このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ケン五さんのマイページ

日記

2013年4月20日(土)
体重74.2kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

週末なので、体重は低め。
週の途中に飲み会があっても、元に戻ってる。

今日は寒い。
走りに行くには、ちょっと思い切りが必要。
でも走り始めれば、大丈夫なんだけど。っていうわけでラン。

ところが、5kmすぎで、ふくらはぎを痛めてしまい、走れなくなってしまった。
はじめから痛みがあったので、注意はしていたんだけど、調子よくなってスピード出したら、ふくらはぎにドーン!

でもトレーニングはやめられないので(ダイエット中のため)、だましだましラン、ラン続ける。


おー「男子ごはんの本 その5」が手に入った。
楽しみ、楽しみ、明日夕飯作ってみるか。





コメント(0)

2013年4月17日(水)

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

本日飲み会あり。

飲んだ後は、夜中になんか食べたくなるんですよね。
本当は空腹ではないと思うんだけど。

これは、脳が酔って間違った指令を出しているのか。
なんなんでしょ。

でも脳には負けない!

コメント(0)

2013年4月15日(月)
体重74.2kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

またもや最低数値を出した。
でもここにどうしても越えられない壁が・・・。

連休まで、この辺りをキープできれば!

アクセスカウンターが1000を超えた。
勝手に1000人の人が応援してくれていると思っとこ。
そのほうが頑張れる。


コメント(1)

2013年4月14日(日)
体重74.4kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

体重が一定してきた。よし!

今日は午前中、サークルでトレーニングしたので、ランはなし。
最近、仕事が忙しいので何となく疲れているらしく体が重い。

そんな時は無理はせず。

今日の「男子ごはん」はオムライスだったので、夕食にはオムライスを作ってみよう。

でも、「男子ごはん」は、きっと低カロリーじゃないな。


***続き***

今日のオムライスは、うまくできた。
チキンライスがおいしくできた。
ふわとろ卵もうまくできた。
でも生クリームが多いとちょっとミルクっぽい。自分的にはもっと卵っぽい方が好きなので、次は生クリームを減らしてみようかな。

これでオムライスはレパートリー。かな。



コメント(0)

2013年4月13日(土)
体重74.4kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

体重が74.4kgあたりで落ち着いてきた。
思ったより早めに効果が出てきた。

当面はこれを維持できるかどうかがカギ。

今日は、1週間ぶりに10kmラン。
家からちょっと遠い公園を走った。
本当は、桜の咲いているときに走りたかった。
桜は散って、若葉が芽吹き始めていて、でもそれはそれで良かったかも。

天気がいいので、公園は家族連れがいっぱいで、ランニングコースにも人が溢れていて、ゆっくりぶつからないように気をつかいながら走った。
いつもと勝手が違うけど、それも悪くない。

走っていると1週間分の毒素が抜けていく感じ。
また明日から頑張れそう。

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


男性 身長:169.0cm
体重増につき、体にキレがなくなってしまった。
戻れ、キレ!
3月のフルマラソンは、まずまずのタイムで完走できた。
次は、5月のハーフ。
ちょっと短い距離もやりたい。
2013年2月27日スタート
開始時75.0kg
+0.6kg
現在75.6kg
あと7.6kg
目標68.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.1s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 76.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 48.1s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!