このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > highkickさんのマイページ

日記

2013年4月25日(木)
体重57.6kg   体脂肪率30.8%
収支カロリー -1,859 kcal
摂取カロリー 264 kcal
消費カロリー 2,123 kcal

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

○

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○

今日も快調でーすv(-∀-)v

早速 測定行ってみよー!!


 ----------------------------------------------------

   
  ◎朝の測定(am10:30) 

  ◆体重57.6(前日朝−0.8`)
        
  ◆体脂肪率 30.8%(前日朝+0.5%)

  *体脂肪また増えとる


  ◆開始時 ・体重 60.4 ⇒ 57.6 (−2.8`)

       ・体脂肪率 29.8 ⇒ 30.8 (+1%)

 -----------------------------------------------------



以上、3日間の結果報告となります。

痩せ期だったら もうチョイいったのかな。

体脂肪は、生理でしょうがないんですかね。



あたし的には 満足な結果となりました。

体重もありますけど デトックスできたかなーと。

意外に楽しい3日間で充実したよーな

やり遂げた事で ちょっと自信ついたよーな。



  ★3日間お付き合い&ご声援ありがとーございました(('ェ'o)┓



*反省点は あんまり水分摂れなかった事かなぁ。
 お腹減らなかった事もあるんですけど
 お水ゴクゴク飲むの苦手で・・。
 1日に小さめグラス3杯位かな。後は原液のみ。

 野菜ジュースも用意してたけど飲む気しなかった。




  今日から 回復食期間(あーんど痩せ期!)


  焦らず ゆっくり食べてこーと思ってます(*^^)v


◆回復食(1日目)

・朝 酵素液 14i
・昼 玉子粥 100i
・夜 きんぴらごぼう 50i
   野菜豆腐スープ 100i


★今日のジム

・サーキット× 2set
・腹筋 50回 × 4set
・くびれエクササイズ(15分)
・デトックスエアロ(50分)
・はじめてエアロ(50分)



やっぱお粥食べてからのジムは
ちゃんと力入りました(*^^)さすが米パワー!



  ------------------------------------------------


▲追記

 先程 明日友達のサプライズバースデーパーティに

 お招きを頂きました〜。゚(PД`q。)゚。ワァ───ィ♪ 


 こっちが驚くわ!笑     

    

コメント(10)

2013年4月24日(水)
体重58.4kg   体脂肪率30.3%

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○

寝起きスッキリヽ(・∀・)ノ

体調もバッチリ。

空腹感もダイジョーブ。


起きて暫くして少量の う○ち出ました。
(まだ出るものあったんか)



   ◎朝の測定(am10:07) 

   ◆体重58.4(前日朝 −1`)
        
   ◆体脂肪率 30.3%(前日朝 +2.1%)←謎

   *昨日測り間違いだったのか?



  -------------------------------------------------



朝から雨・・・(*`ェ´)クソ

ジム挫折しかけましたが 体調もイイし 最終日だし
今日は最近お気に入りの「ズンバ」もあるしなぁ。
と、言い聞かせて行ってきました。

万が一買い食いしないよーに500円玉(必要食材分)
だけ握りしめて。(自分を信用しきれない笑)


★今日のジム
・サーキット×2set
・腹筋50回 ×4set
・ズンバ (50分)


サーキット(筋トレ)やっぱりいつもより力入らなくて

今日は軽めで帰宅 ⇒ 半身浴(^<^)汗出た〜♪




昨日の旦はん晩ごはん。

味見しなかったんで 色は着いてるけど味薄かったみたいで。

今日は「ハッシュドビーフ」にしようと。

これなら味ブレ少ないですよねv(o゚ェ゚o)




お腹は 不思議と減った感はないんですけど

脳スイッチ入った時がヤヴァいですね・・。

昨日 無謀にもグルメ番組見てしまって(アホです)

脳内 肉!肉!肉!



明日からの回復食期間のが辛そうな気がしますが

なんとか最後まで乗り切れますよーにィ。





◆寝る前の体重(58.0`)明日何食べようかばかり頭をよぎる。




コメント(9)

2013年4月23日(火)
体重59.4kg   体脂肪率28.2%

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○
酵素ファスティング2日目  (46日目)

お目覚めスッキリ゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

体調も悪くない。

空腹感もナシ。



◎朝の測定(am9:30) 

◆体重59.4(前日朝 −1`)
        
◆体脂肪率 28.2%(前日朝 −1.6%)←謎

 *予想外の体脂肪減り



   --------------------------------------------


(pm14:48)

今日はジム休館日なんで

家の用事したり

今月号のFYTTEに付いてた

付録DVDで簡単なヨガなどして

まったり過ごしてます。



今 買い物行ってきたんですけど

お惣菜売り場の前で 揚げ物 

  ジィ〜(VェV)

と 見つめてしまった・・。


まぁまだ今日はなんとかなりそう。






  ------------------------------------------


(pm17:40)

魔の晩ごはん作り完了d(`・Д・´d)

今日は味見してないんで
全体的に色が濃いような・・・。 

ごはん作りは全然辛くなかったんですけどね・・

今 炊飯器から炊き込みごはんの香りが・・。

蒸気につられて お腹鳴りだした笑


失敗したーーー。・゚・(ノД`)





◆寝る前体重(59.0)半身浴後の酵素炭酸割ウマイ!











