますよ」
と言うのです。
わたしは最近体調が悪くて通院しながらすごしていましたが敏感な体質らしく、いちごとリンゴを食べたとたんに身体の重さが消えて、身体がふんわりと軽い感覚に成っていました。
いちごは小粒でしたがとても甘かったのが驚きでした。
りんごは素朴な美味しさでした。食べていて気持ちが和むのは気のせいなのか、身体によいからなのかそれは何とも言い切れませんが紅茶も自然栽培の紅茶は喉にもほんわかする安らぎがありまして身体の自律神経が和みました。
高価な紅茶よりも自然栽培の紅茶の方が飲みながらやすらぎを感じるのです。
自然栽培で育った物は腐らないで枯れるだけだそうです、ちなみにいちごを一粒食べずに置いて観察しましたら、ほんとうに干からびてカラカラになってしまいましたが、かびることも腐ることもありませんでした。
農薬で育った野菜類は、腐ってしまうといいます。
身体に毎日農薬が身体に入って行くのは健康に良いわけがないと思いました。
無農薬の自然栽培のものを食べることが、心も身体にもよい影響を与えるのは当たり前だと思いました。
自然農法の畑をする人がとても少ないので、簡単に自然農法で育てた野菜を買うことが出来ないが残念です。
また自然農法では薬を使いませんンから、沢山の虫が増えてしまうのでその虫達が農薬を使う畑にまで飛んで行きます。
そうなると農薬の畑は、今まで以上に除虫剤が必要になりますから、一般農法にとって自然農法は迷惑なのです。
自然農法の栽培が広がらない原因は一般農法にも迷惑をかけるからです。
地域を制限して、一般農法と自然農法がお互いにうまくやっていけるような国に成ってもらいたいと思いました。


★★余談

一年近く更新していませんでした。
これからも更新が続けられるかわかりません。
わたしは色んなことを体験していました。
スピリチャルに興味を持っていた私でしたがこの肉体世界で生きる以上、現実的にしっかりと地に足を付けて生きるのが必要で、スピリチャルにはまりすぎるのは社会へ適合ができづらくなると言う事もわかってきました。
すべてはバランスで、スピリチャルだけでもダメで、現実だけでも融通がきかなくてもダメですので、なんでも片寄らずに半々と言うのが柔軟性があってイイのでしょうね。
ボストンマラソンのテロの事から、この世の中が不審になった、と嘆くお弟子さんが、世の中には本当の悪人はどのくらいいるのかを占ってみようと提案されました。

本当に悪人はどのくらいと出たと思いますか?
多くの人は、あえて悪人になっているのではなく、所属する集団に順応するためには、悪に成らざるを得ないとのことです。
自己防衛の為に悪に成らざるを得ない事が多いのです。
自分の国の為にそうせざるを得ない、所属する企業の為にはその会社の味方になる、こうやって、あえて悪を好んで選んでするのではなく順応するために避けることが出来ず、調和をとる手段に従った結果が悪と成っていることがほとんどだと言うのが易の答えでした。
暑い夏を皆さんもお元気でご活躍ください。

コメント(6)

ダイエット情報

08:06
体重51.9kg  体脂肪率30.2%

■ All About ダイエット情報
http://touch.allabout.co.jp/beautydiet/

●顔ヨガで目の下血流アップ!目のクマ撃退!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/421480/

●自分に合った正しいダイエットの見つけ方
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/421439/

●痩せたいなら、骨盤はゆるめる?締める?疑問を解決!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420165/

●ポッコリお腹に効く! 簡単骨盤ストレッチ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420933/

●食欲旺盛の生理前こそ沢山食べてダイエット!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/421111/

●深夜のうっかり食べをやめる7つのルール
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420212/

●太る人の食事パターントップ3
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420971/

●ボリウッドエクササイズでグラマラスボディーになろう
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418369/

●ボリウッドエクササイズ ウォームアップ編
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418371/

●ボリウッドエクササイズ デコルテ編
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418372/

●ボリウッドエクササイズ ウエスト編
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418373/

●ボリウッドエクササイズ 強度アップ編
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418374/

●ボリウッドエクササイズ 実践編
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420057/

●20・30代からできるメノポーズ(更年期)エクササイズ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420650/

