このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年7月27日(土)
体重58.3kg   体脂肪率34.6%
消費カロリー 2,289 kcal

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

今日は12186歩
歩いてたみたいです

歩数計でこんな数字
初めてみました。

歩くだけで425キロカロリーも
消費って・・・信じられない。

今日はずっと気になっていた
京都の
キキララショップ
クリィーミーマミショップ
に行きました。

どちらも予想通り
規模は小さかったけど
グッズも少し買って帰りました♪

キキララの京都っぽい
ネームシール作りたかったのに
インク切れで作れず残念・・・

クリィーミーマミは
子供の頃好きだったので
今また再熱してるのが嬉しくて
つい行ってしまいました。

なんかVIPっていうお兄さんの
イベントがあって
全く知らないってやっぱり年のせいか?
と思いました。

(調べたらメンズエッグのモデルさん
でした。)




コメント(2)

コメント(0)

2013年7月26日(金)
体重58.4kg   体脂肪率34.5%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

コメント(0)

2013年7月25日(木)
体重59.5kg   体脂肪率34.5%
消費カロリー 2,056 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

未記入

食事は腹7分目か8分目

未記入

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

未記入

野菜のおかずを食べる

未記入

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

未記入

エア自転車60回(腰は上げず)

未記入

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

未記入

今日はどこにいても
天神祭りの浴衣姿でいっぱいの
大阪でした。

私も新婚の時行ったけど
人しかみにいってない状態で
イライラして帰ってきた
残念な思い出しかありません。

こんな暑い大阪で浴衣を着る
女性尊敬。
こんな暑い大阪で細くておしゃれ
してる女性もただただ尊敬。

今日は基礎化粧品を買い
色々サンプルも頂き
それだけで頑張った気に
なってしまっております。

自分を自分で可愛がらないと誰も
可愛がらない現実

磨いた所で年には勝てない中高年

きみまろさんが好きなので
きみまろっぽくしめてみました☆




コメント(2)

コメント(0)

サラダうどん
スムージー
沖縄そば
うな丼
きゅうり漬
枝豆
えのき大根味噌汁
なます
コーヒー

結構食べた。そしてお腹も出てきた・・

そのかわり食ストレスなしでした。

スーパーで沖縄の食品が売られてて
試しに買った沖縄そば思ったより
美味しかった☆

奮発して買った枝豆(398円くらいの)
は当たり前に美味しかった☆


やることメモ
基礎化粧品買う
給料日の処理
京都へ行く(29日までに)

コメント(2)

2013年7月24日(水)
体重58.5kg   体脂肪率34.3%

あせらないでおおらかに生きる

未記入

ダイエットの努力は報われると信じる

未記入

食事記録する

未記入

食事は腹7分目か8分目

未記入

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

未記入

野菜のおかずを食べる

未記入

大きなお口で50音口パク

未記入

腹筋を20回しよう

未記入

エア自転車60回(腰は上げず)

未記入

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

未記入

スムージーと
細うどんのサラダうどんを食べました。

そうめんは作るときに油を使うので
細いうどんのほうが低カロリーと
最近知りました。

去年までずーーーっと
夏はそうめんばかり食べてたのに
もっと早く知りたかった・・!

大阪はまた昼から暑くなる
みたいですorz

野菜も高すぎてすぐに手に取れない
ので一回素通りして悩んでから
買ってます。

コメント(2)

コメント(0)

2013年7月23日(火)
体重58.4kg   体脂肪率34.3%
収支カロリー -269 kcal
摂取カロリー 1,597 kcal
消費カロリー 1,866 kcal

あせらないでおおらかに生きる

○

ダイエットの努力は報われると信じる

○

食事記録する

未記入

食事は腹7分目か8分目

○

砂糖入れて飲み物飲まない(はちみつは可)

未記入

野菜のおかずを食べる

○

大きなお口で50音口パク

○

腹筋を20回しよう

未記入

エア自転車60回(腰は上げず)

未記入

ラジオ体操(第一出来れば第二も)する

未記入

腕と顔がやっぱりかゆいので
皮膚科に行きました。

元からのアレルギーなのか
日光なのかわからないまま
塗り薬と飲み薬をもらいました。

あっちこっち粘膜がかゆいんです
と言ったけど
そういう薬はもらえず・・・
女医さんだけど診察室が筒抜け
なのでデリケートな所がとは
言えなかったorz
飲み薬がきいてくれるのを祈る
しかないようです。

お湯につかるとかゆみが出るので
半身浴はしばらくお休みです

コメント(2)

コメント(0)

  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.3s

asami
54歳 女性 
154.6cm 56.4s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!