    



コメント(11)

2013年4月22日(月)
体重60.4kg   体脂肪率29.8%

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

○

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

○

お酒 我慢できましたかー?

○
酵素ファスティング開始 (45日目)

人生初の酵素ファスティングです。

ほんとは 60`切った状態で始める予定が
自業自得(-"-)


今度の日曜に2回目の衣裳合わせがあるんで
この週に目論んでたんですけどね。

生理の事まで考えるの忘れてて・・。
今生理前だし 途中生理始まる予定なんで
あんまり効果は期待できないかも知れないんですけど



本日14時にスタート(●'д')b


やり方は ファスティング3日間

◆2時間置きに 酵素液40ml
とフレッシュジュース・水や炭酸水など。

◆残り3日間を 回復食期間に。

・この回復食期間がリバウンドするかどうか
 大きなカギを握ってるみたい。

・ただ途中 好転反応(胃痛・頭痛・吐き気・発熱)が
 キツイ場合は中止するかも。

 生理前とか出やすいらしいので。


・ファスティング中 喫煙は避けた方がいいみたいですが
 (胃に負担)やめれないので吸います(*´д`)y-゚゚゚



期間中 有酸素運動が有効らしいんで
初日からジム行こうと思ってたんですけど 
二日酔い気味なんで(おまけに床で寝てしまって体だるい)
今日は家でまったり過ごそうと思ってます。


こんな悪条件スタートですけど

ガンバリマス━━(`・д・´)ノ━━!






◆追記(18:00)

最悪(-"-)生理来ました。
こーゆー時に限って4日も早い。

★寝る前体重(60.0)お腹鳴ってきた。

コメント(9)

2013年4月21日(日)
体重60.4kg

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

青汁を飲む

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

×

夜 炭水化物を食べない

×

お酒 我慢できましたかー?

×

前の日の日記に

「今日はバタバタと忙しく・・」なんてほざいてましたが
予定通りにいっさいいかず 皆さんにも励ましコメント
頂いてたのに 終わってみれば ダメダメな1日でした(゚∀゚ ;)


午前中買い物に出たまでは良かったものの
レインポンチョ目星をつけてたお店には
気に入ったのがなく 歩きまわって4軒目でGET。

家帰ったのが14時前位。
      
     ↓

時間が中途半端でジムへ行く気失せた。

また運悪くつけたテレビがカレー特集で
我慢できなく ハバネロカレーを。
(さすがにライスは留まり豆腐にかけた)

     ↓

やる事もなくお腹も落ち着いて睡魔が・・。
知らない間に寝てしまった。

     ↓

気が付けば 17時過ぎ(*`ロ´ノ)ノ飛び起きる。

タイミングよく帰って来た旦はん捕まえて
滋賀県のライブハウスまで送ってもらう(ギリギリセーフ)

     ↓

ライブ終了後 友達と居酒屋へ。
結構飲んだけど 焼き鳥や温野菜メインでそんな食べてない。

     ↓

帰り道 旦はんに電話したら 小腹空いてそうなんで
コンビニに寄る(これが最悪)
酔いも手伝って ハンバーガーお菓子ケーキ色々
買ってしまう。

     ↓

旦はんが食べてる ハンバーガーやお寿司ちょこちょこ
横から奪ってるうちに ラーメン食べたくなる。

なんかもぅ今日1日グダグダやったから ついでにいいか。
みたいな負の思考(どんな発想や)から なんか色々食べた。

     ↓

次の日 胸やけで起きて体重の数字見て 吐き気を催す。
(前日の朝から 1.6増)

     ↓

野外ライブに出掛ける。寒さでずっと飲みっぱなし。
知り合いが持参してた お湯割り焼酎やビール・チューハイ
飲みながら 夕方まで。

     ↓

奇跡的に晴れたので・・(´゚∀゚`;)ポンチョ出番ナシ。

     ↓

帰り道 旦はん呼び出して モツ鍋屋へ。
(寒さと酔いで また負思考)笑

     ↓
帰宅して録画してた「ビッグダディ」見ながら
知らん間に爆睡。



っていうーなんのこっちゃよーわからん

ダメダメな2日間でした。

また60`台逆戻り・・ガンバリマス。・゚・(ノД`)・゚・。






コメント(6)

  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25    
日記一覧
日記画像一覧

 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 55.9s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.6s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 61.4s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.5s

ひーman
男性 
157.0cm 68.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!