このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年3月26日(火)
体重60.8kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
空腹と睡魔 (18日目)

やたっ!
61キロ切りました(^-^)

半身浴前に30分 エアロビすると
朝には減ってる感じですね。



今日は 月に2回のお楽しみ エステへ。

今回は フェイシャルでお肌も気持ちも
癒され満足♪

去年 石垣島でおもいっきり焼いてしまい
なかなか取れない…。

今年 挙式やるとわかってたら
焼かなかったのになー…(T^T)



朝からバタバタでまだ何にも食べれず…。

お腹減ったわー(;´д`)

目の前のポテチと格闘中。
実家って 目につく所に 食べ物あるんで 辛いッス…。


おまけに昨日夜中から『ルーキーズ』見始めてしまって
止まらなくなり 睡眠3時間で眠い。

これから1時間後に 4才の甥っ子とファミレスへ行く予定…
歩いて辿りつけるんだろうか…(徒歩20分程)


ガッツリいかないよう 気を付けます。




◆朝・昼兼用ごはん

・酵素液

◆夜ごはん

・サラダ
・和風おろしハンバーグ(2/3)
・生ビール 1杯

ライスとビール迷ったあげく
ビールが勝ちました。


 ☆wiiフィットネスパーティ 30分

コメント(7)

2013年3月25日(月)
体重61.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
大阪ぐるぐる (17日目)
大阪ぐるぐる (17日目)

昨日は 旦はんと大阪へ。

出たついでに洋服&靴も欲しかったんで
梅田をぐるぐると かなり歩き周りました(*^^)

少し痩せたんで 好きなブランドのパンツ
もしかして履けるようになってるかも!!♪
と淡い期待を抱いて行きましたが


太もも パッツンパッツン!!(*`ロ´ノ)ノ スパッツ状態


ふたりで大笑い。


あたし異様に太もも太いんですよね笑

ヒップ・ウェストが大丈夫でも
いつも太ももが・・・競輪選手じゃあるまし
ほんま腹立つ 体系です(-"-)


でも昨日歩いたお蔭で
外食したのに今朝体重増えてなかった♪


 ◆朝ごはん
 ・酵素液

 ◆昼ごはん
 ・蒟蒻ラーメンしょうゆ味(44cal)
 ・茹でキャベツ・もやし・ねぎ・ブロックベーコン(50cal位)



蒟蒻ラーメン 野菜たっぷり入れたんで
今のあたしには大満足でした(^0_0^)
麺も別鍋で湯がいたので全く臭みもなく
スープの味もよかったです。


  ◆夜ごはん
  ・プロテインダイエット(バナナ味177cal)
  ・ダイエットビスケット(3枚48cal)


 ・・・なんかまだ食べたい(;^ω^)

コメント(8)

2013年3月24日(日)
体重61.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
小目標設定 (16日目)

 おΣ(・ω・ノ)ノ

昨日お風呂入る前にやった

wiiフィットネスが効いたのか

プロテインダイエットが効いたのか わからないけど

減ってる(*^^)v




登録させて貰ってる方の中に

短期間の小目標を立ててる方が居て  あたしも見習おうと!!




「今月中に 大台(60`)を切る!!」


(大口叩きました)




これを まずは目先の壁として 頑張るぞ(●'д')b





毎日の生活がほんと不規則で
夜中にネットしてる事が多いんですけど

また懲りずにこんなものを笑


昔買って 続かなく大量に捨てたのに・・。


でも、

・飢えてる今なら美味しく感じるかも・・・。
・味もグレードアップされてるかも・・・。

と勝手な妄想膨らまして

お試し6食GETです(-"-)


カロリー低い分 こんにゃく麺の量も少ないんで
野菜たっぷりINで。

スープ全部飲めるのが嬉しいんですよね。


決して 野菜スープ作るんめんどくさくなった
訳では な、ないです(゚∀゚ ;)タラー






今日は 用事で大阪へ。

食べ物の誘惑に負けませんように・・・(*ノдノ)




 


 ◆朝ごはん(am7:15)

 ・酵素液
 ・ヨーグルト(68cal)
 
◆昼ごはん (pm12:30)

・そば(2/3)
・牛丼(1/5)

 ◆夜ごはん(pm20:00)
 
 ・アサイーレモネード
 
 ・お刺身盛り合わせ(3きれ)
 ・冷奴
 ・ホタルイカボイル(少々)
 ・もずく(少々)
 ・グリル焼きチキン(小2本)
 ・生だこ握り(1貫)
 ・つぶ貝握り (1貫)
・出汁巻 (2口)
 ・生ビール 1杯




↑↑ お寿司屋さんにて 奇跡的に
   握り2貫で済んだ。

  夕食直前に飲んだ アサイーレモネードで
 食欲減退に成功(*^^)v


コメント(4)

2013年3月23日(土)
体重62.0kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
プロテインダイエット (15日目)
プロテインダイエット (15日目)
プロテインダイエット (15日目)

昨日 ドラッグストアで衝動買い。


ほんとはMEIJIのが欲しかったけど
無かったので まぁいーかと・・。

口コミ読んだら

「不味くて飲みにくい・・」「粉っぽい」

ってコメント目立つんですけど・・(;゚д゚)ェ



生理1週間前に入った体に 効果あるのかわからんけど

今夜からスタートしてみます。


ついでに買ってみた ダイエットビスケットが
おいしい。


 
 


 ◆朝ごはん
 ・酵素液
 ・ダイエットビスケット(1袋6枚98cal)

 ◆昼ごはん
 ・クロックムッシュ
 ・ちまき


◆夜ごはん
 ・プロテインダイエット(ココア味177cal)


 

コメント(8)

2013年3月22日(金)
体重62.4kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×
挙式打ち合わせ (14日目)
挙式打ち合わせ (14日目)

やっぱり増えてますね・・(-"-)


「よし、じゃぁ今日だけは おまけね!」って日が
あればいいのに・・・最大の敵は 夜の外食。



今日は、挙式会場へ打ちあわせに。

今回は、招待状のデザインなどを決めるだけなので
早く終わったけど、次回からが長丁場になりそう。


打ち合わせ終わりで 同じ敷地にあるレストランにて
ひとりランチを。

麺に櫻が練りこんであるパスタを頂き
春を感じました。

懲りずにビールも。


今日は、歩くぞー!と日焼け止めもいっぱい塗って
意気込んで来たのに 久々に履いた
パンプスが痛くて痛くて・・( ´Д⊂

次回は、楽な靴で。



 ◆朝ごはん
 ・酵素液

 ◆昼ごはん
 ・京地鶏と京野菜の櫻パスタ
 ・パン(かぼちゃジャム・ごまジャム)
 ・生ビール1杯

 ◆夜ごはん
 ・無し


コメント(0)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.5s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!