このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年4月10日(水)
体重61.4kg
収支カロリー -325 kcal
摂取カロリー 1,253 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
創作ダイエットズボラ飯  (33日目)

お昼 なに食べようかと
ゴソゴソ探してると 「カニ雑炊」発見。


うーん・・これだけではなんか寂しいな・・

あえてなんか作るのもメンドクサイし・・と。



そこで閃きました!!



@どんぶりに豆腐(150g)を入れて 電子レンジ2分。水を切る

A豆腐の上に とろけるスライスチーズを乗せて

B熱々に温めた 雑炊をチーズの上にドロっと

C最後に 刻み海苔をパラパラ〜



中から出てくる とろとろチーズ(゚д゚)ウマ-



簡単で超おいしいし お腹も大満足★

定番メニューになりそう。


・蟹雑炊250g(93cal)
・豆腐150g (85cal)
・とろけるチーズ1枚 (60cal)

合計  238cal





これから 月に1度のお楽しみボディエステへ。

140分 思いっきりリンパ流してもらいます。

モチベーションあげてきまーす!!






コメント(7)

2013年4月9日(火)
体重61.4kg
収支カロリー 307 kcal
摂取カロリー 1,885 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

昨日 居酒屋行ったのに増えてない(*^^)v


もしかして青汁効果!?


家出る1時間前から 青汁チビチビ飲んでったのが

良かったのかも。

実質 お腹も張るしね。



調子に乗って 今日のお昼もガッツリと・・・。





そういえば
最近 青汁飲むのが 楽しみに(^u^)


体が欲するとゆうか

苦いには苦いけど その味自体美味しく感じてきた様な。






そろそろ ピンキー始めて1か月。

思ってたよりは減ってないけど

意識を持って続けられてることが 


自分の中では革命です!!Σ(o゚д゚oノ)ノ


ここの存在は 大きいですね。

いつも励ましや愉しいコメントありがとうです。


まだまだ 長い道のりですが


がんばりまーす!!


みなさんも (●'д')bファイトです★






















コメント(6)

2013年4月8日(月)
体重61.4kg
収支カロリー 109 kcal
摂取カロリー 1,687 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

待ちに待った お昼ごはん。

何食べようか迷いに迷って 結局家でパスタを。


パスタソース「青の洞窟」美味しいですよねー。
「カルボナーラ」と「ボロネーゼ」どっちにしようかと
カロリー見たら 意外に「ボロネーゼ」のが40程高い。


いつもはパスタ食べる時 パンも一緒に食べるんですけど
今日は我慢。変わりに タコ酢を。


「カルボナーラ」おいしかった〜(*^_^*)




・・・でも 全然っ足りねー!!




お茶ガブガブ飲んで 只今 膨張待ち笑



今日の夜は 久々にプロテインダイエットで
乗り切りたい!!

いまから 明日のお昼ごはんが楽しみです。





昨日から ドラマ「10年愛」見てるんやけど
浜ちゃん 若いわー懐かしい。





◆追記◆

急遽、今晩友達夫婦に結婚お祝い渡すのに
居酒屋へ行く事に決定!!Σ(・ω・ノ)ノ

嬉しいけど やばい。
お酒と油もの控えよーっと。










コメント(3)

2013年4月7日(日)
体重62.2kg
収支カロリー -716 kcal
摂取カロリー 862 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

未記入

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

未記入

テンちゃん(犬)の散歩

未記入

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

未記入

半身浴をする

未記入

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

未記入

1日1食は 酵素液 or 置き換え

未記入

肌の手入れ 観察

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
59キロ台が既になつかしい・・・ (30日目)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


 また増えてる  こうなりゃ やけくそ笑



こないだ59`台になったのは
ほんとーなんだろうか 今となっては 疑わしいですね。


旦はんにも 

「なんか体系戻ってへん??」と

ありがたーい突っ込みもいただきました。




今週中には 戻すぞ!!




久々に「セルフネイル」して 気分転換。

なにかに集中してる時間は

お腹も減らないし いいですね。








コメント(5)

2013年4月6日(土)
収支カロリー 1,157 kcal
摂取カロリー 2,735 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

×

お酒 我慢できましたかー?

×

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

前々から楽しみにしていた

10代からの友達3人と ランチへ。


「女子会」って言っても

平均年齢40ですけど・・なにか(-"-)


その後本当は お花見予定やったけど

残念ながら 雨・・ また来年のお楽しみに。


友達の家で

缶チューハイ片手に お菓子ボリボリ止まらない。

それもダイエットの話しながらね笑





夜、車で迎えに来てくれた旦はんと

ラーメン屋さんへ。


だめだこりゃ(;゚д゚)



でも 楽しい一日でした。

コメント(2)

  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.6s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.4s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

一覧へ

 

チロル
36歳 女性 
158.0cm 104.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!