このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あずささんのマイページ

日記

2008年11月22日(土)
体重54.0kg

朝はバナナと水!

×

お弁当は2回以上に分けて食べる!

未記入

買い食いはしない!

○

夜8時以降は何も食べない!

×

お風呂でバタ足100回以上する!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

ドライヤーしながら腹筋をする!

○

夜12時までに寝る!

○

1日2リットル以上水を飲む!

×

授業中などできるだけ爪先立ち!

×

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

○

アイスは週1まで!

未記入

暇なときは腰まわし!←

×

2日連続朝バナナ失敗です;

今日は起きたら昼で朝バナナどころじゃなく
普通に昼ご飯食べちゃいました;

夜ご飯も結構食べちゃったし・・・。

自分はダイエットしてるんだ!
コンサートまでに痩せるんだ!
って意識をもたないと!!!!

そうそう、
フォースリーンのせいだと思ってた
腹痛は、家にいたら起こらないんで
多分冷えのせいでした笑

コメント(0)

2008年11月21日(金)
体重54.5kg

朝はバナナと水!

×

お弁当は2回以上に分けて食べる!

○

買い食いはしない!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

お風呂でバタ足100回以上する!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

ドライヤーしながら腹筋をする!

○

夜12時までに寝る!

×

1日2リットル以上水を飲む!

○

授業中などできるだけ爪先立ち!

○

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

○

アイスは週1まで!

未記入

暇なときは腰まわし!←

○

朝:
昨日ガーデンズで買ってきた
・シフォンケーキのパフェ(?)と
・焼きドーナッツのいちご半分、カシス半分

昼:
・スープ春雨(カップスープ)
昨日ガーデンズで買ってきた
・いなり寿司
・焼きドーナッツのプレーン1個

夜:
・脂肪燃焼スープ
・キムチ鍋(一人鍋)
・ヨーグルト
昨日ガーデンズで買ってきた
・餃子数個
・焼きドーナッツの豆乳、マンゴー&ココナッツ半分

・・・どう考えても食べすぎだよ自分;;

てかフォースリーンのせいか生理止まって
おかげで生理痛とか生理中の腰痛に悩まされる
ことがないのはいいんだけど・・・
やっぱ心配です。

コメント(0)

2008年11月20日(木)
体重53.5kg

朝はバナナと水!

○

お弁当は2回以上に分けて食べる!

○

買い食いはしない!

×

夜8時以降は何も食べない!

×

お風呂でバタ足100回以上する!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

ドライヤーしながら腹筋をする!

○

夜12時までに寝る!

×

1日2リットル以上水を飲む!

○

授業中などできるだけ爪先立ち!

○

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

×

アイスは週1まで!

未記入

暇なときは腰まわし!←

○

内覧会行って来ました★

LUSHで色々買って
コールドストーンアイスクリーム食べて
家帰ってから阪急で買った餃子食べて。

やっぱり体重増えてました;

最近フォースリーンのせいかお腹が痛いです;;

コメント(0)

2008年11月19日(水)
体重53.0kg

朝はバナナと水!

×

お弁当は2回以上に分けて食べる!

○

買い食いはしない!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

お風呂でバタ足100回以上する!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

ドライヤーしながら腹筋をする!

○

夜12時までに寝る!

×

1日2リットル以上水を飲む!

○

授業中などできるだけ爪先立ち!

○

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

○

アイスは週1まで!

未記入

暇なときは腰まわし!←

○

食べすぎたと思いきや痩せてました笑

時間ないので今日はこのへんで。

コメント(0)

2008年11月18日(火)
体重54.0kg

朝はバナナと水!

×

お弁当は2回以上に分けて食べる!

○

買い食いはしない!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

お風呂でバタ足100回以上する!

○

お風呂でリンパマッサージする!

○

ドライヤーしながら腹筋をする!

×

夜12時までに寝る!

○

1日2リットル以上水を飲む!

○

授業中などできるだけ爪先立ち!

○

食べたものを全部記録する!

×

野菜を優先的に食べる!

○

アイスは週1まで!

未記入

暇なときは腰まわし!←

○

こんばんは。

インフルの予防注射に
行って体温を測ったら
34.9℃しかありませんでした・・・;

低体温と冷え性の人は
痩せにくいって言いますよね涙

私低体温兼冷え性で、
朝とか全然起きられないんです;

それで今日は朝抜きでした汗

ちゃんと朝ごはんが食べられるように
明日からは早起き?頑張ります。

コメント(0)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:160.0cm

初めまして!!!!
あずさといいます。

私はNEWSのファンなのですが、
1月10日のコンサートに
女の子らしい格好で行きたいので
それが似合うような体系に
なれるよう、ダイエットを
始めようと思いました!!
目標はコンサートまでに
−5kg、長い目で見て−10kgです。

脚が太いので、まず脚ヤセを狙います★
2008年11月14日スタート
開始時55.0kg
±0kg
現在55.0kg
あと10kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

しょこら
女性 
162.7cm 54.5s

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.9s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
24歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!