このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年4月15日(月)
体重61.2kg
収支カロリー -1,075 kcal
摂取カロリー 653 kcal
消費カロリー 1,728 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

○

テンちゃん(犬)の散歩

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

○

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
お惣菜セット (38日目)

先週 なにげに

セブンイレブンのお弁当のカロリーとか

ネットで見ようと探してたら

こんなの見つけてしまった・・。



「お惣菜セット」

・野菜 140g以上使用
・食材品目 20品目以上
・塩分平均 2.2g以下
・平均カロリー  300cal


なにこれΣ(・ω・)

自分で作るよりいいのでは・・・。

しかも、1つから自宅まで配達してくれる・・。

値段も500円。


ズボラ主婦の血が騒ぎ 早速2週間分 注文。



最近ダイエットしたいと言う 旦はんにも

「これ、結婚式まで一緒に食べへん?」と誘ってみたところ

「こんな晩ごはん 嫌や(-"-)好き嫌いもあるし」と・・・。



一瞬 楽できる?とヨコシマな考えを一撃された笑



ちぇーっ!!(´・ε・`)



ま、そこまで楽したら罰あたるか〜。





って事で 今日が「お惣菜セット」初日です。

本日のメニューは

「牛肉豆腐」 220kcal 塩分2.6g


食べてみた(^-^)

・味 70点
・量の満足 80点
・おかずの種類 70点

こんな感じですかね。
まだ初日なんで 明日も楽しみですけど。

サンラータンスープと
自家製きんぴらこんにゃく(70c)
と一緒に頂いて お腹膨れました。

カロリー的には 大満足です\(^o^)/



★今日のジム

・はじめてエアロ(45分)
・ティラピス(50分)
・サーキット×2set
・腹筋50×2set



コメント(10)

2013年4月14日(日)
体重60.2kg
収支カロリー 781 kcal
摂取カロリー 2,359 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

未記入

毎日 体重を計り 記録する

未記入

夜 炭水化物を食べない

未記入

テンちゃん(犬)の散歩

未記入

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

未記入

半身浴をする

未記入

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

未記入

1日1食は 酵素液 or 置き換え

未記入

肌の手入れ 観察

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
単純・・・ではナイ  (37日目)

昨日の

消費i 1907

摂取i 1030

収支i −877


マイナスでも 毎日落ちるわけじゃナイのね・・。

久々に50`台突入かと思ってたのに(-"-)ちぇー



昨日ジムから帰って 空腹過ぎて

旦はんと「モツ鍋」なら結構カロリー低いからいいんじゃないか。と外食し掛けたけど

絶対に「モツ鍋」だけでは済まないですよね。

お酒も飲むし サイドメニューも・・・。

ちゅーことで グッと堪えて

家でおでんッ食べました。
旦はんは 昨日の残りカレー笑


セブンイレブンの「プレミアムおでん」

初めて食べたけど 味も染みてて良い感じィ〜!

・昆布巻き
・たまご
・こんにゃく
・焼きちくわ
・ごぼう巻き
・さつま揚げ
・大根2個

こんだけ 入って 177cal 

しかも198円でコスパも(●'д')b

土鍋に汁ごとあけてグツグツと
ミニトマトと若竹煮2キレ足して食べたんやけど

お腹満足!ってゆーより
いっぱい過ぎて少し残した・・。



最近 家で飲むビールもチェンジ。

「アサヒスーパードライ」が好きで
発泡酒は味が嫌だ。と拒んでたけど
カロリーや糖質考えたら もおいってられないと
「アサヒ オフ」にしてます。

慣れれば十分満足(^ム^)




今日はこれから 挙式打ち合わせへ。

打ち合わせより

レストランランチ 楽しみです(*^_^*)







コメント(7)

2013年4月13日(土)
体重60.2kg
収支カロリー -798 kcal
摂取カロリー 1,030 kcal
消費カロリー 1,828 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

未記入

テンちゃん(犬)の散歩

未記入

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

未記入

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

未記入

1日1食は 酵素液 or 置き換え

未記入

肌の手入れ 観察

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
おばちゃん自覚  (36日目)



体重1`減ってる。

ふくらはぎプルプルしてるのが証(^^)v

昨日受けた「ボディパンプ」を調べてみたら

なんと!!

