このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年6月27日(木)
体重59.3kg   体脂肪率34.7%
収支カロリー -733 kcal
摂取カロリー 1,678 kcal
消費カロリー 2,411 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

×

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

夕方おにぎりとどら焼きまで
食べたのに貧血なのか
お腹すきすぎなのか
とにかくフラフラで
イライラもして
ご飯を作る気力が無くなり
マクドナルドを買ってきてもらい
食べました〜!

食べる前に急遽カーペットを
片付ける事になり掃除するはめになり
フラフラでたまらなかった〜

やっと食べたけど
・・・今まだお腹がすいてます。

食べないけど(笑)

もっと早い時間に上手く
食事をとって夜に食べないよう
気をつけないと・・・

コメント(2)

今日は晴れてたので自転車で
ぶらつきました。

もっと早く家を出るつもり
だったのに日焼け予防の
長袖カーディガンを羽織ると
暑くて出る気になれず・・

結局いつも通り16時頃に
外出して帰ったらお腹がすいて
おにぎりとどら焼きを食べて
しまった★

帰りに近所にいたの?って
思う綺麗な人を見て衝撃!!
押切もえっぽくてモデルみたい
だしファッションも綺麗系で
そういう人が好きなのでちょっと
感動すらしてしまった☆

自転車に乗るようになって
その人以外にも自分の理想の
綺麗な人をすごく見るようになって
美人は自転車ばかり乗ってるの?
とすら思えてしまう・・・
今日みた人も昨日見た人も
子供を自転車に乗せてて
子持ちの若いお母さん。

中年とはいえ子供産んでない私が
この体型は・・と反省

歩いてたら自転車乗ってる人
じっくり見れないもんですね。





コメント(2)

コメント(0)

2013年6月26日(水)
体重59.4kg   体脂肪率34.2%
収支カロリー -1,205 kcal
摂取カロリー 997 kcal
消費カロリー 2,202 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

コメント(0)

1200kcal

00:14

一日1200kcal以下だと

● 体が飢餓状態と判断して蓄積しやすくなる
● 主食など炭水化物不足で活動的な生活が困難。
●たんぱく質不足で筋肉量が落ちて基礎代謝が下がり
リバウンドしやすい体になる
●ビタミン不足で体調不良になる

とのこと。

あんまり減らし過ぎないようにしよう・・・

1300くらいが
やっぱり妥当かな?

コメント(2)

2013年6月25日(火)
体重59.3kg   体脂肪率34.9%
収支カロリー -1,251 kcal
摂取カロリー 1,122 kcal
消費カロリー 2,373 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

ずっと豆乳のスムージーでしたが
今日は飲むヨーグルトと
サラダ青梗菜を使って作って
みました!!

ヨーグルトのスムージーは
初めてで青梗菜も初めてで
どうなるやら??と思ったら

う〜んう〜んと
ミキサーがなかなか動かず
・・・もしかして失敗?
でも水を少し入れるとちゃんと
回り出したので良かった♪

味もなかなか美味しい☆
豆乳のほうがなんとなく
好きかな?やっぱり

小松菜もそろそろ
チャレンジしようかな?
ほうれん草は生は良くないと
昔聞いたので抵抗が・・・
サラダほうれん草があれば
試したいなあ




コメント(4)

コメント(0)

2013年6月24日(月)
体重59.7kg   体脂肪率34.1%
収支カロリー -1,102 kcal
摂取カロリー 1,247 kcal
消費カロリー 2,349 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

×

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

鶏ハム

13:06

作って冷蔵庫に入れていた
鶏ハムを先程出してみました。

丸い型に成型したはずが
ぱかっと肉が真っ二つに!

中がまだ火が通ってなくて
赤いままでした・・・

それを茹でなおして
さっき試食しました。

ハムだけあって塩が
きいてる☆

問題は旦那が食べてくれるか
どうか??

炒飯の具にもなるらしいし
色々使おう。

コメント(4)

コメント(0)

2013年6月23日(日)
体重59.6kg   体脂肪率34.4%
収支カロリー -608 kcal
摂取カロリー 1,736 kcal
消費カロリー 2,344 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

○

早寝早起き

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

○

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

○

エア自転車60回(腰は上げず)

○

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

○

夜外食で焼き鳥やさんに

思いのほか食べ過ぎました。

付き出しの肉じゃが
高カロリーだなぁ

(明日肉じゃが作る
予定なのに・・・)

明日朝と昼で調整するぞ!!

焼き鳥のあと歩いて消費
頑張ったんですが
今日食べたカロリーを
減らすにはまだまだでした。


最近眠くて

だらだらしてしまう。

眠いけどラジオ体操
ストレッチ半身浴で

出来るだけ消費します。



コメント(2)

コメント(0)

  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もこ
女性 
153.0cm 56.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!