このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ななさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール


ダイエットルールが設定されていません。

日記

2014年9月28日(日)
体重51.2kg

1年半ぶりの復活

21:41
体重51.2kg  

春先に突入した社会人6年目・・・




変わったことはめでたく昇進と全体的に更に丸みを帯びた体。




かまけていました・・・
完全にかまけていました・・・泣




気がつかせてくれたのは、タイトスカートを履いた時の「お尻」
お尻が出ています、しかも斜め下方向に!!!




そう・・・・・



大きなお尻だったのは承知してましたが、
まさかの下に・・・下に!!!




思ったが吉日★


何をしたらいいかわからずパニックではありますが、
とりあえず今日から、



@野菜中心生活、とくに夜!
 でも油分もないとお腹に溜まらないのでオリーブオイル活用
 今晩は道の駅で入手した「まるまる太った米なすの煮びたし」

Aヤクルトレディさんを見たら迷わず購入!
 便秘がちな私なので善玉をお招きします。

B「お尻で歩く」
 お尻に効きそうなのでとりあえず(笑)
 でも正直、太ももにきてました。




初日からやり込むと続かないので、出来ることからコツコツと。




目指せ、48キロ!!

コメント(0)

51.2kg

21:37

コメント(0)

2013年4月8日(月)
体重51.6kg

51.6kg

22:50

コメント(0)

ストレスダイエット

22:50
体重51.6kg  

どこの職場にもいらっしゃる起伏の激しい先輩。



ご機嫌が宜しくなく本日の標的に・・・



精神的な負荷からか体重が落ちたのはラッキーだけど、
代償として吹き出物が・・・


昨日作り置きしたぶりの煮物は
小さくなった気がする胃にとても友好的でした。



とはいえ・・・



ピンチはチャンス!
反動が出ないようガス抜きしながら、
上手にこの好機に向き合います。



仕事も同様。
最近ちょっと手ぬるくしていたので、
自分への負荷と喝で明日は実績に直結した仕事を!


成せばなる!!
たぶん!!


コメント(0)

2013年4月5日(金)
体重52.3kg

春がやって来ました!

23:04
体重52.3kg  

オフィス街に身を置き、早5年目。


お昼に外へ出てみると、
フレッシャーズがあちらこちらに!

見ているだけで、
微笑ましく、パッと明るい気持ちになります。


新人さんの最強にして最大の武器・・・

「初々しさ」全開でした☆


こう思えるようになった私・・・
年のせいと簡単に言わず精神的に成長したと信じます。


体重は上昇で謙虚に反省・・・
この土日で心と体をリセット!


明日は運動と実益を兼ねて
日用品の買足しと春モノ物色でウィンドーウォーキングを予定☆


よい週末を過ごせるよう努めます!

コメント(0)

52.3kg

22:24

コメント(0)

2013年4月3日(水)
体重52.0kg

増量

22:36
体重52.0kg  

「洗濯洗剤、今だけ10%増量中!!」は喜ばしいのに・・・


昼食のミックスフライ定食が主因。


飲み会を含む外食や昼食のお誘いも仕事の範疇、
どう付き合っていくかが重要。

夕食、控えればよかった。反省。



お肌も整えたい今日この頃!

薬局に大幅スペースをとったビタミン剤と遭遇。
その名も「VB」

ニキビ対策要員として一助を担ってもらいます★

コメント(0)

52.0kg

22:35

コメント(0)

2013年4月2日(火)
体重51.8kg

横ばい

22:22
体重51.8kg  

昨日と変わらず。
増えていないだけ良いとしましょう!

今夜は具だくさん味噌汁!

明日用に作り置きした鳥のさっぱり煮を
つまんでしまった・・・

数値に変化なしはこのつまみ食いのせいと
学びました。

金曜までに51kg切れるよう、日々精進。

コメント(0)

51.8kg

22:16

コメント(0)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:156.0cm
外勤有、OL5年目★
エステになけなしのお金を注いだこともありました・・・

結局自分でやらなきゃ続かないし変われない!
遅ればせながら根本的なことにやっと気づきました。

飽き症なので少しずつゆっくりと自分磨き奮闘中です。

よろしくお願いします!
2013年3月31日スタート
開始時53.0kg
-1.8kg
現在51.2kg
あと3.2kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 53.2s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!