このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > カプチーノさんのマイページ

日記

2013年5月4日(土)
体重59.8kg

適度な運動をする!

×

炭水化物のおかわり禁止!

○

コーラはZeLo!

○

野菜→汁物→おかず→炭水化物の順で食べる!

○

缶コーヒーは控えて!

○

休み時間は外や体育館で体を動かす!

未記入

階段は軽く走りのぼりで!

未記入

一時間以上ゴロゴロしない!

○

こんばんは!
えーっ!えーっ!なぜへらん!\<゜□゜>\=/<゜□゜>/
今日は自転車乗り回してキャッチボールもしたし・・・やっぱあんまり走んないからかなぁ・・・でもでも!半身浴とかもしたし・・・
半身浴って汗かいてやせるってことですよね??ちょっと短かったかも・・・(ネガティブ発動)

今日の反省!
・踏み台昇高しなかった!
・日記のための面白い話持ち込めなかった!←笑
 ・・・です!
ん〜こう見るとなんか減らない理由もわかってきたような・・・
#−_−#;
この頃やる気ないな〜気を引き締めないと!パチン>◇<パチン
最終目標40kg代!がんばります☆

コメント(0)

2013年5月3日(金)
体重60.0kg

適度な運動をする!

×

炭水化物のおかわり禁止!

○

コーラはZeLo!

○

野菜→汁物→おかず→炭水化物の順で食べる!

×

缶コーヒーは控えて!

○

休み時間は外や体育館で体を動かす!

未記入

階段は軽く走りのぼりで!

未記入

一時間以上ゴロゴロしない!

×

あわわ〜60kg・・・人生二回目です><
やっぱ休みだもんなぁ・・・まだ後三日あるんだけど・・・ヤな予感;
今日は特に何もない・・・

今日の反省
・運動しなかった
・食べ順守らなかった
・ゴロゴロ〜
 ・・・です。だんだん食べ順、癖になっちゃってるよ・・・
でゎ〜

コメント(0)

2013年5月2日(木)
体重59.2kg

適度な運動をする!

×

炭水化物のおかわり禁止!

○

コーラはZeLo!

○

野菜→汁物→おかず→炭水化物の順で食べる!

×

缶コーヒーは控えて!

○

休み時間は外や体育館で体を動かす!

○

階段は軽く走りのぼりで!

○

一時間以上ゴロゴロしない!

○

こんばんは♪
明日から四連休ですね!さぁ、うれしい、うれしいGW後半です!
まぁ、私としては運動不足&暴飲暴食のダイエット予報があるんですけど・・・
でも天候が悪くめいっぱい遊べるか心配です・・・

今日の反省!
・食べ順を破ってしまった・・・
 です!
この反省内容は初めてかな?油断しちゃったかも・・・(ネガティブ発動)
では〜良いGWを\ーー/ペコリ

コメント(1)

2013年5月1日(水)
体重58.8kg

適度な運動をする!

○

炭水化物のおかわり禁止!

○

コーラはZeLo!

○

野菜→汁物→おかず→炭水化物の順で食べる!

○

缶コーヒーは控えて!

○

休み時間は外や体育館で体を動かす!

○

階段は軽く走りのぼりで!

○

一時間以上ゴロゴロしない!

○

こんにちは〜ZA☆寝不足☆カプチーノです(笑)。
二日間寝不足です〜眠たい・・・それでもダイエットルールは守る!

・・・ってなワケで・・・
今日の反省・・・な〜〜〜〜〜し!!!(夕食食べてないけどネ☆)
も〜最高!不眠のクセさえ治れば・・・(泣)
でゎでゎ〜♪

コメント(1)

2013年4月30日(火)
体重58.8kg

適度な運動をする!

○

炭水化物のおかわり禁止!

○

コーラはZeLo!

○

野菜→汁物→おかず→炭水化物の順で食べる!

○

缶コーヒーは控えて!

○

休み時間は外や体育館で体を動かす!

○

階段は軽く走りのぼりで!

○

一時間以上ゴロゴロしない!

○

わぁ〜学校ひさしぶり〜でも寝不足〜寒い〜(チッ)
でもやっぱり学校行くと間食防止でいいね!休み時間とかで体動かすからあとで楽だし♪

・・・で、今日の反省!!
・・・はなんと・・・
          
               なっしんぐぅ!!!!

ばんざーい!ばんざーい!ダイエット始めて以来のめでたいことです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

昨日とは打って変わって浮かれているカプチーノは、明日の学校のためおねんねしようと思いまーす★

バ〜イ♪

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


10代前半 女性 身長:151.9cm
デブな自分を変えるため、ダイエットを決心しました!!
できるかぎりのことをがんばりますので、応援してくれるとうれしいです!!!
2013年4月21日スタート
開始時58.0kg 45.0%
+1.2kg -0.3%
現在59.2kg 44.7%
あと2.2kg あと18.7%
目標57.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 59.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 56.7s

ちどり
女性 
153.0cm 60.9s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.9s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.6s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!