このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年6月22日(土)
体重59.3kg   体脂肪率34.7%
収支カロリー -1,118 kcal
摂取カロリー 1,373 kcal
消費カロリー 2,491 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

今日の夕飯はびっくりドンキー風の
ハンバーグとサラダなどご飯も
ちゃんと食べました!

本当はスムージーを夕飯前に
飲んでご飯は抜こうと
思ったんですが旦那が早く
帰宅してきて作るきっかけが
つかめずであきらめることに。

夕飯きっちり食べたら
やっぱり満足だ♪

昼に自転車こいで運動しました。

また明日から早くも
雨が降る日々みたいなので
どうやって運動していこうか
悩むなあ〜・・・・

コメント(2)

コメント(0)

2013年6月21日(金)
体重59.4kg   体脂肪率34.3%
収支カロリー -1,186 kcal
摂取カロリー 1,003 kcal
消費カロリー 2,189 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

非常にお腹がすいております。

でも雨で運動できないかと
思うとセーブしなくてはと
思い耐えております。

体重は減ったから嬉しいけど
いつかリバウンドしそうで怖い。
明日は1300くらい摂って
運動もちゃんとしなくては!

夫曰く今くらいがまともな
食事量だそうです。

はらぺこやねん!おい!こ○!
と言いたいけど言えない・・・

まともな女性の体型に
なりたいもんね

コメント(4)

コメント(0)

2013年6月20日(木)
体重60.1kg   体脂肪率35.1%
収支カロリー -1,249 kcal
摂取カロリー 992 kcal
消費カロリー 2,241 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

スムージーを先程
作りました!!

バナナモロヘイヤ豆乳

モロヘイヤはくせがないと
調べたら書いてたので挑戦。

においがないとはいえない
けどバナナが勝ってくるので
気にならなくなってきた☆

お腹が膨れるから
スムージーはありがたいです。

これから家事をまた
頑張るぞ〜♪

コメント(4)

コメント(0)

ラストシンデレラ今日で
終わりでちょっとさみしい

ダイエットと関係ないですね☆

朝2回体重測ったけどそんなに
減らずですね。

お昼にまたこんにゃく冷麺の
醤油味をトッピングいっぱいで
食べました。

マッシュルームを炒めて
クレソンとあえたのと
きゅうりとラディッシュと
プチトマトとサンチュと
昨日の残りのいり卵と
豆腐そぼろをのせました。

昨日に比べたらかなりの
満腹感でした。

雨が落ち着いてるから
運動しなくては・・・

コメント(0)

コメント(0)

2013年6月19日(水)
体重60.0kg   体脂肪率34.5%
収支カロリー -1,176 kcal
摂取カロリー 1,002 kcal
消費カロリー 2,178 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

高たんぱく低カロリーな食事
を心がけたいと思い豆腐そぼろを
作って3色丼を作りました。

2丁分作ってしまったせいか
すごーーーーーく疲れました。
水分を飛ばすためにかなり時間が
かかりますし味付けし始めると
べちゃべちゃになり結構大変・・・

豆腐レンジで水切りもっとすれば
楽だったかな?

味はかなり濃くてもっと加減して
味付けすれば良かった〜

鶏のかおりのしないそぼろという
感じなので味はまずくはないです。

低カロリーものとか
節約メニューで楽なものってそんなに
ないですね(汗)



コメント(4)

昨日買った
月のうさぎ(こんにゃく冷麺)
早速食べてみました。

切って洗うだけの麺がおいしいのか
半信半疑・・・

サンチュレタスしかトッピング
するものがなく見た目緑ですが

食べた感想はというと
とてもおいしかったです♪

ただやっぱり麺が少ないです・・
上にいっっぱいサラダをのせて
ゆでたササミなんかのせて
食べるといいかもです。

ラーメンサラダって大好きなんですが
それっぽくすればサラダとして
おかずに出したり出来そう。

ごまだれを食べましたが普通の醤油味も
あったのでどっちも何個かまた買う予定。
(たっぷり野菜のトッピングとささみも)

あとバナナ豆乳パセリのスムージーも
飲みました。

コメント(2)

コメント(0)

2013年6月18日(火)
体重60.2kg   体脂肪率34.9%
収支カロリー -1,047 kcal
摂取カロリー 1,249 kcal
消費カロリー 2,296 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○
やっと買えた〜

ダイソーにコロコロ美容ローラーを
買いに行きました!

やっと見つかった身体用ローラー

悩みに悩んで星のローラーと
定番のローラーをどっちも購入。
どちらかお風呂に置いておこうと
思います。

実際包装をはずしてやってみたら
定番のほうが凸凹感が少なくて
おでぶな私には全くNOダメージ!
ん〜・・・・ん〜・・・・・
100円に泣くせこい自分

星型のローラーは凸凹が
大きくてイタ気持ちいいです。
(おでぶ脂肪にはイボイボは
大きいほうがいいと学んだ)


あとスーパーで
こんにゃく冷麺を購入
うさぎが可愛い☆

こんにゃくの冷麺は初めてだし
17カロリーなんてすごいわ!

今日はダイエット用品が買えて
歩数もそれなりに稼げました。

コメント(2)

コメント(0)

  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.7s

はる
女性 
156.0cm 58.6s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.4s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!