このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 嫁さんのマイページ

日記

2013年10月3日(木)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

○

朝ラン

15:07

今朝5:30から35分ジョギング。
昨日は疲れ切って夜はジョギングお休み宣言して9時には寝ちゃったので(_ _).。o○


でも夜中に起きて過食…はなかったので、どっちがいいのだろー。
夜走ってモムチャンしても500kal程消費したって、そのあと夜中にだいたい700〜1000kcal過食して寝るのと、夜は運動しないで朝までぐっすり寝て朝運動するのと…。
って、誰がどう見ても後者ですよねー。

でも昨日みたいに朝までぐっすり寝れるかと言ったらわからないし、朝はいつ子供が起きるかわからないし、旦那さんにも見ててもらえるか、許可がいるし、自分も起きれる自信ない…

って言い訳三昧ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえずお腹すいたから帰ったらスムージー飲もう!

コメント(2)

2013年10月2日(水)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

×

歩数

14:47

今日は仕事中どのくらい歩いてるのか気になって万歩計をつけてみました。
5時間働いて10181歩
意外と歩いてたんだー。
これで夜のジョギングも1万歩は超えるから一日2万歩以上歩いててなぜ痩せないwww
摂取カロリーオーバー、睡眠不足、原因はわかりきってるんだけどなー( ̄(工) ̄)
生理も明日には終わるし、ウェイトダウン用プロテインもバッチリ待機中ー。
よし、10月末までに50kg!

てか、今何kgなんでしょーw

コメント(0)

10月1日

00:30

朝:イチジク、バナナ、水菜、黒胡麻、豆乳、プロテインmixスムージー350ml

夜はお友達家族と鍋パーティ。
帰宅したのが10時半。
もうちょっと早く帰宅したかった(;´Д`A
むー!
迷ったあげく
いつものコース7kmちょっとをいつもより早いペースでジョギング→モムチャン30分→半身浴20分

朝のスムージーが待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3食スムージーでも飽きないかも!






コメント(0)

2013年9月30日(月)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

○

復活!

23:18

救急車騒ぎから3日…元気になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか自己管理ができない私ですが倒れてしまっては元も子もないので、これからは適度に頑張りたいと思います。
とは言え休んだ分を取り返さなくては…なーんて考えてしまうところ、やっぱり懲りてないwww.

生理4日目、今日はウォーキングにしようかなーと思ったのに結局1時間ジョギングして、モムチャン45分やってしまいました。
前よりハードになってるしw
昨日は朝までよく眠れ途中で起きてつまみ食いもなかったので今朝は目覚めも良かったし、一日爽快!
皆こんな毎日を過ごしてたのねーwww.
カレンダーには(⌒▽⌒)マーク。
過食しなかった日をこれからつけていこうと思います。さて10月終わりには何個ニッコリマークがつくでしょうー。
12月の幼稚園の音楽祭でママバンドに、出演することにしたのでそれをまずは、目標に。
50kg切って出たい!
ビデオや写真に残るしねーσ(^_^;)

コメント(1)

2013年9月27日(金)

ジョギングしてストレスoff

未記入

体重は無理に計らない

未記入

夜中に食べない

未記入

休憩するほど進んでないんですけどね、全くと言っていいほどに(",_')

今日仕事中に下腹部痛がひどくて倒れてしまい救急車で病院に運ばれてしまいまして。
6年前卵巣が腫れて、ねじれて救急車で運ばれたときとよく似ててまただ!と思ったのに、今回は何ともなく、色々検査してもらったのに原因不明だし、痛みも落ち着いてしまったので帰されてしまいました。
うーんなんだったんだろぅ。
陣痛かと思った痛みはないもののチクチクまだ違和感があるので今日はジョギングもお休みです。

あー走りたいなー。

コメント(2)

2013年9月25日(水)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

朝ラン後、母から電話がきて叔母が心筋症で倒れたと聞かされ病院に行って来ました。
一命はとりとめたもののまだ意識不明で全身管につながれ集中治療室にいた叔母は辛そうで涙がでてきました。あんなに元気なおばちゃんだったのに。
早く目を覚ましてほしい( ; ; )
病院が遠かったのもあり帰りも遅くなってしまったので夜は外食。
今の自分が元気で美味しいご飯が食べられること、運動できることに感謝して、夜も8kmジョギング。
またしてもピンクの汗が…。
今日は朝と夜のジョギングだけで2万歩越え。
モムチャンやろうと思ってたけどもうこんな時間なので早く頑張って寝ようと思います。
健康第一、夜中の過食はもうやめようと強く決心しました。
おばちゃん頑張れ!

コメント(2)

今日は仕事もなかったので朝9kmちょうど1時間ジョギングしました。
昨日の夜ランするつもりが子供に寝かしつけられてたからヽ(´o`;
変なところ完璧主義で今日やろうと思ってたことができなかった時すごくストレスがかかるのでなんとかしたいなー…>_<…
肌寒いくらいなのに
…>_<…サウナスーツを着て走ったら汗が出るでる!
走ってるときは肘を曲げてるけど肘のところに汗がたまり信号待ちで腕を下げたらダーっと手首をつたって指先からピンクの汗がwww
染料の色がまんまでびっくりです!
明日は働いてるお店のHPを立ち上げるということでプロのカメラマンさんがきてイメージカットを何枚も撮るらしいのですが、クルー代表で接客してるとことかのモデルをやってと急に頼まれ、本当無理(*_*)
あたしより10歳も下で可愛いピチピチした子沢山いますやんー!と必死の抗議虚しく、普段の接客がいいからお前しかいないとおだてられ。
せめて2ヶ月前ならよかった。
どうすんの、この二重あご…。明日の撮影までに3kg痩せないかなwww
とりあえず今日は夜もスムージーでスーパーの袋被って半身浴でむくみを取るしかないヽ(´o`;
あー憂鬱。

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:159.0cm
今の自分を受け入れて、健康にダイエットして毎日笑ってすごせるといいです♪
朝スムージーとジョギングメインでゆるくやっていきます。
2013年3月23日スタート
開始時55.2kg 25.0%
-2.1kg ±0%
現在53.1kg 25.0%
あと3.1kg あと5%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!