このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 麻衣さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.12時までに寝る実行率40%40%
2.9時以降は食べない実行率67%67%
3.湯船につかる実行率73%73%
4.なんらかの体操実行率100%100%
5.バストマッサージ・体操実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2009年3月16日(月)
体重57.0kg

12時までに寝る

×

9時以降は食べない

×

湯船につかる

○

なんらかの体操

○

バストマッサージ・体操

○
いえああ

おとといは日本語学校の卒業式だった!
このおでぶちゃん・・・笑
どうにかしないとなああああ。
そしてうしろのいけめんくん。かっこいいのです。
告白するつもりだった・・・けど、
見た目に冷めたらおわりだなと思ってやめました。
超ーかっこいいんだけどなあ 笑
残念。
でも今度会えたらもっと良いとこ探してみよっと←

ってわけで、この1週間で2キロやせた!
でも卒業式の後、ボーリングとカラオケで食(いまく)って
昨日も気抜いて食(いまく)ってしまって
ちょっと戻ってしまった笑
あーあ!

ちょっとしんみりしてたけど、最後は騒いで楽しかった!
あたしは友達と途中で抜けちゃったけどねー
人苦手なもんで;

でもなんか4月に同窓会しよう!!!!とか盛り上がってるから
それまでにやせる笑
それにしても早いだろ・・・

そんなわけで、ダイエットがんばりまーす
すでにいっぱい食べちゃったけど・・・

んではw

コメント(0)

2009年2月27日(金)
体重58.4kg

12時までに寝る

○

9時以降は食べない

○

湯船につかる

○

なんらかの体操

○

バストマッサージ・体操

○

にゃあ

00:00

どぉーもご無沙汰です。。。
太っちゃってやばいです
食って寝てます
風邪ひいてて。
今週1日しか学校行ってない。。。


とにかく体重が最強にやばいです
お風呂も入れてなくて足の裏が黄色い・・・
血のめぐり悪い。
そして部屋もぐちゃぐちゃです。
頭痛します
最悪です

でもあと2週間で卒業式なんです!!!
あーきゃー
やばい


今日食べたもの

朝:カレー
昼:ごはん&オレンジチキン たいやき
おやつ:チョコチップパン シナモンロール
夜:刺身らしい

きゃー



ちょ、明日からがんばります
とりあえず3キロってなんだよ
水着着れないじゃねえかよ
3ヶ月経って増えてるってなにごとだよ


はあ

ガッツです

嵐みてがんばります

コメント(0)

2008年12月11日(木)

12時までに寝る

×

9時以降は食べない

×

湯船につかる

×

なんらかの体操

○

バストマッサージ・体操

○

あー体重はかってねえ
でも増えてるわ絶対
やばいじゃん


カレー


おにぎり
いもけんぴ

おやつ
ブラウニー
クラッカーw/ディップ
クロワッサンサンド
クッキー


角煮w/大根
ご飯
味噌汁

その後
ブラウニー




あえrgせおbじゃせfjおあjfjwr
やばあい
しかも毎日こんな調子
はあorz
もうすぐ生理で押さえきかなくなりそーだし

ジーパンほしい
3足しか無い

ピアノ
ああ
ああああああ。
コンペティションとかどうなるんだか

明日金曜日
うれしす

うん

寒い

コメント(0)

2008年12月5日(金)
体重57.0kg

12時までに寝る

○

9時以降は食べない

×

湯船につかる

×

なんらかの体操

○

バストマッサージ・体操

○

あふ

00:00
あふ

↑こないだの
偶然じゃなくて運命なのはわかったから
そろそろ男がほしい笑
でも最近。女含め本当コミュニケーションがめんどくてめんどくてめんどくt(ry
いいや今は独りが好き

つか
減らねえよ
ていうか減らそうとしてんのか自分
まあこれのおかげで増えたり減ったりってのがちゃんとわかるから進歩進歩
感謝感謝

5時に起きてその後も数学の授業中に二週間前に出て今日提出だった課題やってた
そしてちゃんと終わった
あたしすっげえ☆←



チョコ


卵サンド

おやつ
ぽてち
スタバcaramel frap light
そこのメキシカンのフィッシュタコ


カツ
野菜スープ
玄米茶碗半分



初めてそこのメキシカンで食べたんだけど
うまいなあ
手作り感が良い
チェーン店じゃない感じが良い
ちょっと高いけどね
まあこんなもんかな

そしてスタバのお兄さんがやばかっこよすだった
おかげで余計なもん注文せずにすんだ笑
そのあとメキシカン行っちゃったけどさ☆

コメント(0)

2008年12月2日(火)
体重57.0kg

12時までに寝る

○

9時以降は食べない

○

湯船につかる

○

なんらかの体操

○

バストマッサージ・体操

○

減ってねえええ
まあ休み中結構食ったからなあ
しょーがない



卵サンド


コロッケサンド

おやつ
どらやき


味噌汁
カツカレー
もやしの芽?のにんにくいため


はっは


今すんごい悩殺ジャンキーって漫画が好きなんだけど!
あのくらいのがたまらなく好き
ていうかもう設定に萌える
やっぱ少女漫画は良いっていうか恋愛が無い漫画とかめったに読まない

はあー風邪気味
つらいorz
でも明日テストあるし家庭教師もある
あああああああああ

ケーキ食べたい・・・・・・

コメント(1)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:153.0cm
アメリカ住みの麻衣です!
ドカ食いで2キロ太って、
いくら明日はと決心してもその日になるとだめで。。。
こうなったら!ブログ形式なら続けられる!と信じて、はじめてみます
とりあえず−3キロから。
2008年11月14日スタート
開始時58.0kg
-1kg
現在57.0kg
あと10kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

ポピー
女性 
151.0cm 59.5s

ねこすけ
女性 
155.0cm 55.9s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!