このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > べすさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.腹八分目実行率100%100%
2.間食しない実行率0%0%
3.腹筋実行率0%0%
4.腕立て実行率50%50%
5.摂取カロリー1720kcal未満実行率67%67%
6.ランニング(部活オフの日)実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年4月10日(水)
体重57.9kg   体脂肪率31.0%
収支カロリー -967 kcal
摂取カロリー 1,463 kcal
消費カロリー 2,430 kcal

腹八分目

○

間食しない

×

腹筋

未記入

腕立て

○

摂取カロリー1720kcal未満

○

ランニング(部活オフの日)

未記入

昨日は二日目にしてさっそく記録をサボってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
その結果、ダイエッターらしからぬドカ食いをしてしまっいました…
悪循環((((;゚Д゚))))
その上目標摂取カロリーを超えてしまいました…


今日はまだ大丈夫そうなので、
寝るまでに超えないよう気を付けますっ!



◆今日の間食
アロエヨーグルト 74kcal
オロナミンC 79kcal


今日は、本当はもう一つ食べたいものがあったのですが、
カロリー計算の後、自分で決めた摂取カロリーの上限までに余裕があったらにしようと踏みとどまる事が出来ましたー( ´∀`)
今までよりは少しくらい成長したかな?

カロリー計算の結果、今日の摂取カロリーは1463 kcal!
上限は1720kcalなので一応は食べても大丈夫だという事になりますが
ここまで我慢したんだから今日は我慢しちゃおうと思います!

明日は予備校に行かなくていい日で早く帰れるので
夜遅くなる前に食べちゃおうかなっ♪

こうやってカロリー計算してると、
何から何まで我慢しなくていいから気が楽ですよね。
三日坊主にならないように頑張ります!

コメント(1)

2013年4月9日(火)

腹八分目

○

間食しない

×

腹筋

×

腕立て

×

摂取カロリー1720kcal未満

×

ランニング(部活オフの日)

未記入

2013年4月8日(月)
体重58.2kg   体脂肪率31.0%
収支カロリー -1,215 kcal
摂取カロリー 1,225 kcal
消費カロリー 2,440 kcal

腹八分目

○

間食しない

×

腹筋

未記入

腕立て

未記入

摂取カロリー1720kcal未満

○

初めまして。
今日からダイエットを始めました、ベスと申します。
よろしくお願いします(`・ω・´)
ダイエットを始めた経緯は左のプロフィールの通りです。
魅惑の40キロ台を目指して頑張ります。
一緒にがんばって下さるお友達、大募集中です( ´∀`)

こちらの日記は、主にレコーディングダイエット用に使わせて頂きたいと思っています。
中3の時もこちらでレコーディングダイエットをさせて頂いていました。
またお世話になります!

学生なので、二年後には大学受験も控えているので、
一日でダイエットに割ける時間はあまり多くないですが、
片道40分の自転車での登下校と部活を生かして、
みなさんに負けないよう頑張っていきます。


今日食べたものも細かく書いたのですが、
手違いで消えてしまって少し面倒なので(笑)、
今日は合計のカロリーと、間食したものだけ書きます。

◆間食
セブンティーンアイス×2
抹茶ミルキー×2
レッドブル

合計
1225kcal


アイス2個は馬鹿でした((((;゚Д゚))))
お昼ご飯と夜ご飯が低カロリーだった事に救われましたが、
明日からは気を付けたいと思います。

コメント(2)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:159.0cm
高校生2年生です。
中3の時ダイエットして49sまでいったのですが、
部活をやめた後現在に至るまでに10s太ってしまいました。
最近まで目をそらしていましたが、
証明写真に映る自分の顔のあまりの大きさに我に返り、
ダイエットすることにしました。
一緒にがんばっていただけるお友達を募集しています(´∀`)
よろしくお願いしいます。
2013年4月8日スタート
開始時58.2kg 31.0%
-0.3kg ±0%
現在57.9kg 31.0%
あと7.9kg あと6%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.8s

一覧へ

 

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!