このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年6月17日(月)
体重60.2kg   体脂肪率34.7%
収支カロリー -977 kcal
摂取カロリー 1,356 kcal
消費カロリー 2,333 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

nana2013さんの真似をして
スムージーを作ってみました。

パセリ、バナナ1本、豆乳200ml
氷3つ、はちみつ一滴

感想 めっちゃおいしかったです。
毎日飲んでもいいくらいおいしい!

甘い物我慢してるから余計に
おいしいんだと思います。

ピーチジョア入れなくて
良かった(笑)

豆乳ベース
飲むヨーグルトベース
わけたほうがいいですよね〜
どっちも混ぜる方っているのかな??

コメント(4)

7200キロカロリー消費で
マイナス1sらしいので
今日−690キロカロリーに
出来たとしたら明日か明後日には

1s減ってるはずなんですが・・

計算間違ってなければの話ですが・・

体内年齢が体重測定開始
49歳で本日は47歳
2歳なんとか若返りました。
そこだけでも今日喜んでみたいと思います。

実年齢に近づけるように頑張ろう。

コメント(6)

コメント(0)

2013年6月16日(日)
体重60.2kg   体脂肪率35.2%
収支カロリー -981 kcal
摂取カロリー 1,231 kcal
消費カロリー 2,212 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

×

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

昨日眠いのに身体がかゆいのと空腹で
眠れず4時からのサッカーを
つけたままぼんやり過ごしました。

昨日はごはんを一口も食べなかった
のですがそれでもめずらしく大丈夫で

おでぶはご飯を食べないと
食事した気にならないと本に書いて
あったけど私も卒業できそう〜

なんて思ってたのに・・・

夜になっておなかがすいてすいて
しょうがない。

小麦系よりやっぱりお米は腹持ちが
いいんだなあと思います。

その反動で今日のお昼
格安弁当で思い切りご飯を食べました。
あんまり我慢しないように
しよう!!やっぱり反動系怖い。

夕飯はそうめんを茹でたのですが
なんと5束ゆでたうち2束くらい
排水溝に逃げました・・・

またおなかすくんじゃないのこれ〜

結局1束食べて腹8分目で良かったと
思うしかないな




コメント(2)

コメント(0)

2013年6月15日(土)
体重60.4kg   体脂肪率34.7%
収支カロリー -878 kcal
摂取カロリー 1,399 kcal
消費カロリー 2,277 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

×

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

雨が降ってきました〜
暑かったから嬉しい!!

昨日おとついと
あまりの暑さで夜ウォーキング
しておりましたが
(それはそれで涼しいしUVケア
気にしなくて住むので快適)

今日は今からちょっとでも
歩数稼ぎに行きます。
100均のコロコロといまだに
出会えずなので2店舗回ろうと
思います(すごい近所の小さい店です)

少し離れた大手2つ行ったのに
なぜかコロコロに出会えず。
本当はあったのかもしれないけど・・


今日なかったら
最後はダイソーさんに行くしかない

電車乗らないとダイソーさんは
ないのです。。。

コメント(2)

コメント(0)

2013年6月14日(金)
体重60.0kg   体脂肪率34.7%
収支カロリー -1,211 kcal
摂取カロリー 1,084 kcal
消費カロリー 2,295 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

昨日はホルモン焼き肉を
食べに行きました。

サラダとハーフサイズ冷麺と
キムチ少しとホルモン盛り合わせ
サイドメニューがてんこもりで
おいしいのに残してしまった。

あ〜これはカロリーが
やばすぎる!と思ったけど
普通の焼肉よりは低カロリー
ですね。

店を出た後ウォーキングして
1万歩行かなかったけど9000歩
以上歩いて足が痛くなりました。

今日はホルモンのせいか
お肌の調子がめちゃくちゃ
良いのです!!コラーゲンですね。
吸い付く感じで自分で触ってて
気持ちいいと自己満足。
ダイエット初めてかっさかさだった
から本当にびっくりです。

量はもう少し減らしつつ
お肌のためにまた来月行きたいな〜

コメント(2)

コメント(0)

2013年6月13日(木)
体重59.9kg   体脂肪率35.5%
収支カロリー -739 kcal
摂取カロリー 1,859 kcal
消費カロリー 2,598 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

×

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

×

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

諸事情でマクドナルドを
食べたのでカロリーが
とんでもないことに
なっております!

あ〜消費せねば!!

真夏なみの暑さつらい〜

コメント(2)

コメント(0)

  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.2s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!