このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年8月31日(土)
体重55.4kg   体脂肪率31.5%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

目標達成

12:26
体重55.4kg  体脂肪率31.5%

8月に55kgを取りあえずの
目標にしてきたところ最終日の
本日に目標達成できました!!

昨日まで57kgだったし
体重計もいつもの何倍も悩んでたし
何かの間違いかもしれませんが

とにかく嬉しいです☆

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜
バレトンが自分にあってたのかな?

最終目標は49kgで体脂肪は20%後半
くらいなのでまだ先は長いです。
12月には51kgになれるよう頑張ろう

コメント(0)

今日も夜ウォーキング。
途中雨が降ってきて濡れて帰りました。
バレトンやってる最中お腹が手に当たる
ので体重計壊れてないか心配になりました。

下腹部本当にやせないな〜
40代って大変すぎる。
30代までに体重落としてキープしないと
苦労するよと昔の自分に言いたいくらいです。


食べたもの
ポテチ3分の一袋
ブロッコリー
小松菜油揚げしらす煮
細うどん(梅干大葉しょうが)ソイラテ
ご飯、ひきわり納豆
焼きなす鮭塩焼き卵豆腐
キャベツ大根味噌汁

運動
4300歩
バレトン
ウォーミングアップ
11分
部分全部17分

コメント(0)

2013年8月30日(金)
体重57.8kg   体脂肪率33.0%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

生理2日目ですが
ちょっとでも減らしたいし
体調も悪くないので
そこそこ頑張りました♪
ふくらはぎがつる感じがして
休みながらやりました。
下腹部と二の腕やせたい!!!!
生理終わったらもっと頑張ろう。


食べたもの
チーズ するめ
ミニカップめん
ソイラテ
きのこの山
ご飯牛肉エリンギ炒め
小松菜油揚げしらす煮
山芋オリーブオイル焼き
きゅうり漬物

運動
4205歩
バレトン
ウォーミングアップ
11分
基本14分

コメント(0)

2013年8月29日(木)
体重58.2kg   体脂肪率33.2%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

晩御飯手抜きしたので
バレトン頑張りました。
痛み止め飲んで明日はちゃんと
夕飯作ろうと思います・・・


食べたもの
きゅうり漬物
卵ともやし炒め
そうめん(きゅうり、みょうが、しょうが、大葉、梅干、しいたけ煮)
ソイラテ
月見バーガーポテト
アイスコーヒー
ナゲット2個

運動
3186歩
バレトン
ウォーミングアップ
11分
背面(前後左右)20分
部分やせ(足以外)
13分

コメント(0)

はあぁ〜・・・・

06:02
体重58.2kg  体脂肪率33.2%

ようやく眠れそうになると
夫のいびきがうるさくて
結局一睡も出来ませんでした。

いびきループにはまると
ずっーっと不眠生活です・・

おまけに体重もまた58sに戻ったし。
生理はじまったので仕方ないか・・・

おなかすいた〜!!!!

でもこういうときこと
バレトンもしなくては

コメント(0)

2013年8月28日(水)
体重57.9kg   体脂肪率33.6%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

生理近いせいにして
体重は気にしてないですが
違ったらまずいですね・・

今日はまたバレトンさぼった。
眠くて睡魔に負けてしまいます。

目標サイズ考えました☆

バスト   85
ウエスト  64
下腹部   70cm台にしたい
ヒップ   85
太もも   47
二の腕   25
ふくらはぎ 28
足首    18 

なんとなくこんな感じなら
嬉しいなあと思います。


食べたもの
ジョア
そうめん(錦糸卵、きゅうり、大葉、みょうが、かにかま)
ウインナー豆苗紫玉ねぎ
炒め、ソイラテ
ご飯、かれい塩焼き
卵ともやし炒め
たこときゅうりの酢の物
れんこんの磯部焼き
きゅうりの漬物
アイスコーヒー

運動
4182歩

コメント(0)

コメント(0)

2013年8月27日(火)
体重57.6kg   体脂肪率33.6%

コーヒー1日3杯まで

未記入

ウォーキング出来た?

未記入

はばたき10回×2セット

未記入

半身浴した?

未記入

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

未記入

PC携帯は8時〜22時まで

未記入

太陽光を浴びる(雨の日はなしでもチェック)

未記入

ヨガをした?(お風呂あがりなるべくやる)

未記入

また体重増えた〜・・・
56キロ台期待してしまったけど
今月は無理か・・・・
バレトンさぼってしまった。


食べたもの
チーズ
サッポロポテト
うどん(卵梅干大葉)
アイスコーヒー
そうめん(しょうがみょうが大葉錦糸卵かにかま
きゅうりしいたけ煮)
ウインナーと豆苗と紫玉ねぎ炒め、れんこんの磯部焼き

運動
3211歩

コメント(0)

  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はる
女性 
156.0cm 58.9s

もこ
女性 
153.0cm 57.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!