このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ずんぐりうさぎさんのマイページ

日記

2013年4月13日(土)
体重57.9kg   体脂肪率32.1%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

今日は、ちょっと戻ってしまったけど、もう慣れっこ!

これは、停滞期。この時期に頑張っているのにとショックを受ける人多いんだろうけど、自分を信じて、毎日のダイエットメニューをこなしているんだったら、待ちましょう♪

落ち続けるダイエットは、リバウンドもすぐですものね。
落ちては、止まり少し戻っては、落ちるの繰り返しが普通だからね。

今日から、ウエストを作るための強化策で、フラフープを開始。
でも、私がするのは、たったの1日5分だけ。
これだけでもかなり効き目あり。
無理はだめ。テレビみながらしていると5分なんてあっという間♪

あとは、普通の家事をしてダーリンの帰りを待って、美味しい夕食を作ってあげるのみ。





コメント(0)

2013年4月12日(金)
体重57.9kg   体脂肪率33.4%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

だいぶ空腹にもなれて、夜眠れるようになった!
寝ないと痩せにくいのは承知なんだけどね。

ラブハンドルがやや薄目になってきた!!!!

昨日、お買い物にいけたので、早速本格的なmy流で。

朝ごはん:ざるそばにホウレンソウやカイワレ、薬味などの
     野菜などをもりもりにして、わさび味をたっぷりきかせ     ためんつゆで

昼ごはん:トマトジュース250ml(アメリカには塩分が入って
     ないものがなく、減塩ので)にブラッディー・マリー風     にセロリ大きいのを2本差して!

夕ごはん:90カロリー〜100カロリーのオートミールバー2本

1日で、麦茶・紅茶(ブラック)・コーヒー(ブラック)水を2ℓ

私は、意外と同じものが続いても飽きないたちなので、これを毎日つづけられるんです!(短期ダイエットのため)

とりあえず、日本に帰るまで頑張るぞ!!!

コメント(0)

2013年4月11日(木)
体重58.9kg   体脂肪率33.1%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

ようやく2日目に突入!
昨日は、一睡もできなかった。

ビールも飲んず頑張ったよ。
買い物にも行けて、野菜ジュース・レーズン・プロテイン等
色々買えた。

明日からは、それらも含めてバランスよく食事も楽しまなきゃ!

ただ、ビールが飲めないはつらい。
紅茶・コーヒー・麦茶・お水で代用。
今までビール以外の水分をとったことない〜辛い。

でも、どうしてもあと1か月でもとに戻さないといけないから!
1か月は頑張るぞ!!!!

コメント(2)

2013年4月10日(水)
体重59.7kg   体脂肪率34.1%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

去年の2月日本からハワイに戻ってきたときの体重は、51.5s!!!
1月に親友がハワイに遊びに来てくれるまでは、ほぼ体重に変化なくいたのに。
彼女が10日間きて、それ以降食欲が倍増!!
で、そのまま体重は増え続け、先週一時期61.7キロになっていた。

反省。 

まず、ビールを飲むのをやめる!
そして、大食いも当分封印。
ハワイサイズの食事にすっかり慣れてしまった胃袋にカツを入れる。

5月頭に日本に久しぶりに帰ること決定!
「デブ」と言われないように絞ってから帰るぞ!

とりあえず、いつものそばと野菜とスリムファースト
そして、ブラックコーヒーに紅茶に水でダイエット開始!!!

コメント(0)

  1  2  3  4  
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
私はの体重の上下は本当に激しい人生でした!!

10代は体重が36キロから増えなかった〜
      安心していたら
20代は、ホルモンの病気もしたために98.7キロまで
一気に増加!!!!

その時代は、今みたいに大きいサイズも大きいブラもなく
世間にはデブ専もなければ、世間の目は冷たくて居心地が
悪くて海外に逃亡!

その先で、1年過ごすとなんと自然に25キロ落ちていた!
その後、日本に帰ってきて、さらに20キロ落ちて、
52キロまで落ちた!!!!!

その後は、40代の今に至るまで、62キロをマックスに
体重を自由自在に操ってきました!

洋服・ブラは9号〜15号まであるので、安心して前後しています。

普段は自分に甘く、食べることが好きなので我慢したくない。
でも、ある線を越えた時に短期間でもとに戻すという人生!

でも、皆がどんなダイエットをして、どんな辛い思いをしているか共有することで、頑張れるかもしれないと思って始めました! 

宜しくお願いしますね!

私が辛いのは、大盛りばかりのハワイに住んでいることのみ! どこに行っても大盛り! 周りは大きい人ばかり。
ついつい、「あなたは、細すぎるわよ〜」なんてハワイの標準で言われ、そのまま鵜呑みにしこのありさま!

では、頑張りましょう!

2013年4月10日スタート
開始時59.7kg 34.1%
-4.7kg -4.9%
現在55.0kg 29.2%
あと1.5kg あと1.2%
目標53.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 54.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!