●断乳・卒乳太りを予防しましょう!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420480/

●月経サイクルとダイエット成功と食の関係
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420779/

●食べれば痩せる!ダイエットの味方になる栄養素って?
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420783/

●O脚とさようなら。内転筋を目覚めさせて美脚美人に
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/415975/

●バランスボールでプルプル二の腕を撃退!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/415933/

●むくみスッキリ!ベットで簡単美脚エクササイズ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420388/

●スッキリ二の腕!2分で効果の簡単ピラティス!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420166/

●骨盤ストレッチでダイエットしやすい熟睡体質に!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/419998/

●食習慣の改善で脱冷え!脂肪燃焼体質に
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420261/

●夏の冷えに注意!夏こそ温め、ぽかぽかダイエット
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420160/

●話題のメソッド「シリトレ」で魅力的なヒップに!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420147/

●ピラティス・エクササイズで太ももサイズダウン
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420223/

●ほっそり二の腕、超簡単エクササイズ!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420229/

●ダイエットに効く!スーパーフードの主菜・乳製品
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/419309/

●ダイエットに効く!スーパーフードの主食と副菜
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/416867/

●加圧トレーニングで「タイプ別」脚やせダイエット!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420304/

●夜遅い食事でダイエット?!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/419982/

●手作りお弁当はダイエットに不向き?!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420100/

●まだ諦めないで! 今日からスタート夏ボディの作り方
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420074/

●夏本番!ダイエットに役立つビールの選び方
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/419548/

●寒いエアコン冷え!土日の骨盤ダイエットで代謝UP!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418614/

●梅雨時はおこもりヨガで綺麗をキープ!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420081/

●クビレで女度を上げる?! LCSストレッチとは?
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/420079/

●ほうれい線、ブルドッグラインと決別!の顔ヨガ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/411608/

●「8時間ダイエット」リベンジ編「10時間ダイエット」
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/419535/

●夏太りを防ぐコツ 夏に摂りたい3つの栄養素
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/419320/

●パンツの似合うヒップを作ろう!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418405/

●温度差を乗り越える!体メンテナンス骨盤ストレッチ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418003/

●酵素って何?〜みんなが誤解をしている酵素について〜
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/416853/

●解毒力のある体になるための体内掃除ファスティング
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/414851/

●雨の日を美脚デーに!跳ね上げしない歩き方で美脚に!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/416874/

●コンビニ食生活でダイエットはできる?できない?
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418727/

●ワークアウトの基本を見直そう!【スクワット編】
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418518/

●ヨガとピラティスの違い解説! 私に合うのはどっち?
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418547/

●自宅でも旅行先でも!気軽にできる加圧トレーニング
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418591/

●美脚のためのエクササイズ
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/418516/

コメント(4)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:154.0cm
昔は、ほぼ毎日ジムで体を鍛えていました。

その頃は、アスリート並みに、しなやかで無駄のない体型。

しかし大病をしたのをきっかけに、徐々に運動しなくなりました。

また、仕事のストレスと忙しさで、知らず知らずの間に肥満体型に・・・。

健康のために、標準体型を目指します。

■■ 計測値 ■■

2013年05月10日
体  重: 61.0
体脂肪率: 34.4

2013年06月10日
体  重: 56.7 (-4.3kg)
体脂肪率: 32.9 (-1.6%)

2013年07月10日
体  重: 52.8 (-8.2kg)
体脂肪率: 30.4 (-4.1%)

2013年08月10日
体  重: 49.4 (-11.6kg)
体脂肪率: 28.3 (-6.2%)

2013年09月10日
体  重: 46.1 (-14.9kg)
体脂肪率: 26.8 (-7.7%)

2013年10月10日
体  重: 45.4 (-15.6kg)
体脂肪率: 25.5 (-9.0%)


■■ 参考値 ■■

身長(cm) 154

標準体重 52.2
理想体重 49.80
美容体重 47.43

標準体重 52.2
肥満度 (+30%) 67.8
肥満度 (+20%) 62.6
肥満度 (+10%) 57.4
肥満度 (-10%) 47.0
肥満度 (-20%) 41.7
2013年5月10日スタート
開始時61.0kg 34.5%
-15.5kg -9.4%
現在45.5kg 25.1%
目標達成!! あと0.1%
目標46.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.0s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!