このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 七海さんのマイページ

日記

2013年4月25日(木)
体重55.0kg

朝はコップ一杯の白湯を必ず飲む!

○

夜8時以降は食べない!

○

甘いものを食べたくなったら黒糖をとる

○

朝はドライフルーツを食べる

×

朝は必ず体重計にのる

○

小顔ストレッチしましたか?

○

太ももストレッチしましたか?

○

バスト体操しましたか?

○

スッキリ!

19:23
体重55.0kg  

今日はとっても天気がよかったから、お洗濯して、お風呂洗いとカビとりして、お部屋換気してと、動き回ったよ!

すぐに出かけるつもりだったんだけど、眠くなっちゃって、一時間くらい寝ちゃった(-_-)zzz
12時頃に起きて、いらないものリサイクルショップに売ってきて、15:30頃に帰宅。

ちょっと遅めの昼ごはんであり、早めの晩御飯をすませたら、また眠くなっちゃって30分くらい仮眠(-_-)zzz
そのあと、また出掛けて帰宅!

なんだか、キビキビ過ごせたような、ダラダラしたような、不思議な1日だった。

朝:
マーガリントースト
ミルクティ
ヨーグルト

昼&夜:
白米を茶碗一杯半
卵とポテト焼き
梅干し

コメント(0)

55.0kg

12:29

コメント(0)

2013年4月24日(水)
体重55.0kg

朝はコップ一杯の白湯を必ず飲む!

○

夜8時以降は食べない!

○

甘いものを食べたくなったら黒糖をとる

×

朝はドライフルーツを食べる

○

朝は必ず体重計にのる

○

今日も不規則

21:13
体重55.0kg  

今日も不規則だった(--;)
てか、寝てないっていう...(._.)

朝:食べなかった
お昼:ジャンバラヤ
夜:マック(てりたま、ポテト、ノンカロリーコーラ)

ちょっと夜にがっつり食べたけど、7時前には食べ終えたからまだ大丈夫...かな(>_<)?

コメント(0)

55.0kg

09:58

コメント(0)

2013年4月23日(火)
体重55.0kg

朝はコップ一杯の白湯を必ず飲む!

○

夜8時以降は食べない!

○

甘いものを食べたくなったら黒糖をとる

○

朝はドライフルーツを食べる

○

朝は必ず体重計にのる

○

不規則

21:16
体重55.0kg  

今日はお昼に起きて、13時に朝ごはん。
朝ごはん:
プチホットケーキ6個
牛乳(コップ半分)
ヨーグルト
ドライフルーツ

そのあと、お昼寝しちゃったんだよね(._.)

夜は20時ギリギリにハヤシライス。

なんかあんまり良くないなぁ(._.)
規則正しい生活を心がけたいな!

今日始めたこと!
小顔体操と太もも痩せ体操

コメント(0)

55.0kg

12:43

コメント(0)

2013年4月22日(月)
体重56.0kg
収支カロリー -1,303 kcal
摂取カロリー 642 kcal
消費カロリー 1,945 kcal

朝はコップ一杯の白湯を必ず飲む!

○

夜8時以降は食べない!

×

甘いものを食べたくなったら黒糖をとる

○

朝はドライフルーツを食べる

○

朝は必ず体重計にのる

○

夜8時以降は食べないって決めたのに食べちゃったよ。
チョコも小さいのだけど、3個食べちゃったし・・・ダイエットする気あんのかコラー(*`Д´)ノ!!!
ダメだね。本当に痩せなくちゃいけないんだから、負けないで頑張って私!

コメント(0)

2013年4月21日(日)
体重57.0kg

朝はコップ一杯の白湯を必ず飲む!

○

夜8時以降は食べない!

○

甘いものを食べたくなったら黒糖をとる

○

朝はドライフルーツを食べる

×

ダイエットスタート!

19:23
体重57.0kg  

今日からスタート!頑張るぞ!
スイーツや甘いものはなるべく控えるようにしよう。
ついつい食べたくなっちゃうんだけど、食べるのはどうしても食べたいときだけ!ケーキなど洋菓子は、自分へのご褒美として。その他は、ドライフルーツや黒糖を摂る!

頑張って、目標50キロになるんだからo(`^´*)

コメント(0)

57.0kg

09:08

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:157.0cm
初めまして!ダイエットをしなくては!と思いつつも、ついつい大好きな甘いものに手がのびてしまうダメ女子です。今回ばかりは本気で頑張らないといけないので登録しました!一緒にダイエットを頑張りましょう!よろしくお願いします(^^)
2013年4月21日スタート
開始時57.0kg
-2kg
現在55.0kg
あと5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 53.8s

みるく
24歳 女性 
154.0cm 56.4s

macomo
51歳 女性 
158.5cm 53.2s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 57.4s

あニャ
30代前半 女性 
158.0cm 54.8s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!