このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にゃんさんのマイページ

日記

2013年8月10日(土)
体重44.6kg   体脂肪率21.0%

食べる時は10回以上噛む

未記入

う◯ちっちしましたか?

○

体重、体脂肪 測定

○

寝る時メディキュット!

○

食べた物チェック

未記入

美に関して勉強したか!

○

ラジオ体操

○

野菜を食べる(ジュース可)

○

「自分を知るの巻 A」☆...美容関係の仕事

19:50
体重44.6kg  体脂肪率21.0%

2013年7月〜
美容の仕事を始めました\(^o^)/
まぁ、脱毛、フォトフェイシャル、痩身
なんだけど( ´ ▽ ` )ノ

だからアドバイスする人がやっぱ
綺麗とか、結果でてなかったら
お客様にアドバイスしても
説得力ないしw
本当にこの人大丈夫?
って思われるのも辛いし(;_;)
って理由なんですけど\(^o^)/


美容の仕事には、変わりないし\(//∇//)\
やってみよーって感じでw

そのために東京に引越しもした\(^o^)/


今まで美容の仕事したかったけど、
自分で壁を作ってやっぱダメだって...w
エステサロンでなく、
アロママッサージの仕事をしたり、
していました\(^o^)/

ちょうど、知り合いが店始めるから
働く?ってチャンスきて、迷ってたけど、
こんなチャンスないし、自分も変えたい!
逃したら何も変われないと思い
東京に引越しも決めて無事これました\(^o^)/

ほぼ未経験なわけだから
不安もあるし、思ってる以上に
大変だー(._.)
仕事の前に言葉使いができなすぎて
自分にあきれた(._.)w

美容の前に日本語だ!って
勉強したー!!w
今もだけどw

新しくオープンするお店で
わからないこと聞ける人もいないし、
社長とか聞いても分からないしw

ほぼ放置されてる状態で、
自分でやるしかねぇーって
思って全部自分で調べて、
カウンセリング内容も自分で作って・・・

マニュアル作ってほしいと
頼んでも分かった!ってなんも
やってくれなくw
自分で作ったw

でも、自分でやったほうが
思い通りにやれるからいいんだけど\(^o^)/w


自分の為にもなるし\(//∇//)\
美って深い\(//∇//)\w
全て覚えれるなんて不可能に近いw

とりあえずは、店でやるメニューの
内容を詳しくかな\(^o^)/

自分で体験しなきゃ
説明も出来ないからね\(^o^)/

店は、結局9月オープンらしいから
まだお客様来てないんだけど、
また、お客様が来るようになってから
これ以上に頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ

喜んでもらえる事を楽しみに頑張る\(^o^)/


今まで事務以外の仕事は、
ほんとんど経験してきて、
あたしは、人に役に立てる事、頼られたり
する事が好きだーって思った\(^o^)/

「ありがとう」って言葉が何よりも嬉しい!

自分のお店出すって夢があるから
頑張る\(^o^)/


あたしと関わった人は、
本当に大切にしたいし、
あたしと出逢ってよかったって
思われたいから、頑張る!

一期一会だー\(^o^)/

いつ誰に助けられるかわからないしね!
人生変わる人にも合うとおもう!

でもあたしは、あたしだから!
ありのままで接するし、
あたしって人を作れないw
作っても素でるし、疲れるし!

それが無理って思われたら
それでもいい\(^o^)/w
って感じかな!

余談しすぎたw

痩身もあり、ダイエットもそーだし、
カラダのバランス、理想体型、
なども知るためにも、勉強して!

まず、自分のサイズを知って、
理想サイズを知らないと、
何を頑張ればいいのか、
綺麗なバランスも作れないと
思いました\(^o^)/

みなさんは、自分のサイズと理想サイズ
知っていますか\(^o^)/?


