このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ずんぐりうさぎさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ビール等のアルコールを一切断つ!実行率100%100%
2.大食いをしない実行率100%100%
3.紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む実行率100%100%
4.朝食 5   昼食 4  夕食 3実行率100%100%
5.今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG実行率100%100%
6.自分を甘やかさない実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年4月28日(日)
体重55.0kg   体脂肪率29.2%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

今日は、また体重は増えていた。

特に食事も同じだし、水分がすくなかったくらいで。
でも、すれすれで念願の体脂肪に変化が見えた。

本当に今回はどうしたんだろう。

ダーリンにも本当に頑張っているのにね。
見た目は、かなりやせてきたのに。本当に意思が強いよねと
折れそうな心をなぐさめてくれる。

だから、もうちょっとしか時間もないので、最後まで
やれるまで頑張ってみようと思う。


コメント(0)

2013年4月27日(土)
体重55.1kg   体脂肪率30.7%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

だんだん、忙しくなってきた。

ダーリン残して3か月も日本に帰らなくちゃいけないから、
色々な準備で、ダイエット日記を書き込む時間がなくなってきた〜!!!

今日は、体重が増えた。
でも、サイズが落ちているので落ち込まない!

またも停滞期か??

とりあえず、大掃除やらパッキングやら洗濯の山に
することわんさか〜!
色々とダーリンの食事を作って、パックして、
冷凍庫に保存。仕事から帰ってきてチンして食べれるように
色々作っておかなくちゃ!

きっと、私がいないとアメリカンな食事に戻って、
食事の回数も1回になり、野菜もすくなくなって
しまうんだろうな〜。健康面だけが心配!私より4歳だからね!

コメント(0)

2013年4月26日(金)
体重54.9kg   体脂肪率30.7%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

今日は、多少なりとも増えてしまった!!

体重やサイズは、本当に減ってきているので
がっかり感はないけど、
今回は、不満がある〜!!!!

一番減ってほしい体脂肪が減らないこと。
ほとんど減らないこと。体重は、5キロ近く減ってきているのに。

なんで〜?
歳だから?
いつもなら、ダイエットするときちんと比例して脂肪も
体重も落ちていくのに!

不可解。今回だけは意味が分からない。原因が探せない。


コメント(0)

2013年4月25日(木)
体重54.8kg   体脂肪率31.4%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

体重は徐々に落ちているし、
見た目もサイズもダウンしているのに
体脂肪が減らない〜!!!!

食べるものも増えてもないし、減ってもないし、
この3週間と数日は同じものを食べている。
一種の特技で、数か月同じもを食べても飽きない性質!

水分もとってるし。
油分を一切とってないからかな。
今回は、めずらしく朝のそば以外は、食事をつくってない。
昼は、野菜ジュースだし、スナックはレーズンだし、
夕食はグラノーラバー。
だから、脂肪がとどまっているのか??

明日から少しオイルを取り入れてみようかな。

とにかく、日本に帰省するまであと5日!!!!!

久しぶりの日本に胸躍らせながらあと、一息頑張るぞ!!!

コメント(0)

2013年4月24日(水)
体重54.9kg   体脂肪率31.3%

ビール等のアルコールを一切断つ!

○

大食いをしない

○

紅茶・コーヒー・麦茶・お水をたくさん飲む

○

朝食 5   昼食 4  夕食 3

○

今日だけ、これだけ、ちょっとならはNG

○

自分を甘やかさない

○

とうとう、下剤の力を借りてしまったkでお
無事に余分なものが出て行ってくれました。

そのおかげで、本来あるべき体重まで下降!
1か月のつもりで、設定を52Kにしていたけど、
2週間短縮してしまったので、53.5キロまで減らせれば
合格にしよう。

早く落とすとすぐに戻ってしまうのは、わかっているからね。
でも、2週間ですでに4.8キロ減らせて良かった。
このまま、できる限り頑張って続けていこう!

最期の追い上げいくぞ〜

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
私はの体重の上下は本当に激しい人生でした!!

10代は体重が36キロから増えなかった〜
      安心していたら
20代は、ホルモンの病気もしたために98.7キロまで
一気に増加!!!!

その時代は、今みたいに大きいサイズも大きいブラもなく
世間にはデブ専もなければ、世間の目は冷たくて居心地が
悪くて海外に逃亡!

その先で、1年過ごすとなんと自然に25キロ落ちていた!
その後、日本に帰ってきて、さらに20キロ落ちて、
52キロまで落ちた!!!!!

その後は、40代の今に至るまで、62キロをマックスに
体重を自由自在に操ってきました!

洋服・ブラは9号〜15号まであるので、安心して前後しています。

普段は自分に甘く、食べることが好きなので我慢したくない。
でも、ある線を越えた時に短期間でもとに戻すという人生!

でも、皆がどんなダイエットをして、どんな辛い思いをしているか共有することで、頑張れるかもしれないと思って始めました! 

宜しくお願いしますね!

私が辛いのは、大盛りばかりのハワイに住んでいることのみ! どこに行っても大盛り! 周りは大きい人ばかり。
ついつい、「あなたは、細すぎるわよ〜」なんてハワイの標準で言われ、そのまま鵜呑みにしこのありさま!

では、頑張りましょう!

2013年4月10日スタート
開始時59.7kg 34.1%
-4.7kg -4.9%
現在55.0kg 29.2%
あと1.5kg あと1.2%
目標53.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.6s

しょこら
女性 
162.7cm 54.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!