消費カロリー エアロビの倍〜あるらしいんです。


これは 狙って受けないとo(`・д・´)o







昨日の日記に貰ったコメントに
自分が返事書いてるの読み直して ちょっと笑った。

>>あたしは 午前中(ジム)〜行くこと多いので
おばちゃん達に紛れて いつも周りのパワフルさに
脱帽してます。



あたしって おばちゃんの自覚ないんや Σ(・ω・)



別に持たなくていいんだろうけど
あまりにも普通にサラッと書いてる自分が
なんかツボに入って笑





おんなは見た目年齢じゃいっ( p`д´)q━!!シャーッ







気合ィ入ったところで ジム行ってきまーす!!

今日も燃やすぜィ!!





ジム前に「アボガド納豆どんぶり」(418cal)

(^u^)うまし。









     ----------------------------------------


たらいま〜(´Д`;)裏腿が・・



★今日のジム

・サーキット×2set
・腹筋50×2set
・背筋50×2set
・ボディコンバット(45分)←これ ヤヴァィ!!


もぅ一つクラス受けようと思ってたけど
心身共に萎えた・・・。

コメント(8)

2013年4月12日(金)
体重61.2kg
収支カロリー -1,239 kcal
摂取カロリー 857 kcal
消費カロリー 2,096 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

×

テンちゃん(犬)の散歩

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

半身浴をする

×

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

お酒 我慢できましたかー?

○

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入
軽く筋肉痛  (35日目)

昨日 ジム行ったにも関わらず 朝400g増えてた笑

敗因は ジム直後に食べたラーメン

+ 夜ごはん 水炊きだからと調子乗って

結構食べて飲んだ(-"-)アホです。





今日も朝からジムへ。

途中 受けたいスタジオプログラムまで
1時間程あったんで 抜け出して
近くのドトールコーヒーへ。


メニューにカロリー書いてなくて
迷いつつ


ミラノサンドC 
チキンと生ハムのアボカドソース〜ゆず胡椒風味を注文。



家帰ってカロリー見たら 464cal。

結構あるのね・・(-"-)



これじゃあ 昨日のラーメン(小)と
あんま変わらない気が・・。


とりあえず 夜ごはん調整して
今日はお酒も控えたいと思います。









★今日のジム★

・サーキット×2set
・腹筋50×2set
・デトックスエアロ(50分)
・ゆがみ改善(20分)
・ボディパンプ(45分)


あんま 張り切ると
続かないのになー(;^ω^)










コメント(9)

2013年4月11日(木)
体重60.8kg
収支カロリー -305 kcal
摂取カロリー 1,573 kcal
消費カロリー 1,878 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

夜 炭水化物を食べない

未記入

テンちゃん(犬)の散歩

未記入

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

未記入

半身浴をする

未記入

ハーブティ or 生姜湯などで代謝をあげる

未記入

1日1食は 酵素液 or 置き換え

未記入

肌の手入れ 観察

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

超ひっさびさにジムへ。

何度も退会しようか迷いつつ(会費のムダ)

今日は 意を決して行ってきました。


ジムに置いてあるファイルを見たら

前回は 去年の11月4日に行ったみたい・・(;^ω^)




今日は軽い目にと

・かんたんステップ(50分)

・筋トレ (1セット)

・はじめてスイム(50分)


 水泳は 苦手なんですが
 せっかくジム用に買った水着も1回しか使ってないんで
 勿体ないなーと。基礎からクロールを教えて貰った。

 それこそ 水の中で鼻から息を吐いたり 手の掻き方から
 小学生に戻った気分。

 でもちょっとしたコツで前に進むんやねー。


 クラスが終わったあと
 途中足つきながら 100メートル泳いでみたけど

 かなりゼーハーもん笑



 やっぱ水泳は効きますね(´゚∀゚`;)しんどい
 


 

 帰り 予想外の大粒の雨に

 雨宿りがてら しょーがないと 近くのラーメン屋へ。

 前から気になってたお店で

 にぼし系ラーメン。

 その名も「にぼ次郎」

 ラーメン小で野菜増し。上に煮干しも乗ってた。

 あっさりラーメンで(●'д')bグー


 ジムの帰りに また寄ってしまいそう。




コメント(9)

  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27    
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!