またまた長くw
読んで頂いた方ありがとうございます。


さぁー今日は、12時間ぐらい寝たので
今からラジオ体操w

コメント(2)

「自分を知るの巻 @」☆...やる理由と目標

01:10
体重44.7kg  体脂肪率21.2%

こんばんわー
今日暑かったよね?
さっき帰宅したんだけど、
ちょっと歩くだけで汗だく(゚o゚;;

体のすべての毛穴から吹き出てたw
明日?ってか今日も暑くなるみたいだし
クーラーまぢ神様\(//∇//)\w
だけどダメ人間にもさせてくれるw

クーラーとの戦いやw



さーって「自分を知るの巻」に入る!!


長くなりそーだけど...w
そうなんだ〜って思ってくれれば...w
きっと役に立てる事もあるはず\(//∇//)\
ダイエットだけじゃない時もね!


1.やりたい事の理由と目標

何かを始める時って
人それぞれに
理由があって目標決めるよね?


最初は何となくやってみるでも、
本当に興味無ければ
やりたいと思わないし!
やってみないと分からないし!
結局理由がなければ続かないし、
あたしわ何のためにやってるんだ?
ってなるとつまらなくなる!

目標が始めた時〜変わらなければ
努力次第で達成できるし、
達成したら、次の目標も
あると思うからまた、頑張れると思う!

例えば...
(あたしの場合)

ダイエットしなきゃ〜
痩せたい〜
本当自分デブ〜

って思う時って何かキッカケがある時ぢゃない?

買い物いって綺麗な人見た時。
雑誌のモデルなど見た時。
周りの友達が細い時。
好きな人ができた時。

誰かと比べるからだよね!

もしみんな同じ体型だったら
そんな事思わないしね!w

あたしが1番頑張れた時わ
やっぱり恋してる時だな!w

やっぱ女だから、
知らないうちに女性ホルモン分泌
されるのもあると思うし( ´ ▽ ` )ノ

よくエッチすると女性ホルモン分泌される
って言うしね\(//∇//)\w
その人に興味なかったらきっと
その時だけで、継続わしないと思うw


可愛いって言われたいとか、
元カノが細くて可愛いとか、
男の友達みんなで遊んだ時にきた
女の子がみんな細いとか、

刺激があるからやろうって思うw

男いなかったら
別にいーやってなっちゃうw

ってか恋すると女わ可愛くなるって
ゆーもんね\(//∇//)\
知らないうちに何かしてるんだよね\(//∇//)\w

恋して、頑張ってる自分好き\(//∇//)\w
女の子になれるね\(//∇//)\w

追っかけたいタイプw
あたし追われるとダメなタイプw

やる気なくなるw
可愛いとか好きとか
会うたび言われたりすると
甘えてダメだw

そんなの食べると太るよ!とか
お前と違って綺麗とか、
さりげなく比べられたりすると、

覚えとけよ?その言葉、見返してやる!
ってなるw

だけど、こっそりやるタイプw
知らない時に頑張るけど、
一緒にいる時わ、気にしてないフリw

変なプライドと、
負けず嫌いがあるからねw

恋してれば、
あの子より可愛くなる!
同じぐらい細くなる!
痩せて可愛くなったね!
って言われたいから頑張れる!

これがダイエットの理由と目標になってた!

別れて8キロ太ったあたしw
彼の影響強し!w
彼にも俺と別れたから太ったら?
って言われたw
ははは、よーおわかりで!w

今わもー2年もいませんw
恋とは何だっけ?って感じにw
それにも理由があるからねw
また機会があれば書くw


それからわやせなきゃ〜
って思ってるけど、やらない〜
また明日から!1日ぐらい大丈夫で
結局理由も、目標もなかったからねw



本当にまたダイエットしようって思えたのわ、
美容関係の仕事を始めた事!!



やっぱり長くなったw

次の日記に続く→→→






コメント(4)

2013年8月9日(金)

食べる時は10回以上噛む

未記入

う◯ちっちしましたか?

未記入

体重、体脂肪 測定

○

寝る時メディキュット!

