このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ずんぐりうさぎさんのマイページ

日記

2013年4月23日(火)
体重55.7kg   体脂肪率31.8%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

あ〜体重が減らないのも仕方ない出来事が。
よ〜くよ〜く考えるとすでに4日も出るものがでていない。

これは、身体によくないし、体重も減らないわけだ。
久しぶりにお友達の登場!(下剤)

これですっきりさせたら、本来の体重になるだろう。
今日だけは服用しよう!

今日で2週間目終了。
あまり満足できない。とういのも体脂肪率が減ってない。
困ったものだ。
原因もわからない。
でも、何を言ってもあと1週間しか時間がなくなってしまった。
1週間短くなるのは、かなりきついので、
できる限り目標体重に近づけての終了になる。

あと、1週間ガンバルぞ!

コメント(0)

2013年4月22日(月)
体重55.8kg   体脂肪率31.9%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

今日も体重も減らず、体脂肪率は増えていた!

よ〜くよ〜く原因を考えてみると見つけました!!!
No.2が出てない。
そういえば、すでに3日間もでてない〜っ。

腸の動きが悪いとダイエットに悪影響。
食べ物で気を付けるしかないけど、グラノーラバーの
中にはかなり繊維は入っているし、毎日野菜ジュースに
セロりを食べている。

もっと体を動かさないとだめかな?

とりあえず、No.2がでるように努力しないと、
体重減るわけがない。

でも、本当に今回は体脂肪が減らないのは、おかしい。

コメント(0)

2013年4月21日(日)
体重55.8kg   体脂肪率30.4%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

フラフープ1日5分

×

ここんところ、順調に落ちてきたので、そろそろと思ってた!

嬉しい停滞期がきた♥
これがこないと、体重落ちないからね!

停滞期は大事な時期!!
この時期に次に体重が落ちる準備を体がしているから。
ここで増えても同じでもぐっと我慢し待つのみ!

脂肪率が減っているので、今日は嬉しい!!!

だってメニューなにも変えてないからね。

おっと、今日は悲しいニュースがある。
私のウエストのくびれを作るために必要だった
フラフープ破損!!!

今日からメニューからはずす。
それでも、ダイエットはできるからね。
フラフープはウエストづくりにかかせなかっただけ。

でも、見た目のラインは確実に減ってきているので、
頑張れる!

コメント(0)

2013年4月20日(土)
体重55.8kg   体脂肪率32.1%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

フラフープ1日5分

○

体重がうんと落ちていく!
見た目もかなり変わってきた!!
洋服のサイズも13号から9号へ!!!

なのに、脂肪率がまったくといって減らない。
何かがおかしい。
いつも、脂肪はかなり減るのに。要因は何かがわからない。
脂肪率が減らないと、体重が減ってもダイエット失敗だ!

あと、ダイエットができる日が11日間とせまってきているのに。

どうにか、あと11日間で体重より脂肪を減らさないと〜


最近皆のしゃべり編で色々な意見を読んで思うことがある。

ダイエットしたくて、本当に真剣なら、すべて我慢できるはず。
みんな、気持ちは一緒なんだから。
ダイエットの成功は、きっと、どれだけ真剣に取り組むかってことだと思います。

私だって、普段はアルコール大好きで、だんなが仕事に行ったあと、もう朝の8時から旦那が寝て夢の中にいる夜中の2時くらいまで
飲み続けているし、食べること大好きで、一日中美味しいものを作っては食べまくっています。スイーツだって、ケーキ類はどうでもいいけど、甘味が大好物!おはぎだって作っちゃうと10個近く1回でペロリ!アメリカは、ハーゲンダッツの大きいサイズが安い!!!1回で1個なんてざら!
だけど、だけど、本当にやせなくちゃって焦るし、真剣に短期間で減らしたいって思うから、ダイエットを決めた日から一切ストップできる。
気持ちの持ちようだと思う。私は、自分に負けたくない。
せっかくダイエットしてても、長引いちゃうし、減らないとだんだんダイエットの意欲だってなくなるでしょ!
短期間勝負よ。

私だって、98.7キロもとはあったんだから!

コメント(0)

2013年4月19日(金)
体重56.4kg   体脂肪率32.0%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

フラフープ1日5分

未記入

日本に帰省のためにとるチケットが5月6日を予定してたけど、
4月28日にはやまってしまった!!!

誤算だ〜。
早く帰れるのは嬉しいけど、でも1週間のダイエット期間短縮。
はかなりダメージおおし!!!

目標も変えなくてはいけなくなるかも。
今週いっぱいの様子で、来週からの目標立て直し。

あ〜あ。日本に帰るまで52キロまでに落としたかったな。

日本では、携帯もないし、パソコンを持って行っても、
少しの間、つなげるまで時間がかかるし。

とりあえず、今週頑張ってみよう。


コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
私はの体重の上下は本当に激しい人生でした!!

10代は体重が36キロから増えなかった〜
      安心していたら
20代は、ホルモンの病気もしたために98.7キロまで
一気に増加!!!!

その時代は、今みたいに大きいサイズも大きいブラもなく
世間にはデブ専もなければ、世間の目は冷たくて居心地が
悪くて海外に逃亡!

その先で、1年過ごすとなんと自然に25キロ落ちていた!
その後、日本に帰ってきて、さらに20キロ落ちて、
52キロまで落ちた!!!!!

その後は、40代の今に至るまで、62キロをマックスに
体重を自由自在に操ってきました!

洋服・ブラは9号〜15号まであるので、安心して前後しています。

普段は自分に甘く、食べることが好きなので我慢したくない。
でも、ある線を越えた時に短期間でもとに戻すという人生!

でも、皆がどんなダイエットをして、どんな辛い思いをしているか共有することで、頑張れるかもしれないと思って始めました! 

宜しくお願いしますね!

私が辛いのは、大盛りばかりのハワイに住んでいることのみ! どこに行っても大盛り! 周りは大きい人ばかり。
ついつい、「あなたは、細すぎるわよ〜」なんてハワイの標準で言われ、そのまま鵜呑みにしこのありさま!

では、頑張りましょう!

2013年4月10日スタート
開始時59.7kg 34.1%
-4.7kg -4.9%
現在55.0kg 29.2%
あと1.5kg あと1.2%
目標53.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 52.9s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!