このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 嫁さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ジョギングしてストレスoff実行率84%84%
2.体重は無理に計らない実行率97%97%
3.夜中に食べない実行率59%59%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年11月6日(水)

ジョギングしてストレスoff

×

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

○

11月6日

19:44

今日はバイトで13000歩。
今日は延長保育でしたのに息子さんが熱出したようで呼び出し。
ゆっくりする間もなく帰宅(T ^ T)
辛かったのか夕方にはコテンと寝てしまったので、どーしよーグータラしちゃおうかなーと思ったんですが、モムチャン再開しよう!とDVDポチり。
再生してしまえばこっちのもんです(笑)
2枚やって汗だく。
内一枚は初めてやったプログラムでしたが、これが4枚の中で一番キツイ!
明らかにお腹と太もも、お尻に効くーーーー((((;゚Д゚)))))))と何度途中で挫折しようと思ったことか…くらいキツかったです。
元々体がかたいので柔軟はやらなくていいやーと今までわざと手つけずでしたが、コミュニティで柔軟が一番効果あるような気がしますとの書き込み多数で気にはなってたんです。
はい、これちゃんと毎日こなしたら一ヶ月後体が変わりそう!

意識が上がったので久々に全身写真を撮りました。
出来るだけ…ではきっと今日はやらなくていいやー明日やればーとすぐなりそうなので、今日から毎日このDVDだけはやり遂げることを誓います!
一ヶ月後絶対絶対変わってやるー!(◎_◎;)

コメント(1)

2013年11月5日(火)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

×

11月5日

21:12

ずいぶん日記休んでしまいましたー。
家族が風邪ひいて看病疲れでした(T ^ T)
やっと復活したので今日からまた頑張ります!
あーもう11月も5日!?

反省や後悔しない11月にしようと思います。

今のところwww


今日はバイトとジョギング2.5km&ウォーキング7.5kmで25000歩
半身浴して寝ますー(^O^)

コメント(2)

2013年10月27日(日)

ジョギングしてストレスoff

○

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

○

10月27日

20:49

昨日は夜雨が上がったのでモムチャンやらずに10.5km、1時間ジョギング。
今日は相方さんとこれからウォーキングに行ってきます!早く生理終われー(; ̄O ̄)

コメント(2)

2013年10月26日(土)

ジョギングしてストレスoff

×

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

○

10月26日

13:23

昨日から生理になっていきなり体が浮腫みだしたームクムクと(*_*)
丸いお尻が余計に丸みを帯び、下腹もさらにグーンと成長(T ^ T)
台風の影響で連日雨。ウォーキングもジョギングもお休みで不安は増すばかりだ。
今日はモムチャン2枚やって気休めます!

コメント(3)

2013年10月23日(水)

ジョギングしてストレスoff

未記入

体重は無理に計らない

○

夜中に食べない

×

10月23日

16:56

昨日は夜ウォーキング。
仕事と合わせて総歩数24570歩越え。

今日は休みだったので午前中にモムチャン30分。
その後に、キウイ、バナナ、柿、黒ゴマ、豆乳スムージーにプロテインをまぜて朝食代わり(^○^)

お昼はレタスと豆腐とトマトのサラダと豚肉野菜炒め。
午後は息子君と公園でどんぐり拾いで無我夢中www.

夕飯は外食なのですが、サラダバーがあるとこなので野菜沢山食べてこよっと( ̄+ー ̄)

夜は雨が降らなきゃウォーキング行きたいなー。
行けなかったらモムチャンまたやるかなー。

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:159.0cm
今の自分を受け入れて、健康にダイエットして毎日笑ってすごせるといいです♪
朝スムージーとジョギングメインでゆるくやっていきます。
2013年3月23日スタート
開始時55.2kg 25.0%
-2.1kg ±0%
現在53.1kg 25.0%
あと3.1kg あと5%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!