未記入

食べた物チェック

未記入

美に関して勉強したか!

未記入

ラジオ体操

○

野菜を食べる(ジュース可)

未記入

2013年8月8日(木)
体重44.0kg   体脂肪率20.8%

食べる時は10回以上噛む

未記入

う◯ちっちしましたか?

未記入

体重、体脂肪 測定

○

寝る時メディキュット!

○

食べた物チェック

未記入

美に関して勉強したか!

○

野菜を食べる(ジュース可)

○

半身浴

未記入


すぐ放置w
19:30〜20:30までバレエストレッチしてた♥

モダンバレエ幼稚園〜中学まで
7年間やってた\(^o^)/
1番続いた習い事\(//∇//)\♥

久々にYouTubeで見てまたやりたくなった\(^o^)/w
やっぱ楽しい\(//∇//)\

もっとやっとけばよかったー(ー ー;)w
でもまだ体わ柔らかい方だと思うw

これからやれる時にやろー\(//∇//)\
バレエストレッチわダイエットにもなるし♥
基礎代謝が人より低いから
あげれるよーにがんばろ♥


美容勉強も毎日してるし♥

でも不規則な生活で肌荒れ(;_;)w

今日わも~寝るw
ずっと寝てなくてーもー2日4時間!?w

はへーw

ストレッチやって良い感じだし、
もー目があかんww

コメント(2)

2013年7月30日(火)
体重45.2kg

食べる時は10回以上噛む

未記入

う◯ちっちしましたか?

未記入

体重、体脂肪 測定

未記入

寝る時メディキュット!

未記入

食べた物チェック

未記入

美に関して勉強したか!

未記入

ラジオ体操

未記入

野菜を食べる(ジュース可)

未記入

45.2kg

12:40

コメント(0)

2013年7月29日(月)
体重45.4kg   体脂肪率21.6%

食べる時は10回以上噛む

未記入

う◯ちっちしましたか?

未記入

体重、体脂肪 測定

未記入

寝る時メディキュット!

未記入

食べた物チェック

未記入

美に関して勉強したか!

未記入

ラジオ体操

未記入

野菜を食べる(ジュース可)

未記入

コメント(0)

かなり放置をしてしまいました(ー ー;)
もー7月も終わり夏!!真っ盛り(((o(*゚▽゚*)o)))w

いろいろ環境も変わってー
またスタートするかなー\(//∇//)\

まぁほぼ自己満w
美を高めるためにも( ̄^ ̄)ゞ

頑張るだー\(^o^)/

仕事も、美容系の仕事始めてー
自分が綺麗ぢゃなきゃね!

まだまだ勉強しんとかんけど、
好きな事だから頑張れるー\(^o^)/


しっかり続けよ〜!!w

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:148.0cm
美容に関する事が大好き*\(^o^)/*

筋肉質、不規則過ぎる生活w
少し動けば汗でるし、食べたら基本すぐ便でる!
のに、人よりも基礎代謝が低いため
痩せにくい体質(;_;)
体重減ったのは、筋肉が落ちたからで、
脂肪は、ひつこいです!w
基礎代謝を上げ、脂肪さよならさんを目標に☆


自分が頑張るよりも、
みんなにアドバイスができて、頑張りを
分かち合えたらと思います\(^o^)/
自分の為でなく、相手の為なら自分も
頑張れると最近気づきましたw

ダイエット以外でも、
あたしが知ってる事なら教えます\(^o^)/

あたしの勉強の為にも何でも聞いて下さいw
アドバイスもして下さい!!w

全部独学なので、
絶対とは、言い切れませんが、
参考程度で思って頂けたらと思います☆


基本ポジティブなんで
悩みがあったら言ってくれれば
ポジティブパワープレゼントします\(//∇//)\w
2013年3月10日スタート
開始時50.0kg   
-6.3kg
現在43.7kg 20.3%
あと1.7kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.2s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!