このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年3月21日(木)
体重61.8kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×
免疫力低下? (13日目)

昨日のゴルフ 雨に濡れて寒くて 残り4ホールリタイヤしたんで
あんまり歩けなかったけど よい気分転換に。


夕ごはんも食べずに 10時間ほど 爆睡(´-ω-`)


酷い咳で目が覚めたんで
作り置きの「生姜はちみつ」お湯割りして飲んだら
だいぶすっきり体ぽかぽか。

やっぱり生姜は効きますね〜。


嬉しい報告がいくつか。

・ゴルフウェア着る時 特に下半身にゆとりが!!

・朝メンバーに会った瞬間
 「あれ?痩せた?顔がスッキリして目が大きくなってる」と。

・トイレ行った時に ベルトの穴の位置が
 2つ変わってる!! と気付いた。


毎日コツコツとダイエットに励んでる者には
痩せたのを実感できる嬉しい出来事



で・す・よ・ね〜(〃v〃)



でも雨に濡れたぐらいで咳が出るなんて・・・。

かれこれ10年は 本格的な風邪ひいてません。

家族皆ひどい風邪でも 一人元気で
馬鹿にされるほど笑


ダイエット初めて18日間で
(ピンキーは13日目)

4`程落ちてるんで
ちょっと免疫力落ちてるのかも・・・。

今日は、無理せず
体あたため中心で (●'д')bファイトです。

みなさんもご注意を〜!!



 

 ◆朝ごはん
 ・酵素液
 ・生姜はちみつお湯割り

◆昼ごはん
 ・カレーうどん(ネギ・一味たっぷり)
 ・五目豆(大匙3)
 ・ヨーグルト(68cal)
 ・ルル(薬)投入

 まだ9時前ですが カレーうどん。
 元気出てきました笑
 風邪っ気飛ばさなくては!!


◆夜ごはん
 ・キムチ小鍋
 ・ベタ焼き1/2
 ・焼きそば ひと口
 ・アスパラ ひと口
 ・生ビール 1杯
 ・焼酎お茶割 3杯
 ・チョコ柿ピー 2袋(130cal程)





コメント(10)

2013年3月20日(水)
体重61.6kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

×

お酒 我慢できましたかー?

×
眠れない  (12日目)
眠れない  (12日目)

空腹で気が立ってるのか

寝れない・・(´-ω-`)


今日は、今年初のゴルフなのに・・。

遠足気分じゃあるまいし笑



食べ物の事ばっか頭よぎるので

思い切って夜中に料理(゚ω゚ノ)ノ


味見と野菜ジュースでなんとかしのげた。




明日から 豆食うぞーーーーーーー!!




今日のゴルフは スコアより
なるべくカートに乗らず歩くこと意識して


では 行ってきまーす(*^^)




もちろん ゴルフ場での 朝ごはん何食べるかで
頭いっぱいです♪



追記
 ◆朝ごはん
 ・ハムエッグ(目玉)
 ・トースト
 ・サラダ
 ・ブラックコーヒー

 ◆昼ごはん
 ・天ぷら蕎麦(1/3)
 ・生ビール(小)

 ◆夜ごはん
 ・無し

コメント(8)

2013年3月19日(火)
体重61.8kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○
小壁突破!! (11日目)
小壁突破!! (11日目)


昨日 お風呂前に wiiでボクササイズ30分。

汗ぶるぶる(´-∀-`;) 


半身浴しながら お腹揉んでたら

ゴォォォォォォオオオオオオオオオオッ!!

って 排水溝の様な凄い音!! 

まさに 空腹の叫び 笑




その甲斐あってか
今日起きて計ったら 今まで突破できなかった62.6`をきって
久々の61`台へ(*^^)v


迷ったけど 心身共に脱力してたんで
炭水化物を口に入れた瞬間 脳と体に栄養が
行き届いたのがわかった 笑


 ◆朝ごはん
 ・酵素液

 ◆昼ごはん
 ・納豆うどん
 ・16穀米(70g)

 ◆間食
 ・チョコ柿ピー(68cal)
 ・板わさ (1きれ)
 ・いちごブレット (3口)

いやらしく ちょこちょこ つまみ食い。


今日もお風呂前30分 がんばろー(●'д')bファイトです

コメント(4)

2013年3月18日(月)
体重62.6kg   体脂肪率31.7%

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○
恐怖のカレーライス (10日目)
恐怖のカレーライス (10日目)

今日は、雨なんで買い物行く気しなくて

 旦はんの晩御飯は カレーライスにする事に。
 (雨の日多し もしくはハヤシライス)

 なんで恐怖のカレーライスかというと・・・
 わかりますよね?笑



 でも!
 
 今日は カレーの誘惑に打ち勝ちました!!ヽ(〃v〃)ノ


  

 ◆朝昼兼用ごはん
 
 ・酵素液
 ・カキの種チョコ(68cal)

 ◆夜ごはん

 ・板わさ 2切れ
 ・参鶏湯お粥(146cal@無印良品レトルト)
 ・卵1個 


 
 ↑↑
 お粥イイかも(^<^)
 量はかなり少ないけど 米粒で心が満たされる。


 wiiフィット引っ張りだしました。
 
 ゲームのキャラクターに
 

 「268日ぶりですね・・・・」とか
 突っ込まれてますけど笑

 自身の体重によって 自分キャラのスタイルの太さも
 変わるんで 軽く煽られますね笑
 

 お風呂前にちょっとでも汗かこー!!

コメント(4)

2013年3月17日(日)
体重62.8kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×
稲荷大社 (9日目)
稲荷大社 (9日目)

起きたら 既に14時過ぎ。
今日もまた 規則正しい生活できず。

旦さんと 朝昼食兼 軽い夕食を兼ねて
近所のラーメン屋さんへ。

この後 散歩に行くからいいか・・・と
ビールもいただく(*^^)


テクテク歩いて 近所の稲荷大社の千本鳥居を
通って 三つ辻まで。
小さな子供や杖をついたおばあさんがスタスタ登っていかはる中

2人とも心臓バクバク 足ガクガク ((( ;゚Д゚)))

完全に運動不足やね・・・。

久々にひっぱり出した 熱量計見ても
2キロ程やのに 坂道&階段はキツイッす(+o+)

次回は、午前中から お弁当持って
四つ辻まで リベンジ!!



小学生の時は 走って登れたのになぁ・・。


 

  ◆朝ごはん・昼ごはん兼用

  ・酵素液
  ・瓶ビール1本
  ・缶チューハイ1本
  ・あてに 筋煮込み・メンマ・めんたい豆腐各少々
  ・ラーメン

◆夜ごはん

・グレープフルーツ

コメント(4)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.8s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 56.8s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.7s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
24歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!