このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年3月16日(土)
体重62.6kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×
ごちそうざんまい (8日目)


 朝から チャイムラッシュ!!


 1件目

 広島へ旅行に行った友達から 殻付き牡蠣どっさり


 2件目

 友達から 好物のひと口餃子 100個


 3件目

 月に一度届く ふるさと小包便 豚しゃぶセット


 

   

     なぜ このタイミングなのか(´;д;`)




 とりあえず 豚しゃぶは冷凍室へ。


 ネットで殻付き牡蠣の食べ方を調べ ホットプレートで。
 それはもぅ 絶品で汁までおいしくいただきやした。


 旦さんが ホットプレートついでに
 餃子も焼こうと ついつい・・・・ね(-"-)


 腹8分におさえたものの
 今日は 思いがけず 家で贅沢な夕ごはん堪能してしまった♪


 家で こんなに簡単に殻付き牡蠣が食べれるなんて
 はまりそう。

 
 ダイエット落ち着いたら お取り寄せ決定(^<^)



 

 ◆朝昼兼用ごはん

 ・酵素液
 ・冷麺(セブンイレブン)
 ・焼きおにぎり 1コ


 ◆夜ごはん

 ・牡蠣 4〜5コ
 ・焼き餃子 20コ位
 ・目玉焼き 1コ
 ・缶ビール 1本(今日はしょうがない笑) 
  











コメント(2)

2013年3月15日(金)
体重64.0kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○
衣裳合わせ (7日目)
衣裳合わせ (7日目)

 それはもう



 想像以上に酷かった・・・・(;゚Д゚)





 ドレスで足は見えないにしても

 肩から出てる足(もはや腕ではない)


 脇元から はみ出る 憎たらしい肉。


 
 白無垢も 上から1枚羽織っただけやのに

 面積デカっ。・゚・(ノД`)



 

 もう少し痩せてから 衣装合わせ行きたいと思ってたけど

 今日 改めて再確認して 良かったのかも。


 
 ◆朝ごはん
 
 ・酵素液

 ◆昼ごはん
 
 ・パスタランチ2/3

 ◆夜ごはん
 
 ・衣装合わせ終わって食欲なくしたw




 
 今までずっと見ないフリして 過ごしてきたモノが
 全部体に張り付いてました。
 
 オマケ付きで・・・。゚(PД`q。)





 戒めの為に 貼っておこう。
 

コメント(10)

2013年3月14日(木)
体重62.6kg   体脂肪率31.6%

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×
生姜はちみつ漬け (6日目)


 2日前にしこんでおいた
 生姜はちみつ にお湯を注いでいただいてます。

 生姜スライスと おろしたのも入れたんで
 喉にも良さげで からだポカポカ(*^_^*)

 
 利尿作用もあるみたいでトイレが近い・・・。



 夕方 ちょっとしたアクシデントがあり
 急遽 カーペットを買いに行くことに。

 ついでに 夕ご飯食べて帰ろうと
 寿司屋に向かう予定が
 通りすがりの 「じゃぶじゃぶ食べ放題」へ。

 
 久々の 肉!!
 
 
 ごまだれ!!

 
 おもいっきり 堪能してしまい

 途中で

 「明日、初めての衣裳合わせやった!!」

 と、一瞬脳裏をよぎるも




 あげくには 最後に中華麺 投入 (-_-メ)




 最高---------------っ★



  


 ◆朝ごはん&昼ごはん兼用
 
  ・味噌ラーメン(セブイレ)
  ・かやくごはん(50g位)


 ◆夜ごはん

  ・しゃぶしゃぶ食べ放題(牛&豚)
  ・生ビール1杯
  ・レモンチューハイ2杯






 まさかの昼夜 炭水化物(-。-)y-゜゜゜


 明日は なるべく歩こうっと。












 

 

コメント(0)

2013年3月13日(水)
体重63.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○
クナイプ ブック (5日目)

今日も1cも減ってない(p_-)ゥゥ




気にしない!気にしない!





大好きなバスソルト「クナイプ」から
超・超お得な サンプル付きムック本が出てると知って
ネットで購入しようと 思ったら
どこもかしこも売り切れ・・・。



すかさず TSUTAYA へ問い合わせたら
1個だけあると聞いて取りに行くことへ。



こおゆう時だけ 素早い(-"-)


今日は ずっと雨みたいなんで
好きな本でも読みながら
ゆっくり半身浴を楽しもう。



 ◆朝ごはん
 
 ・酵素液
 
 
 ◆昼ごはん
 
 ・ハムエッグトースト
 ・ヨーグルト
 ・グレープフルーツ2房

 ◆夜ごはん
 
 ・デトックス野菜スープ(手羽中2本入り)
 ・なすの煮びたし 1/2コ
 ・グレープフルーツ 3房


コメント(1)

2013年3月12日(火)
体重63.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

昨日の夜中も空腹と戦いながら

生姜湯で凌いだってゆーのにぃ!!!


朝、楽しみに 体重計GО!




     1cも変動ナシっってーーーーーっ!!!




何かの間違いかと 3回計りなおしたけど 変わりなし。


先週いっぺんに落ちたから 体が抵抗してるのかもね。

せっかくの ピカピカ周期なのに。

なんとかせねば。



あまりの空腹と腹だたしいのもあり

一気に朝食&昼食へ。


 

 ◆朝ごはん&昼ごはん兼用
 
 ・酵素液
 ・焼うどん醤油味 目玉焼きのせ
 ・ワンタンスープ


  
  そろそろ ウォーキングなぞ 動かんとね・・・(-"-)



◆夜ごはん

 ・デトックス野菜スープ(カレー粉投入)
 ・コロッケ1個
 ・ウインナー2本
 ・タコ酢

 
こんなにコロッケとウインナーが美味しかったなんて(p_-)



今日は、これからウォーキングへ出発!!

      










コメント(0)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 60.8s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!