このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みるきーさんのマイページ

日記

2013年3月27日(水)
体重55.3kg

毎日続ける!

○

おやつは1日150kcal以内!

×

ちょっとでも運動する!

×

夜8時以降は何も食べない!

○

毎日体重計に乗る!

○

夜ストレッチをする!

○

お通じは?

○



最近寝るのが2時3時で
お肌のゴールデンタイム?の
22時〜2時までまったく寝てないからか
最近肌の調子がよくない(´・ω・`)

毛穴とか気になってきた(´・ω・`)

寝なきゃだめだよね〜〜〜
でも寝れないんだよねぇ…

明日はお出かけするから
いつもより早めに起きる!

早起きしても早寝ができない!

眠くはなるんだけどそれはご飯の後で、
お風呂入ると目が冷めちゃう(´・ω・`)

なんでだろ〜(´・ω・`)

普通はお風呂入るとリラックスして
眠くなるんじゃ…?

不思議〜!

あ、今日は、起きてすぐ正座すると
眠気が覚めるってのをやってみたけど、
眠すぎて正座したまま前にでろーんって
土下座みたいな格好になってて
効果があったのかわからない…(笑)

明日もやってみよーう!


コメント(1)

2013年3月26日(火)
体重55.2kg

毎日続ける!

○

おやつは1日150kcal以内!

×

ちょっとでも運動する!

×

夜8時以降は何も食べない!

○

毎日体重計に乗る!

○

夜ストレッチをする!

○

お通じは?

×

焼肉

23:01


今日の夜は焼肉を食べに…(笑)
人付き合いも大変だあ!笑
とりあえずデザートと炭水化物は
我慢したからよしとしよう!

今日はストレッチ多めに…!


すごく関係ない話だけど
そろそろ財布変えたいなあ。
たしか春に財布変えるのが
縁起いいって聞いたような?
どれにしよう〜♪

わたし優柔不断だから
なかなか決まらない気がする(笑)

財布と、ついでに服も
買っちゃおうかな!

いろんな服着れるように
ダイエットも頑張ろ!









コメント(2)

2013年3月25日(月)
体重55.2kg

毎日続ける!

○

おやつは1日150kcal以内!

×

ちょっとでも運動する!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

毎日体重計に乗る!

○

夜ストレッチをする!

○

お通じは?

○


みなさんが今まで試して効果のあった
ダイエット法ってなんですか?(。・ω・。)

やっぱり運動が1番なのかな?

○○しか食べないっていうやつは
続かなさそうだし…(笑)

お水をたくさん飲むとか
食前に○○を食べるとか
良く耳にするけど、
他になにがあるのかなーと♪

ぜひぜひ教えてください♪


さてさて、今日はまたお昼が
遅くなってもはやおやつ(笑)

小さめの菓子パン1個だけだったから
夜ご飯前にはお腹ぐーぐー(笑)

久しぶりに夜にご飯がっつり!笑
カレーだったのもあるけど(笑)

あといとこにもらったクッキーの
詰め合わせ?みたいなやつが
すごい美味しかった(*´・ω・`*)
とくにキャラメル味のやつ!

明日もちゃんと運動したら
ちょっと食べちゃお(笑)

最近部屋が散らかってきたから
片付けしなきゃ!


コメント(2)

2013年3月24日(日)
体重55.5kg

毎日続ける!

○

おやつは1日150kcal以内!

×

ちょっとでも運動する!

×

夜8時以降は何も食べない!

○

毎日体重計に乗る!

○

夜ストレッチをする!

○

お通じは?

×



高カロリーなものほど美味しい
って誰かが言ってたけど
ほんとにそうかもしれない!

揚げものとか甘いものとか
カロリー高いけど美味しい!

悲しい〜(笑)

ご飯にマヨネーズとか
小さい頃食べてたなあ(笑)

夜中に食べ物のこと考えちゃだめだ!
お腹すいちゃう!笑


今日はこの前もらったスクラブの
試供品使ってみた〜*

肘と膝にもやってみたんだけど
顔より肘膝のほうが効果てきめん!笑
角質たくさんあるのかな(笑)
複雑な気持ち…(笑)

さ、テレビみながらストレッチしよ!


コメント(1)

2013年3月23日(土)
体重55.0kg

毎日続ける!

○

おやつは1日150kcal以内!

×

ちょっとでも運動する!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

毎日体重計に乗る!

○

夜ストレッチをする!

○

お通じは?

○

花粉症

22:54


花粉症で目がかゆい!
かきすぎて目が腫れぎみ(笑)
あんまさわらないようにしなきゃ。

あと最近ささくれが多い(´・ω・`)
乾燥してるのかな?
水分足りないのかな?
ハンドクリーム塗って寝よ♪

今日は早めに起きれたから
朝ご飯きっちり食べた*

久々にゆかり食べたんだけど
美味しかった〜(笑)
あったかいご飯に合う♪

海苔の佃煮と、鮭フレークと
ゆかりは時々食べたくなる!笑


昨日の夜はなんか頭痛くて
結局寝たの3時すぎだから眠い!
今日はすぐ寝付けるといいな♪

んで、明日もちゃんと起きて
ゆかりご飯食べよ〜(笑)

ストレッチして寝るぞ!

おやすみなさい☆





コメント(2)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:160.0cm
1人じゃ意志が続かない!同じダイエッターさんと頑張りたいです♪脱三日坊主!可愛くなりたい!!コメントとかいただけたら喜びます(*∩ω∩)コメント返し行かせてもらいます♪ぜひお友達になってください*
2013年3月15日スタート
開始時55.0kg 26.7%
+0.5kg -0.2%
現在55.5kg 26.5%
あと7.5kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!