このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2014年3月6日(木)

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

×

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

私は不眠からのやけ食いで
激太りしたのですが
質の良い睡眠だけで300キロカロリー
消費出来ると聞いてすごく衝撃を受け
ました。運動しても微々たる消費なのに
300キロカロリーなんて信じられない。

今夫のいびきその他事情で毎日
不眠は治らず夜中は起きっ放しです。
やけ食いだけなんとか治っただけなので
ピンキー生活1年近いのに4キロしか
やせてません。眠れたらどんなにいいだろう。
毎日しんどくて自分にムチ打ちながら家事と
ダイエットの日々です。
睡眠導入剤も花粉症の薬飲んでたら飲めないし
最近薬が効かなくて朝まで布団でもんもんと
過ごす事もあって・・・となんだか愚痴に
なってしまったけどダイエットしてる人
みんなストレス抱えてる人もたくさんいると
思います。食べたくてただ太る人しかいないと
太ってない人は思うみたいで無神経な人が多いと
実感します。

良い睡眠今日こそ取るぞ!と
お風呂も早く沸かして入ろうと思ったら
ダイエットエクササイズしなきゃ!・・で
夫に先を越され多分今からお風呂入って出て
布団に入ったらいびきガーガーでまた眠れず
だろうなあ〜はあつらい(毎日これの繰り返しだ)

きつねそば
かいわれカニカマレモンサラダ
きなこ豆乳(111)
おでん、いちご
れんこん磯部焼き
バナナヨーグルト
コーヒー
ソフトちりめん

バレトン10分
カーヴィー30分
ビリー2分半
猫背改善2分





コメント(0)

2014年3月5日(水)
体重55.7kg   体脂肪率31.3%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

×

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

一人で回転すしに行ってしまい
ました。平日昼間だし空いてると
思ったら混んでて恥ずかしかった。
食べすぎかもしれず・・・
夕飯はとりあえずご飯抜いてかわりに
お豆腐を。
たんぱく質摂るためにささみサラダも
作った。筋肉にして代謝よくしたいな〜

ぶり2貫
ぶりしゃぶ1貫
かつおユッケ2貫
穴子塩1貫
えびチーズ2貫
しらす1貫えび1貫
釜玉うどん
焼き芋1本
アーモンドコーヒー
(83)
おでん、おぼろ豆腐
ささみサラダ

6307歩3184m





コメント(0)

2014年3月4日(火)
体重55.8kg   体脂肪率30.8%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

×

ダイエット系エクササイズした?

×

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

コメント(0)

体調悪

02:21

体調が良くなくて
買い物も出来ず。
運動も一切できず。
掃除は少し出来ました。
また体重増えるのかな??
体調崩すと体重増える・・・

豆腐お麩味噌汁
みょうがかいわれかにかまサラダ
アボカドトマトみゅうりサラダ残り
豚肉しょうが焼き残り
ラーメン
ケンタッキー
チキン2つ
フィッシュバーガー
野菜ラップ包み
コールスロー半分
ポテトS半分
しょうがあめ3つ

コメント(0)

2014年3月3日(月)
体重56.0kg   体脂肪率31.3%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

×

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

毎年ひなまつりは
ちらし寿司(簡単な)と
はまぐりのお吸い物と作って
ましたが今回はすっかり忘れて
いました。
掃除もウォーキングもさぼって
しまいご飯作りで精一杯くらい
なぜかしんどかった・・・

さきいかポップコーン
ゆずあめ3
らーめん
さんま山椒煮
たけのこ土佐煮
バナナヨーグルト
大根かいわれかにかま
めんつゆ和え
アボカドきゅうり
トマトサラダ菜サラダ
豚肉しょうが焼き
卵お麩豆腐味噌汁

ウォーキングなし
バレトン16分
カーヴィー18分

コメント(0)

2014年3月2日(日)

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

未記入

お風呂でウエストひねり100回

○

体重また測れず
カーヴィー3つの動画したら
やっぱり腹痛がちょっとするけど
何回か頑張って効果を期待したいです。

睡眠導入剤飲んだけど3時間くらいで
目が覚めて昼からも少し寝たらましに
でも全身とんでもなくだるくてしんどいまま

夕飯に王将に行ったらミニサイズが
想像以上の多さで餃子も1個が大きくて
食べ過ぎたかもしれない・・・
外食のオーダーの仕方がダイエットしてると
毎回難しい!


ウインナーパン
メイプルパン
ミニラーメン
ミニ天津飯
餃子4つ
麻婆豆腐一口
アイスコーヒー

6687歩4012m
バレトン10分
猫背改善2分
カーヴィー30分

コメント(0)

  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はる
女性 
156.0cm 58.9s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!