このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年3月11日(月)
体重63.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

昨日のライブ疲れとお酒のお蔭?で
めっちゃ寝た・・・11時間睡眠 (+_+)

おそるおそる 体重計へ。


・・・+600c

昨日、食べて飲んだ割には
想定内で ホッと胸をなでおろす。


 ◆朝ごはん 昼ごはん兼用
 
 ・酵素液
 ・ヨーグルト (63cal)


な〜んか 体もだるいし なんにもしたくないー。


けど(-"-)


ダイエットルールに書いてしまったことは
なるべくしないとね・・・・。


・・旦那さんの ごはん作るかぁ。


  
  ◆夜ごはん 
  
  ・デトックス野菜スープ
  ・たこ酢
  ・ほうれん草和え物
  ・お好み焼き ひと口(持ち帰りするんやなかった・・)


旦那はん のごはん ピーマン&椎茸の肉詰め
うまそうやったなー(´Д`)


コメント(2)

2013年3月10日(日)
体重62.8kg   体脂肪率32.2%

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入
久々の62キロ台 (2日目)

朝起きて すぐに体重測定へ。
久々の62キロ台に ニンマリ(*^^)v

今日はクロマニヨンズのライブで神戸へ。

発散と燃焼で 一石二鳥やわ♪


神戸へ行く前に 旦那さんと昼食。
ひさびさの炭水化物にテンションあがる↑↑
 
 

 ◆朝ごはん
  
  酵素液 1日の野菜これ1本

 ◆昼ごはん

  五目中華そばセット(ミニ焼き飯付き)1/2




先に 旦那さんが注文した 天津飯が到着。
思わず ひとくち (*^_^*)ウッマー

でも 胃が小さくなったのか 全体の半分食べて
ごちそうさま。 満足できる量が減って 良い傾向やわー。


その後、一人で電車に揺られ1時間。

よし、神戸まで立ったまま行くか!!



30分後 大阪駅で空いた瞬間 座ってしまう。

まだまだですな・・・。



待ち合わせしてた友達と妹とで いざライブへ。

今日もまさに すし詰めサウナ状態で 2列目ゲット。
全身汗だくになったけど 最高!! やったな。

京都に帰ってきて 同じくダイエット中の妹と
ごはん食べるか このまま帰るか 思案の結果・・・


気分も乗ってるという事で
家の近所のお好み焼き屋さんへ 笑



 ◆夜ごはん
 
 ・そば入りベタ焼き 1/2
 ・小鍋キムチ鍋   1/2
・すじ焼き トマトチーズ もやし炒め 豆腐ステーキ
  漬物 (各少しづつ)
 ・生ビール 2杯
 ・レモンチューハイ 1杯
 ・麦焼酎お茶割  3〜4杯


う〜ん・・・・お好み焼き行ったら
お酒はつきもの(^o^) と、1週間ぶりにおいしく頂きました♪



ちょっと遠回りして 歩いて家路へ。


少しは罪悪感あったのかな・・・。


今日は 気分もリセットできたし
また明日から 頑張ろーっっと。 

コメント(0)

よし!気合いだーっ! (開幕日)

00:01
体重63.2kg  体脂肪率32.2%
よし!気合いだーっ! (開幕日)

 ダイエットを初めて 今日で5日目。
 
 朝食には、酵素ドリンク
 
 昼食は、好きなもの(少しはカロリー考えながら)

 夕食 デトックス野菜スープ

 
 で、3キロ落ちました。

 ここから、あと10キロかぁ・・・と
 なんか記録が書けて楽しそうなサイトないかな〜と
 検索してここへ到着しました。

 今度こそ!!

 一生に一度の大イベントを機に

 や・せ・て・や・る!!


 旦那さん曰く 痩せなかったら
 
「ウェディングドレスは中止で くるよちゃん衣裳に変更や!!」

 ・・・だそうです( ^)o(^ )
 
 
 
 いや〜それはそれで楽しいかも〜♪


 って、ちょっとでも思ってしまうところが
 今までの敗因なんやろうなぁ・・(ー_ー)!!

 
 あー お腹減った。

 
 明日から、ちゃんと記録がんばろー。



 
 ※体脂肪率を一緒に計ると +400グラム になるので注意。

 

 

コメント(4)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!