このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 嫁さんのマイページ

日記

2013年8月28日(水)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

ちょっとバタバタしていてお久しぶりになってしまいました(>_<)皆様の日記も読めてなくてすみません!
後でゆっくり読ませて頂きます。

生理前で食欲も止まらず食べ続けていました( ; ; )
毎夜のジョギングはやってましたが、あんだけ食べてタラ…ね(´・_・`)
先日やった人間ドッグの結果が昨日の夜きてショックを隠せない私です。
E判定ですよ。
何がって循環器系でひっかかり、精密検査になりましたが、それよりも
中性脂肪の値が一年半前に比べて数値が倍に&#8264;
70だったのが143になってました!
150までが正常値みたいなこと書いてありましたが、ギリギリですよ〜。
これってどういうこと??
これから中性脂肪の値を気にしてダイエットするぞって意気込んだ私はオッさんか!www

3月末から週5日の1.5時間ウォーキング、7月からは週5日は6km〜7kmスロージョギングに替えてしたのに。
運動不足ということはあり得ないと思うので、やはり炭水化物、甘いものの取りすぎでしょうね〜。
しかも皆が寝静まった深夜に。大量に。ですから、血液検査を免れない訳がない…ハハハ(; ̄ェ ̄)
またすぐに物に頼るという悪い癖がでましてね。
ネットでザバスのウェイトダウンというプロテインをぽちり。だってレビューがものすごく良かったしー。
明日には届きます&#9833;
食事と運動で中性脂肪減らすぞーーー

コメント(2)

2013年8月16日(金)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

夜のジョギングとノンアルコールカクテル&#9825;

本当に0カロリー?こんな美味しくて?
信じるよ〜?(笑)

今日は相方さんがいなかったので一人で50分ジョギング10分クールダウンで歩き。
一人はつまらないな〜
いつもくだらない話しながら走ってますがそれは一日のストレス解消効果大なんです。

朝のグリーンスムージーも再開したので今日夜中過食しなかったら明日には久しぶりに体重計測しようかしら(^^;;

コメント(4)

2013年8月14日(水)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○
2013年8月13日(火)
体重50.6kg   体脂肪率21.3%

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

うっぷ

22:08

夜天ぷら食べ過ぎてしまい気持ち悪い嫁です。

先日健康診断がありましたが身長が0.5cm伸びていました&#9825;
計り方の問題やろ?と言われたけど良いことは信じますヽ( ̄д ̄;)ノw

昨日は夜、豪雨でジョギングできなかったのですが今夜はいつものコースを
45分走り20分クールダウンで歩きました。3日坊主な自分が、一緒にやってくれる友達がいるから毎日続けられ感謝です&#9825;

4月、55.6kgまでリバウンドした私ですが、ウォーキング、7月からジョギングし始めてから無理なく落ちて、週5〜6日50分走るのもすっかり慣れてやらない日は気持ち悪くなるほどw
後は不眠症が治れば言う事なしなんですけどね〜(*_*)
朝は葉物が切れていたのでスムージーの代わりにスイカを頂きました。
スイカ幸せ&#9825;
もうすぐ梨の季節でまた楽しみ(o^^o)

コメント(1)

ちょうど一年前ピンキー日記を始め、サボるのが得意な私ですが、たくさんの方に支えて頂きダイエットしてきましたが、今年に入ってから自分の弱さ故しばらく隠居していて、あっという間にリバウンドΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
運動もしなくなり食べたいものを食べたいだけ食べて、さらに夜中に食パン一斤毎日食べてたら…当たり前ですねwww

このままではマズイと相当太ってから気づき、4月から友達とナイトウォーキングし始めましたが、あまり変わらず、7月からはスロージョギングに変えてモムチャンDVDを併用し、少しずつ減量し今に至ります。
モムチャンは友達に借りていたので今はありませんが思ってた以上に良かったのできちんと購入しようか検討中です。
体重は計るとストレスになる立ち質なので気が向いたら計り、見た目重視で健康美目指してまた始めます。

二の腕と太ももが悩みなので、ノースリーブもスキニーもスッキリ着こなせるようになれるよう、のんびり取り組みます( ´ ▽ ` )ノ
皆さんの刺激でやる気出るので
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント(4)

コメント(2)

2013年4月9日(火)

ジョギングしてストレスoff

×

体重は無理に計らない

×

ウォーキングかカーヴィー

○

8時以降は食べない

○

7日は45分ランニングして。
8日は友達と1時間35分ウォーキング。
友達とプロテインの話になり、私は飲んだことないけど、その子は前に使って効果あったよ〜なんて言ってて。
気になってネット見てて
で、今ネットでプロテインをポチりw

さてさて、早く届かないかな〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:159.0cm
今の自分を受け入れて、健康にダイエットして毎日笑ってすごせるといいです♪
朝スムージーとジョギングメインでゆるくやっていきます。
2013年3月23日スタート
開始時55.2kg 25.0%
-2.1kg ±0%
現在53.1kg 25.0%
あと3.1kg あと5%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.9s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.0s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!