このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あかりさんのマイページ

日記

2013年4月18日(木)
体重60.0kg   体脂肪率32.0%
収支カロリー -915 kcal
摂取カロリー 1,140 kcal
消費カロリー 2,055 kcal

自炊

未記入

カービィダンス

未記入

リンパマッサージ

未記入
夜のリンパマッサージ!


うーん、やったけどなんかあまり上手くいかなかった。リンパマッサージ。
今日は日差しが強くて、でも外でのことが多かったから肌が焼けた…とおもう。
焼けてなくても、ものすごく乾燥した。
これから化粧水持ち運んだ方が良さそう。こまめにシュッとかけないと、感想でイライラしちゃうよ。

これから夏がくるのか〜。
リンパマッサージ、ものすごく力使うから大変だけど、ちゃんとマスターして効果を示したいよ。
きっと握力上がってるね。太い足を揉んでんだから。
マッサージし終わった後、手の甲の血管が浮き出てたりする(笑)
セルライト、潰してなくしてやるぞ。うん。

コメント(0)

朝のリンパマッサージ済


まだ慣れないから一通りリンパマッサージしたら35分くらいかかるよ。時短…したい。
親指で押すのだが、親指が圧で潰れそうだし親指の皮が摩擦で痛過ぎて、ロレアル パリのまつげ美容液の容器でぐりぐりしてる。若干鋭利なので加減失敗すると超痛い。
ついでに、このまつげ美容液はよいね。なんか下睫毛ばっか伸びるけど。フサフサ感は増した。
ああ、アイドルみたいなツヤ肌ふさ睫毛になりたいわ。
せめて肌だけでもプリッとツルッと美白になりたい。
滑らかな肌。セルライトの無い肌。
継続は力なり。リンパマッサージ、やるよ。

コメント(1)

コメント(0)

2013年4月17日(水)
体重60.1kg   体脂肪率32.2%
収支カロリー -639 kcal
摂取カロリー 1,723 kcal
消費カロリー 2,362 kcal

自炊

未記入

カービィダンス

未記入

リンパマッサージ

未記入


でも、話を掘ろうとしてもらえて嬉しかったな。
なにそれ、で?とか言わない人。
そーなんやー、って。聞いてくださる。今日はとても満たされて、ずっと笑ってましたよ。帰り道も楽しかったもん。お風呂はいってる時も笑ってたわ。一人で。キモ

は〜独り言。です。

コメント(0)

加湿器欲しい


これほしいなー持ち運びで来て、コンパクト。なんとなくかわいい。
でも中の替芯買わないといけないみたいでね、なんとも…
本体3150円で、替芯1500円、どれくらいで替芯チェンジなのか不明。
うーん。乾燥に敏感なんだよ。乾燥したとこ大嫌いなのだ。乾燥してたら元気なくなる。

コメント(0)

ばんごはんー


野菜を先にたべまーす。
今日は銀座、暑かったなー
日に焼けたかも。後水分がどんどん飛んでいく。こまめに取らないと肌もガサガサになるから気を付けないと。

コメント(1)

リンパマッサージ



今朝やった。
体重やばい。明らかに食い過ぎ。メンタルも凹んでる。やだ!

コメント(0)

コメント(0)

2013年4月16日(火)
体重59.5kg   体脂肪率31.5%
収支カロリー -179 kcal
摂取カロリー 1,862 kcal
消費カロリー 2,041 kcal

自炊

未記入

カービィダンス

未記入

リンパマッサージ

未記入
太短い足

むくんでるしね。最近リンパマッサージしてないんだ。
でも、リンパマッサージしたら全然違う。やろ。続けるからこそ効果ありよね。

コメント(0)


明日、別件で銀座なのですが、色々と震え上がってます。
耐え抜きたい…

コメント(0)


人にあげたかったクッキー(手作り(笑)をあげそこねたから一人貪ってる。

コメント(0)

コメント(0)


うだうだしてちゃダメだった、シャキッとせんと。

コメント(0)

2013年4月15日(月)
体重59.1kg   体脂肪率30.9%
収支カロリー -1,075 kcal
摂取カロリー 1,154 kcal
消費カロリー 2,229 kcal

自炊

未記入

カービィダンス

未記入

リンパマッサージ

未記入
えぶりーKちゃん


モグモグしていて可愛いなり。けーちゃんはキメてる時より笑ってる時とか素の方が好きだな。

コメント(0)

達成率22%


アプリ使ってる。45日間の目標は57キロに設定してる。
5/24までに57キロって事か。
とりあえず今日少しでも減っててよかった。
こんばんは外食って決まってるから気を付けないとな…

コメント(0)

コメント(0)

あー明日体重減ってるかな…
減ってる気がしないわ。なんやかんやでつまみ食いしてる。
チョコ食べたし。
やばめ。あと、テンション低。
明日人に会うんだ〜一年ぶりなのかな?
なんか、憧れの人だから、嬉しい。その分緊張するんだよね。
堂々と会えない。何だか、すみませんという気持ち。ね、迷惑〜そんな気持ちで会われたら迷惑だわ。相手に失礼。
とりあえず、綺麗な格好して、いつも通り、嘘なく会う。
わたし、今こうなんです、こんな状況でこんな事考えてるって、言えたらいいなと思う。
言えるだろうか。タイミングも時間も、あるんだろうか。ふぅ…

コメント(0)

2013年4月14日(日)
体重59.4kg   体脂肪率30.9%
収支カロリー -1,255 kcal
摂取カロリー 987 kcal
消費カロリー 2,242 kcal

自炊

未記入

カービィダンス

未記入

リンパマッサージ

未記入
テゴマス


新曲出るよ〜
タイトルセンス…何とも言えないけど。
サヨナラにさよならは何故か初回まだ未開封\(^o^)/
曲はめっちゃ聴いてる。テゴカラもマスカラも聴いてる。
なんか、カッコ良くて2人が可愛くてかっこよくて開けてない←
いや、なんか、ちゃんと痩せて綺麗になってからじゃないと開けちゃいけないんじゃないかと。
私はまだそんなレベルじゃないなと。
意味不明だな。
開けられる日、早く来い。痩せたら開けていい。痩せて自分認めれたら開けていい。

コメント(0)

手越相変わらずイケメン

コメント(0)

スタバ

18:09


スタバのお兄さん目当てに行った(笑)
いなかったけど。
私、いい加減水泳デビューしなきゃな。
ダイエット頭というか、変なとこに頭使って本業がままならない。ヤバイよ。こんなに自分がフラフラしてる期間って今までにないかも。
何にも腹をくくってないからだわ。

コメント(0)


大豆ご飯
トマトスープカレー味
ヨーグルト
くるみ

コメント(0)


風が強い…うーん。
新学期始まったので、気付かないうちに疲れてるみたい。
きのうは昼寝しない私が、いつの間にか寝てしまってたし。ただ資料作っただけなのにこの疲れ。
夜はものすごく、悲しい気持ちモードだったし。
謎の。謎の悲しみ。
そして、私は一人ぼっちで死ぬのかなとか思っちゃった。なんだろ。この気分。

コメント(0)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:156.0cm
やせる。20代で、輝く。
2013年4月9日スタート
開始時59.9kg 31.7%
-5.6kg +0.5%
現在54.3kg 32.2%
目標達成!! あと7.2%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!