このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2013年10月26日(土)
体重57.1kg   体脂肪率33.2%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

こってりご飯我慢した?

○

今日はダイエットスープ食べた?

×

半身浴した?

○

マイスリー(半錠)を昨日
はじめて飲んでみたのですが
なかなか睡魔が来なくて1時間
くらい布団の中でもやもやしてたら
翌朝の11時半まで眠ってしまって
びっくり!!

8時間以上寝るなんて
ここ1年くらいなかったかも?
眠れたら疲れもとれるし肌ももちっと
してくるので嬉しいです。

ビビンパのナムルは昔作って失敗
したけど今回は化学調味料を使って
(ハイミー)作ったら上手くできました。
今度から忘れないようにしないと。
中性脂肪の人メニューなので牛そぼろに
戻したひじきを入れる丼だったけど
予想よりおいしかった。


12時
かやくご飯肉じゃが残り
サニーレタスパプリカ
(緑茶と食べた。)

15時
キットカット小一個
(緑茶と食べた。)

20時半
ビビンパ丼けんちん味噌汁
(中性脂肪を減らすレシピより作った。
けんちん汁のだしとりが面倒で味噌味に。
ビビンパ丼予想以上に好評でおいしかった)

21時半〜
ウォーキング
4581歩

22時半
ノンシュガーカフェラッテ

バレトン
お尻二の腕背中
マスターコース
途中まで(19分)

コメント(0)

コメント(0)

2013年10月25日(金)

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

こってりご飯我慢した?

○

今日はダイエットスープ食べた?

×

半身浴した?

○

どうしても気になって
今日内科へ行って健康診断の
結果をみせて診察してもらい
ました。とりあえず次回採血
してみることになりました。

あと不眠なので薬をもらい
ました。昨日市販の睡眠改善薬を
初めて飲んでみたらすぐ眠れて
体もいつもの数倍楽だったので
もらえるなら欲しいとお願いしました。

とりあえずさらっとバレトンを
すませて眠れる体勢に入ります。
薬に本当は頼りたくないので
自然に眠れますように。。。。。

9時半
ごましおおにぎり
小松菜あげ煮きゅうり
(寒いのでほうじ茶を飲む。
小松菜から食べた。おにぎりが大きいかも)

15時ホットレモンティ
(うっかり砂糖入れてしまった)

18時 くるみパン
(ほうじ茶と。夕飯作る前に
お昼食べてないので食べた)

20時 ごはん(じゃこ)
鯛塩焼き、肉じゃが、水菜おひたし
あさり味噌汁
(水菜から食べた。噛むのが疲れる。
生理がきてだるくて作るのがしんどかった)


運動
5260歩
バレトンメソッド
ウォーミングアップ
最短コース

コメント(2)

2013年10月24日(木)
体重57.4kg   体脂肪率32.8%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

こってりご飯我慢した?

○

今日はダイエットスープ食べた?

×

半身浴した?

○

今日から食事の食べ方の反省点や
分量などもちゃんと書いて食生活
改善頑張ります。
スタイル良くなりたいより健康を
考えろよと夫に言われました。
そのとおりだと思います・・・


朝5時15分〜

眠れずウォーキングへ。
約30分歩き2794歩

朝食(セブンで購入)

ねぎ味噌おにぎり
ジョアレモン味
アイスコーヒーR
ハンディラップサラダ
(チキン&ベーコン)

いつもこの時間お腹がすいてるので
がむしゃらに早食いしてしまう。
野菜多めのハンディラップにした。

15時
ミルクパン
(甘くておいしい。でも今の体じゃ
食べたらだめな気もする)

20時
ごはん(じゃこのせ)
たこわさ、もやしねぎ白菜ユッケジャン炒め
小松菜あげ煮物、太刀魚塩焼き
目玉焼き(サニーレタスパプリカ(赤黄)
レタス(玉ねぎフライのせ)

野菜から食べた。なぜか噛むの疲れる〜
最後にご飯食べたらやっぱりただならぬ
おいしさ♪ご飯嫌いになれない・・・

22時
ウォーキング

22時50分
ホットコーヒー

運動
計5214歩
バレトンメソッド
ウォーミングアップ
お腹脚最短コース

コメント(2)

コメント(0)

2013年10月23日(水)
体重56.8kg   体脂肪率32.4%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

こってりご飯我慢した?

○

今日はダイエットスープ食べた?

○

半身浴した?

○

コメント(0)

今日健康診断の結果が
届きました。
どうでもいいんですが
年齢が1歳上だった・・
生年月日書いてる横なのに

結果脂質異常症で再検査
したほうがいいとのこと

脂質異常症って初耳で
ショック!!!
もう一回検査って病院
行かないといけないのかな?
中性脂肪がすごく高くて
HDLが低かったです。
血がドロドロってやつかな?

健康診断行ってよかった。
でも今からどうしたらいいんだろ?



食べたもの
おにぎりからあげ
たくわん、ゆで卵
アサイーバナナ
コーヒー2杯
野菜スープ
たこわさきゅうり漬物
鶏ちゃんこ鍋(雑炊)

運動
6772歩
ヨガ16分
バレトンメソッド
ウォーミングアップ
二の腕背中
ヨガ(うろ覚え)

コメント(2)

2013年10月22日(火)
体重56.9kg   体脂肪率33.1%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

こってりご飯我慢した?

○

今日はダイエットスープ食べた?

○

半身浴した?

○

今日は歩数が足りないけど
他はまあまあだと思います。
ヨガの動画みて出来なかったけど・・
明日から更に更に頑張りたいです!!

マッサージはヴェレダのオイルで
昔使ってたクラランスのマルチマスが
あったのでそれでマッサージを
ちょこちょこやってます。
マルチマスは懐かしい〜と思った方と
何それ?と思った方いると思います☆
クラランスの製品も効くならまた買いたい
なあ・・・

食べたもの
野菜スープ
コーヒー3杯
ごはん焼き鮭
じゃこおろし
えのきねぎお麩の味噌汁
オニオンフライサラダ
たこわさ

運動
3719歩
バレトンメソッド
ウォーミングアップ
マスターコース
クールダウン

オイルマッサージ

コメント(0)

  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

もこ
女性 
153.0cm 56.5s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.3s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!