このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年8月26日(月)
体重57.1kg   体脂肪率33.9%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

今日は昨日好き勝ってに食べたのに
体重は今までで一番少なかった
のには驚きました!

そしてサイズも測ったら
ウエストは−4cmで73cm♪
(まだまだ太すぎですが)
バレトンの効果☆だと思います。
買ったバレトン本の2週間で
ウエスト−3cmより減りました!
あとふくらはぎも−3cmで
30cmだったのです。

でも下腹部とか太もも他にも
前より太かったところや変化なし
のところも多くて更に頑張ろうと
思いました。


食べたもの
アーモンドチーズ
アサイー
ジョア
里芋とえびのあんかけ
おにぎり2個
チョコ2つぶ
ソイラテ、そうめん
ご飯ミルフィーユかつ
レタスキャベツ千切り
ミニトマト春雨スープ
アイスコーヒー

運動
5974歩
バレトン
ウォーミングアップ
基本 計25分

コメント(0)

コメント(0)

2013年8月25日(日)
体重57.4kg   体脂肪率33.7%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

今日は朝雨がかなり降ったせいか
涼しくて外食のホルモン焼肉の後の
夜ウォーキングも少し長い時間歩けて
良かった!!すごい雨だったせいか
歩道にすごい量の落ち葉がカチカチに
固まってる歩道もありました。

外国人の人バレトン動画から
ふくらはぎがピーンとして
バレトンが少しきついです


食べたもの
あたりめ
ごましおおにぎり
ゆで卵サラダスパ
ソイラテ
アイスコーヒー
ホルモン焼き
ポテトフライ
ハラミ揚げにんにく

運動
6938歩
バレトン
骨盤調整14分

コメント(0)

コメント(0)

2013年8月24日(土)
体重58.2kg   体脂肪率33.5%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

体重また戻りました〜

無性にお菓子が食べたくなります。
生理前だからだとは思いますが。
夕食にご飯抜くのもやめました。
お菓子食べてしまうくらいなら
お米食べて満足しとこうと思います。

ポテトチップスとか
フライドポテトとか
から揚げとか食べたい!!


食べたもの

ポテトチップス10枚
するめいっぱいジョア
トーストソイラテ
アーモンドチョコ4つ

ご飯カレイ塩焼き
サラダスパゆで卵
キャベツ千切り
味噌汁(大根人参豆苗)
ごま豆腐

運動

4001歩
バレトン
ウォームアップ11分
部分別17分

コメント(0)

コメント(0)

ワインオープナーダイエットのやり方
・かかとをくっつけてつま先を少し広げて立ちます

・両ひさをつま先の方向に開いて腰をゆっくりと軽く落とします。両手は斜め上にあげます。

※この時、ワインオープナーを広げた時のような
ポーズになります。

・両手を下げて膝を伸ばし、かかとを上げます。
ワインオープナーを閉じるポーズです。

※この時、内股の頂点を絞るように上げます。
ペットボトルを股のトップに挟んだ時に潰れる感じです。

8回×3セットを行いましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=rRjahBQK61s&noredirect=1

動画静止画しかなくてちょっとわかりにくいですね・・・

コメント(0)

2013年8月23日(金)
体重57.8kg   体脂肪率32.9%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

最近前程お腹が前にでーんと
出てない気がしたので
昔着てた9号サイズの可愛い
デザインのTシャツを着てみました。
がたいが良い感じはするけど
Lサイズでごまかしてた私からすれば
大進歩でとても嬉しい!!

気が向いたら息を吸う時に
内臓を引き上げて
吐くとき肋骨を両手で押したり
したのが効果あったのかな?

今日テレビでワインオープナーの
動きっていうウエストに効く
ダイエット方法がやってて
それも暇があったらたくさん
やってみようと思います。

夜ごはんのカレーはご飯の
かわりにレタスキャベツ千切り
とひきわり納豆にしました。

食べたもの

するめ、チョコ2粒
ごましおおにぎり
カレーライス
ひきわり納豆
ゆで卵
カステラソイラテ
カレー(ご飯のかわりに
キャベツ千切りとレタス
千切りひきわり納豆)
アイスコーヒー

運動

3272歩
バレトンウォーミング
アップ11分
背面バレトン前後10分
左右10分

コメント(0)

コメント(0)

2013年8月22日(木)
体重57.8kg   体脂肪率32.7%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

今日は足が少し痛いけど
ダイエットはなんとしても
成功させたいという意欲は
満々なのでほどほどに
頑張りました。

のわりにカレーを食べてたら
太るんだけど・・

体脂肪率が下がって
本当に嬉しいです!
体重もいい加減56キロに
なりたいですが。


食べたもの
アーモンドチーズ2
茎わかめ
キャベツ千切り梅干
こんにゃく冷麺もずく
セロリの葉ミニトマト
お茶漬け
アップルマンゴー
ソイラテ

運動
2454歩
バレトン
ウォーミングアップ
11分
部分やせ
17分

コメント(0)

コメント(0)

  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.4s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.3s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!