このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年4月20日(土)
体重58.8kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -1,028 kcal
摂取カロリー 550 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

未記入

肌の手入れ 観察

未記入

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

半身浴をする

未記入

夜 炭水化物を食べない

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入
今日は忙しくなりそう  (43日目)
今日は忙しくなりそう  (43日目)

ヨシっ!!v(-∀-)v 58`台突入。

でもこれは昨日夜ごはん抜いたから・・。

昨日食べる予定だった
「お惣菜セット」これから頂きます。
(さんまの生姜煮)343kcal 塩分1.8g



今日はバタバタな1日になりそう。

明日 色んなアーティストが出演する
野外イベントに行くんですけど

雨・・・なんですよねー(-"-)

流石にこの時期の雨に長時間うたれるのは寒い。

って事で レインポンチョを買いに(お店11時開店)
        
        ↓
 

ジムでプログラム2つ受ける予定。(13:15〜15:20)

        ↓

ダッシュで帰ってきてシャワー浴びて
クロマニヨンズのLIVEで滋賀県へ(開場17時45分)


移動時間うまく行けばギリギリ間に合うはず。


LIVEで発散して パワー注入してきます(´∀`∩


みなさんもよい週末を〜★



























コメント(7)

2013年4月19日(金)
体重59.2kg   体脂肪率30.1%
収支カロリー -1,629 kcal
摂取カロリー 401 kcal
消費カロリー 2,030 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○


  伸びたっ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ


今日 ジムで身長を測って貰ったら

3ミリ伸びてました・・・ビックリ!!


まー伸びたとゆーよりも 背筋が伸びたとゆうか
ジムのお蔭で姿勢が良くなったんでしょうけど。


トレーナーによると
「私30歳過ぎてから 3cm伸びたんです」とのこと。


あたしもあと2cm位伸びないかなー。




機嫌が良かったんで

帰りに寄ったお魚屋さんで
元々買う予定だったサワラ(照り焼き用)に
アジのお造りも追加しました♪

今日の旦はんごはんは
心なしか豪華です♪





★今日のジム
・サーキット×2set
・腹筋50×3set
・デトックスエアロ(50分)
・ボディパンプ(45分)



お風呂上りに鏡チェックしたら
心なしか横幅薄くなったよーな(o-∀-)

ちょっとだけね。












コメント(6)

2013年4月18日(木)
体重59.4kg
収支カロリー -1,096 kcal
摂取カロリー 895 kcal
消費カロリー 1,991 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

×
アプリの人に・・・ (41日目)
アプリの人に・・・ (41日目)

おはよーございます(*^^)

オムロンのアプリに
時々体重入力してるんですけど


「急激に体重落ちてます。
無理なダイエットするとリバウンドしますよ」と警告され


「わかってるけど あたし急いでるんです」と。


そして「痩せ期」は終わったと告げられました(´-∀-`;)


「急激に増加してます」と言われないようにしないとね。




今日は 夕方からジム攻めようと思ってます。

たかが1週間程(実質5回)ですが
こんな連続して続いたの初めてなんです。

部屋の目立つ所に プログラム表張ったのが成功かも。

今までは 気が向いたら闇雲に行って
参加したいプログラムと時間合わないから
楽しくないウォーキングマシーンや筋トレだけして
ゲンナリして帰る・・みたいなパターンでした。

今は ターゲット絞って行けてるんで 楽しい(●^o^●)


今日も汗と脂肪流してきます。





◆月一回の「ふるさと小包便」今月は 清美オレンジでした。

普通のオレンジの甘みと少し違って美味しいんですよね。

今日からデザートに。





-------------------------------------------


★今日のジム
・サーキット×2set
・腹筋50回×3set
・デトックスエアロ(50分)
・くびれエクササイズ(15分)
・はじめてエアロ(45分)


お惣菜セット(海老とイカの旨塩炒め)
234kcal 塩分1.4g











コメント(8)

2013年4月17日(水)
体重60.0kg
収支カロリー -1,556 kcal
摂取カロリー 666 kcal
消費カロリー 2,222 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○
休憩中  (40日目)

午前中からジムで

・ズンバ ← これめちゃ楽しい(^3^)
・やさしいヨガ

を、受けて 次のコンバットまで
ドトールでまったり…。

眠たくなってきたんで 日記書いてます。

さしゅうさんの真似して
パン半分残しましたよー!
(具は片いっぽに詰めこんだ)

ホットコーヒーとゆーっくり食べてたら
十分お腹膨れますね。
ジム途中はこの食べ方心がけようっと。


なんか今日は朝からやる気で笑
たぶんココの皆に触発されてるんだと思う(^-^)


夜ごはんのお惣菜セットにも慣れてきて
メインのおかずに似たよーなのを
旦はんごはんのメインに作ってます。

メニュー考えなくていいから楽ちん♪




---------------------------------------------

帰宅しました〜(´Д`;)


★今日のジム

・ズンバ(50分)
・やさしいヨガ(50分)
・コンバット(45分)
・サーキット×2set
・腹筋50回×3set



◆お惣菜セット(玉子あんの豚カツ煮)
 283kcal 塩分1.9g


 カツ!カツ!カツ!──ヽ(〃v〃)ノ──!!





コメント(10)

2013年4月16日(火)
体重60.4kg
収支カロリー -788 kcal
摂取カロリー 870 kcal
消費カロリー 1,658 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○
新たまねぎ  (39日目)
新たまねぎ  (39日目)

今日はジム休館日。

朝から家の用事片づけて

wiiで運動しようと思ってたのに

普段サボってるから あれもこれもと もうこの時間(゚∀゚ ;)



2月初旬に注文してた
「淡路島の新たまねぎ」が届きました。


どーーん!!と5キロ!!


頼んでたのスッカリ忘れてて
買い置きの玉ねぎも結構あるんで
どうしようかと・・・

同じ町内の 旦はんの実家で
半分引き取って貰えて助かりました。

こーゆー時 近所なのいーですよね(^_-)


今日から2人で「オニオンスライス」
食べまくります。淡路島産はやっぱ格別♪









◆本日のお惣菜セット

  天然ぶりの照り焼き 245kcal 塩分1.8g


今日は魚か・・昨日牛肉やったんで
ちょっと寂しい(>_<)





コメント(9)

  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 61.2s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 60.8s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.6s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 47.0s

ひーman
男性 
157.0cm 68.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!