このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くりーみーまみさんのマイページ

日記

2014年3月31日(月)
体重56.4kg   体脂肪率32.1%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

×

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

増税前に化粧品と靴を買いました!
靴はダイアナで買ってみました。
私にはめずらしい柄の靴です。
中学生くらいにギンガムチェックの靴
買った以来かもしれない。

楽天で通販で買ったシーツ
発送日4月1日に変更になった連絡があって
もしかしたら消費税8%になってるかもしれない。
確認しようとしたらHPリニューアルで開けないし。
8%取るのかどうかメールに書くべきなんじゃ・・

楽天在庫ないって届く前日にメール来たりも
あったしなんか怖くなってきた〜・・

ベビースターラーメン
ごぼうしめじ人参ピーマンきんぴら残り
きゅうりきくらげ人参マヨ和え いちご

冷たいそば(大葉かいわれみょうが)
ホットレモン
コーヒー

ぺペロンチーノ
かぼちゃ、かいわれ
トマトサラダ
ピロシキ2個半
コーヒー

4730歩2838m

コメント(0)

2014年3月30日(日)

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

×

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

今日は一日雨がすごくて
出かけずにまた寝てました(笑)

って笑ってる場合じゃないけど。

明日で3月終わりなのにリバウンド
したままとは悲しい〜!

カーヴィー樫木先生がやってる時の
トーク毎回心でつっこんでしまう。
こういう話し方女性らしくてもてそう
だなあとは思うしふざけてはないんだろう
けど「天使の羽だよお〜」とか
「○○ちゃんみたいにやってみてえ〜」
とかなんか気が抜けてくる(笑)


トマト少し
ヤクルトトースト

ご飯
とんぼ節と焼き豆腐煮
豚テキ3切れ
サラダ(レタストマト
かいわれアボカド)
きゅうりきくらげ人参
マヨ和え
ピーマンごぼう人参
しめじきんぴら

いちごアイスコーヒー

カーヴィー30分
バレトン16分



コメント(0)

2014年3月29日(土)
体重56.6kg   体脂肪率32.9%

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

×

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

久しぶりにはかったら
とんでもないことに・・・
自業自得だけど。
それなのに今日は一日
睡魔に勝てず寝てばかりで
ヨガ以外運動できなかったです。

コーヒー
せんべい3枚
ポテト残り
カレーうどん
鶏きゅうりサラダ
鶏ミンチオムレツ
いちごコーヒー

ヨガ

コメント(2)

2014年3月28日(金)

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

×

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

朝5時から寝て起きたら5時
でした。こんなに寝たのはいつぶり
なんだろう?
そのせいか翌日は一睡もせず
今日記を昼間書いています。
眠いけど頑張れたら寝ないで
夜寝たいです。

とろろそば
アスパラ卵炒め
2人分(昨日夕飯に出せなかった分)
てりたまポテト少し
ナゲット3個えびフィレオ半分
コーヒー
ビーフジャーキー
せんべい1枚

バレトン10分
エクササイズ5分半
カーヴィー30分

コメント(2)

2014年3月27日(木)

コーヒー1日3杯まで

○

ウォーキング出来た?

○

ダイエット系エクササイズした?

○

半身浴した?

○

腹筋50回(体調戻るまで戻ったら100にする)

○

お風呂でウエストひねり100回

○

TRF

15:40

今日は初めてTRFの動画を
やってみました。
汗が出てくる程初めきつかった
けど途中から動きがましになって
なんとか出来ました。


大根しめじ人参
ベーコン炒め煮
アスパラ卵炒め
おにぎり
高野豆腐
寿司6皿赤だし
焼きいも1本
アイスコーヒー
チョコ2つ
せんべい
焼きドーナッツ2本
アーモンドミルク

6006歩3604m
カーヴィー22分半
TRF
骨活ダンス17分

コメント(0)

  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:156.0cm
最終49kgになりたいですが
体重がなかなか減らない
ゆるダイエッターです
2013年5月1日スタート
開始時60.0kg   
-3.1kg
現在56.9kg 31.7%
あと2.9kg あと6.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.2s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.2s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!