このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年3月31日(日)
体重60.8kg
収支カロリー -351 kcal
摂取カロリー 1,227 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

×

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

お茶とビスケットで乗り越えたと思ったのに。


そのまま眠れず
(昨日夕方から5時間寝てしまったのがまずかった)


何度もキッチンに行っては食べようかどうしようかを
迷っては 戻ってを繰り返し 
DVDに集中しようと思ったけど



で き ま せ ん で し た !!



お粥食べながら

冷蔵庫に作り置きおかず あったの思い出して・・・



はー 満足っ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ




食べてスッキリしたけどね。



これは、今日の朝ごはんカウントでいーんかな。





普段は 何とかおさえられるのに

やっぱフォルモンとゆーやつでしょうか・・。



どうにもならない 魔物が居るΣ(*゚д゚*)






まずは ちゃんと朝起きて

夜寝る生活に戻さないと・・・ですね。


今日も1日がんばりましょー!!









コメント(4)

2013年3月30日(土)
体重60.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
お花見散歩 (22日目)

お天気も良いので

桜見ながら ぶらぶら散歩へ行こうと

旦はんと 電車に揺られ 宇治へ。


青汁持って〜〜♪


「伊右衛門」で有名な「福寿園」とか
「綾鷹」の「上林春松本店」など 老舗のお茶屋さんが
ずらーーっと並ぶ街。歩いててもお茶のいい香りが漂ってました。


すぐ近くに 平等院(10円の裏側)もあって
小学校の遠足以来で行ってみた。
メインの鳳凰堂は 改装中で見れず残念やったけど

歴史の残る 素敵な街でした。


ずっと京都に住んでるのに 殆ど観光地行ったことなくて。


仕事に追われて 気持ちに余裕がなくて
そんな時間作らなかったからなー。


イコカも購入したんで これからは電車乗って
色んなとこ行っってみよ(^^)v

観るとこだけは たくさんある街なんでね。



ちゅーことで
今日はお昼から がっつりランチ。
久々に買い食いしたり ダイエット忘れて 楽しかった〜(*^^)v



◆朝ごはん(am8:00)

・酵素液(12cal)
・青汁(23cal)

◆昼ごはん(13:00)

・季節膳
・ビール
・冷酒

◆間食

・抹茶ソフト
・ダイエットビスケット5枚(82cal)





あ(;゚д゚)  青汁飲むの忘れた。




コメント(6)

2013年3月29日(金)
体重59.8kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
小壁突破!! (21日目)
小壁突破!! (21日目)

 小壁突破しました──ヽ(〃v〃)ノ


やっぱ 久々に50台を数字で見ると
嬉しいですね。


でも、
予定より4日も早くヤツが来てしまい




え━━っ(`・д´・ )予定が狂うんですけど・・・。




やっぱ 一気に痩せにくくなりますよね。




昨日 朝まで眠れなくて 起きたら既に18時・・(゚д゚;)


 

 ◆朝・昼・夜兼用ごはん(614cal)

 ・青汁(23cal)
 ・缶ビール1/2(73cal)
 ・焼き餃子(300cal)
 ・煮豆(50cal)
 ・太巻き1片(60cal)
 ・おから蒸しパン(40cal)
 ・柿ピーチョコ(68cal)


なんかチョコチョコつまんでしまった。


生おからがあったのでレンジで蒸しぱんに。

超簡単で 水分と一緒に食べると胃の中で膨らんで
お腹持ちも良いし
たまごの優しい味でおいしい(^<^)



急に立った時軽くですけどフラフラするんで
2〜3日は まったりと
カロリー考えつつ適度に食べます。



あーぁ(-"-)明日には また60台に戻るんやろなぁ・・。



コメント(10)

2013年3月28日(木)
体重60.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
青汁はじめました  (20日目)
青汁はじめました  (20日目)
青汁はじめました  (20日目)
青汁はじめました  (20日目)

今日から 青汁ちゃん投入!!

いままで 飲んだことは ないです。



ダイエット雑誌「FYTTE」を
毎月読んでるんですけど


 
 「食事の1時間前からちびちび飲みます。
  すると食事をする時には先に野菜を1皿分食べている位の
  血糖値の状態になるので、外食も好きに食べられて、
  成長ホルモンをバンバン出すことができるんです」

 by 釈由美子




  ほんっまかいなっっ!!(*`ロ´ノ)ノ



 

確かに、先にサラダとか豆腐とか食べたら
良いって言うもんなぁ・・・・。そおゆうこと?


 
 ってことで始めることにしました。(超単純)



今は カロリー控えた食事にしてるんで
朝起きた時や 外食行く前に飲もうと思います。

長時間 出かける時も 持ってこー!!




半身浴する時に「FYTTE]を読むんですけど
今までは あんま興味のないページは ペラペラ飛ばして
適当に読んでたけど 最近は結構 隅々まで読んでます。



ほんま 自分でもわかりやすい性格やなー。と(*´I`*)



やっと 心の底から ダイエットに興味湧いてきたみたい。



熱しやすく冷めやすいんですけど
今回を最後に ほんとやり遂げたい・・・ですね。



 

 ◆朝食(am7:14)

・酵素液(12cal)
 ・青汁 (23cal)

 ・カスクート ハーフ(190cal)
 ・ポテトサラダ56g(65cal)

 

 ↑初飲み青汁・・やっぱり美味しくはナイ(´・д・`)けど
  一気飲みしたら大丈夫そう。

 ◆昼ごはん 食べ損ねた。
 
 
  



ただ今 19時29分ナウ。

お腹減りすぎて 何食べようか思案中。
今日最後のごはんだと思うと アレだ!!と踏ん切りつかない。

蒟蒻ラーメンの横で ラ王があたしを呼んでいる・・。





 ◆夜ごはん(20時10分)

 ・蒟蒻カレーうどん(52cal)←きしめん風演出がニクい♪
 ・ウインナー1本 (67cal)
 ・茹で野菜大盛り (25cal位)
 ・たまご豆腐 (38cal)
 ・ヨーグルト (46cal)



お腹どーーん!! で大満足(^u^)




☆wiiフィットネスパーティ43分(消費183cal)

コメント(10)

2013年3月27日(水)
体重60.2kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
パンツ  (19日目)
パンツ  (19日目)

パンツが・・・・

あ、下着の方です。

Lサイズ → Мサイズに変わりましたー(*^_^*)


地味に嬉しい。



Lサイズに変わってから かれこれ2年は経つと
思うんですけど、あんまり買わなかったんですよね・・。



なんか嫌で(-"-)



かわいいパンツ見つけても
もーすぐ戻るとМサイズ買ってみたり笑


だからLサイズ ほんと常備5.6枚しか持ってなくて
洗濯しては ヘビロテやったんですけどね。


パンツ位買えばいいのに 変な抵抗です。


でも またMサイズに復活できて 良かったー。

たくさんあるので 嬉しいv(-∀-)v



  

 ◆朝・昼兼用ごはん

 ・酵素液 (12cal)
 ・カルネ(250cal)
 ・野菜ジュース(67cal)


 ↑カルネ久々に食べたら 顎が・・・(-ω-;)
  かなりダルイ。咀嚼力弱ってます・・。


◆夜ごはん
 
 ・プロテインダイエット(ミルクティ味・177cal)

◆間食
 ・ダイエットビスケット(3枚・48cal)
 ・燃焼系ハーブティ(0cal)



 ☆ wiiフィットネスパーティ 30分

コメント(8)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 61.1s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.1s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.5s

ひーman
男性 
157.0cm 68.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!