このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あずささんのマイページ

日記

2008年11月17日(月)
体重54.0kg

朝はバナナと水!

○

お弁当は2回以上に分けて食べる!

○

買い食いはしない!

○

夜8時以降は何も食べない!

×

お風呂でバタ足100回以上する!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

ドライヤーしながら腹筋をする!

○

夜12時までに寝る!

×

1日2リットル以上水を飲む!

○

授業中などできるだけ爪先立ち!

○

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

○

アイスは週1まで!

未記入

暇なときは腰まわし!←

○

DHCのフォースリーンて
お腹が下っちゃったり吐き気がしたり
と色々副作用が出る一方で結構痩せる
らしいんですが・・・

私には何も起きない!笑

ダイエットパワーと併用してるのに
なにも起きない…;;

でも最近見た目がスッキリ
してきたと言われるので、
…というより自分でも脚とか
スッキリしてきたように思うので

気長に飲み続けてみます・・・。

コメント(2)

2008年11月16日(日)
体重54.0kg

朝はバナナと水!

未記入

夜12時までに寝る!

×

ドライヤーしながら腹筋をする!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

お風呂でバタ足100回以上する!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

買い食いはしない!

未記入

お弁当は2回以上に分けて食べる!

未記入

1日2リットル以上水を飲む!

○

授業中などできるだけ爪先立ち!

未記入

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

○

アイスは週1まで!

×

暇なときは腰まわし!←

○

1時ぐらいに寝て
13時ぐらいに起きました。

当然朝ごはんも昼ごはんも抜き。

脂肪燃焼スープを作ろうと
思い立ち、買い物に。←主婦か笑

帰ってきて3時のおやつに
ハーゲンダッツのラズベリーアンドクリームと
ダイエットクッキーを食べ。
それから脂肪燃焼スープを
2時間ぐらいかけて作りました。

…まあそこそこの味?笑

野菜たっぷり…というか野菜だけで
健康にも美容にもよさそうだし、
1週間、毎日食前に食べます★

あと、DHCのフォースリーンを
を飲み始めました。
クチコミで見て食後に飲んでるけど
DHC曰く食前がいいらしく…。
明日からはダイエットパワーに
合わせて食前に飲みます。

生理中は痩せにくくて
生理後数日は痩せやすくなる
らしいので・・・
生理終わってからさらに
ダイエット頑張ることにします。

脚出しても恥ずかしくない
体型に早く戻るぞっっ!!

コメント(0)

  1  2  3  
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:160.0cm

初めまして!!!!
あずさといいます。

私はNEWSのファンなのですが、
1月10日のコンサートに
女の子らしい格好で行きたいので
それが似合うような体系に
なれるよう、ダイエットを
始めようと思いました!!
目標はコンサートまでに
−5kg、長い目で見て−10kgです。

脚が太いので、まず脚ヤセを狙います★
2008年11月14日スタート
開始時55.0kg
±0kg
現在55.0kg
あと10kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.4s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 53.5s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.9s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

52歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!