このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ずんぐりうさぎさんのマイページ

日記

2013年4月18日(木)
体重56.5kg   体脂肪率32.5%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

フラフープ1日5分

○

普段の大食いと大酒飲みの量からしたら、
体重が一気に落ちていくのはいつも通り。

だけど、今回は脂肪が減らない〜!

何か原因があるはずだけど、脂肪分は摂取してないのにな。

何か見落としがあるかもしれない。
う〜ん。

今日は、友達が来たので、昨日から準備しておいた
ロールキャベツをランチに食べてもらう!
彼女もハワイに住んでから、4キロ太ったとのことで、
カロリーを気にしていた。
ビールがやめられないから、せめてローカロリーものをと。
でも、私の食事は意外とカロリーが低いので、
満足してもらえた!!!

ボディーラインがかなり変化あり。

目標のスキニーパンツの試しきは、もう少し落ちてからに
しよう。


コメント(0)

2013年4月17日(水)
体重56.8kg   体脂肪率31.9%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

フラフープ1日5分

○

2週目に突入〜♪

今週は順調にいけば、−1.5キロは減らしたいな〜!
欲張りかな?

今日から、グラノーラのバーに変更してみる。
もっと繊維があるかな?
カロリーも1本90で、2本だと190って書いてあるけど??
味は美味しかった〜。ちとかためで歯ごたえあり。

あとは、昼食時に野菜を増やしてみようとおもう。

これで、今週は乗り切るしかない!

コメント(0)

2013年4月16日(火)
体重57.5kg   体脂肪率32.4%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

あっという間に1週間が経ってしまった!
早いものである。

ダーリンが休みでも、私のダイエットには休みはない!
1日飲んだくれ、食べだくれているダーリンを横目に
私は、毎日の日課をこなす!

今日は、明日からの1週間分の食事の買い出し日。二人で
ワイキキ方面に出て、お店のはしご!
あまり水分が摂取できなかったので、家に帰ってから
たくさん飲んだ。飲んだら、トイレの回数がすっごく増えて。

始めの周囲しては、スムーズだったな!

さあ、来週も変わらず頑張るぞ!


コメント(0)

2013年4月15日(月)
体重57.6kg   体脂肪率31.5%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

もうすぐ一週間!!!

時間が経つのは、早いな〜。
ダイエットの流れや食事が身についてきた。
たまには、おなかが空いちゃうときもあるし、
ダーリンが横でステーキ食べたり、一人バーベキューしていると
申し訳ないと思うし、一緒にビールも飲んであげられない。

でも、私に目的があるのを知っているから、
「君は、本当に意思が固いね」と褒めてくれると、
このまま頑張っていける励みになる。

私の目標は、1週間で1.5〜2キロ減って行けば十分かなと。
今週は、もう今日で達成!
でも、もちろん明日も気を抜かないで頑張るぞ!

見た目の方が、うんと落ちてきているを実感しているから、
余計に頑張ろうと思っている。
心の中では、本当には葛藤だ〜!

コメント(0)

2013年4月14日(日)
体重58.0kg   体脂肪率32.4%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

今日は、体重も脂肪率も増えてしまった!

でも、毎日のこなしているものは変わらないから、
特に動揺はなし。
この時期がないと、痩せにくいのはわかっているから。

最近、コーヒーや紅茶でカフェインを取り過ぎて、湿疹が
でるようになってきてしまった。昔、カフェインアレルギーだったからね〜。 麦茶に変えることにする。

体重は増えてるけど、見た目が減ってきた!!!!
1月まで履けていたスキニーパンツが、数日前は、全く膝より上が
上がらなくなってたけど、どうにか履けるようになった!!

今日は、友達が来る予定だったんだけど(飲み食い友達)、
道を間違えて、ワイキキの方に戻ってしまって、電気自動車の電力がなくなってしまいキャンセルになってしまった!
会えないのは、残念だけどまだ彼女にはダイエットしているの
言ってないから。 来週の火曜日にまたきてくれるようで。
その時までには、もう少し痩せてビックリさせたいわ!

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
私はの体重の上下は本当に激しい人生でした!!

10代は体重が36キロから増えなかった〜
      安心していたら
20代は、ホルモンの病気もしたために98.7キロまで
一気に増加!!!!

その時代は、今みたいに大きいサイズも大きいブラもなく
世間にはデブ専もなければ、世間の目は冷たくて居心地が
悪くて海外に逃亡!

その先で、1年過ごすとなんと自然に25キロ落ちていた!
その後、日本に帰ってきて、さらに20キロ落ちて、
52キロまで落ちた!!!!!

その後は、40代の今に至るまで、62キロをマックスに
体重を自由自在に操ってきました!

洋服・ブラは9号〜15号まであるので、安心して前後しています。

普段は自分に甘く、食べることが好きなので我慢したくない。
でも、ある線を越えた時に短期間でもとに戻すという人生!

でも、皆がどんなダイエットをして、どんな辛い思いをしているか共有することで、頑張れるかもしれないと思って始めました! 

宜しくお願いしますね!

私が辛いのは、大盛りばかりのハワイに住んでいることのみ! どこに行っても大盛り! 周りは大きい人ばかり。
ついつい、「あなたは、細すぎるわよ〜」なんてハワイの標準で言われ、そのまま鵜呑みにしこのありさま!

では、頑張りましょう!

2013年4月10日スタート
開始時59.7kg 34.1%
-4.7kg -4.9%
現在55.0kg 29.2%
あと1.5kg あと1.2%
目標53.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.8s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!