このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みにぃさんのマイページ

日記

2013年7月5日(金)
体重46.1kg   体脂肪率23.8%
収支カロリー -403 kcal
摂取カロリー 1,620 kcal
消費カロリー 2,023 kcal

ウォーキング1時間

○

夜8時以降の食事はしない

×

1日摂取カロリー1000キロ以下

×

ロングブレス

○

お通じあったか

○

毎日記録

○

腹筋20回

○
お腹い〜っぱい( ´艸`)
お腹い〜っぱい( ´艸`)

串カツたべてきた〜( ´艸`)
激辛うどんとともに(笑)

夜は友達と御飯だから、
朝と昼は控えめにと思ったけどスイカと美味しいパンが誘惑を…(笑)
昼たべて一時間ほど山を歩くと猿の集団と遭遇した(゚o゚;よくみてみて

歩いたあと、体重はかると45.8キロ!!

これで食べなきゃ痩せるな〜と思いながらガッツリデザートまでいたらきました(●^o^●)
痩せるのは幸せになるため(-.-)y-゚゚゚
この幸せを逃してなるものか(`_´)(笑)

明日から頑張りま〜す(笑)

コメント(0)

コメント(0)

2013年7月4日(木)
体重45.9kg   体脂肪率25.5%
収支カロリー -596 kcal
摂取カロリー 1,072 kcal
消費カロリー 1,668 kcal

ウォーキング1時間

×

夜8時以降の食事はしない

○

1日摂取カロリー1000キロ以下

×

ロングブレス

○

お通じあったか

○

毎日記録

○

腹筋20回

○

今日は雨ひどいから歩けないな〜と思って
久々にリンパマッサージにいってきました( ´艸`)
体パンパンのためかなり痛いしゴリゴリやられました(/_;)けど今回のとこはかなり上手くてとってもスッキリ(●^o^●)クーポンで安かったからいったけどリピーターになりそ。金額高いけど価値ある感じ。
内臓が悪いって言われた…知ってるけど(笑)胃も腸も肝臓も…玄米食べなさいと言われたけど…う〜ん…考えてみます(笑)

コメント(2)

コメント(0)

2013年7月3日(水)
体重46.2kg   体脂肪率25.1%
収支カロリー -990 kcal
摂取カロリー 986 kcal
消費カロリー 1,976 kcal

ウォーキング1時間

○

夜8時以降の食事はしない

○

1日摂取カロリー1000キロ以下

○

ロングブレス

○

お通じあったか

○

毎日記録

○

腹筋20回

○

1カ月近くダイエットサボって毎日1800〜2000キロカロリーとるわ、運動しないわだったのにほとんど太ってない( ´艸`)

体重おとすのは大変だけど維持は難しくないらし〜。
どんだけ食べて飲んでたんだろ…ここまで太るのに(笑)

10キロ太って、ダイエットはじめてジム通っても全く落ちなかった体重が仕事辞めて順調だわ〜
あまりに痩せないからきっと体に問題があると信じてDHCの遺伝子検査でリンゴ型かバナナ型かもしくは混合だと思ってたのにまさかの『アダムイブ型』(日本人に4%しかいない肥満遺伝子に問題ない)だった時はDHCに5000円返せよって思ったけど…

当たってるかも(>_<)
全ては不摂生なのね…あたし頑張ります(ノД`)

コメント(0)

コメント(0)

2013年7月2日(火)
体重46.7kg   体脂肪率25.4%
収支カロリー -1,020 kcal
摂取カロリー 1,020 kcal
消費カロリー 2,040 kcal

ウォーキング1時間

○

夜8時以降の食事はしない

○

1日摂取カロリー1000キロ以下

×

ロングブレス

○

お通じあったか

○

毎日記録

○

腹筋20回

○

韓流っておば様がすきよね〜
と思ってたところ…
お母さんがトンイにはまって、深夜にみるのは大変だからとDVDを借りてきた。

みると、なかなか面白いね( ´艸`)
やめられず、ウォーキング時間は毎日トンイをお母さんとみていました(笑)

とゆーことでしばらくダイエット休みにしてしまいました。

最終回に近づいてくると一気にみてしまい、2日徹夜してしまいました。その翌朝はなんと!!
体重が45.9キロに( ´艸`)(笑)

まぁそれが続くわけもなくまたリバウンドしぎみなので7月からあらたに頑張ります。

トンイなかなか面白かったわ〜(>_<)
チョンス兄さん〜

コメント(0)

2013年7月1日(月)
収支カロリー -770 kcal
摂取カロリー 914 kcal
消費カロリー 1,684 kcal

ウォーキング1時間

未記入

夜8時以降の食事はしない

未記入

1日摂取カロリー1000キロ以下

未記入

ロングブレス

未記入

お通じあったか

未記入

毎日記録

未記入

腹筋20回

未記入
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:151.0cm
頑張るぞ〜ヽ(^o^)丿
2013年4月21日スタート
開始時50.2kg 27.4%
-5.6kg -3.7%
現在44.6kg 23.7%
あと2.6kg あと2.7%
目標42.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.2s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.5s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.8s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!