このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ケン五さんのマイページ

日記

2013年4月29日(月)
体重74.6kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

今日は朝から体調がよく、走れそうな予感があった。

昨日3時間歩いた成果が出たらしい。

走れる感じが出てきたということは、もしかして痩せるモード?

記録を始めてから約1kg体重が減ったけど、このところ停滞気味だった。
でも、この停滞期こそ頑張らなければ、この次の痩せるモードがこないのだ。
このモードがいつ来るか分からないから、挫折しそうになるけど、
ここで挫折するとリバウンドモードになっちゃうから。

そんなことで、今日は10km走。
この時期にしては、いいタイムで走り切った。

両ふくらはぎに痛みが出ないように、
調子が良くても飛ばさないように自重しながら走った。
青葉も若草も風も気持ちが良かった。
いい感じで走ると風を切っている感じがして、ランナーズハイっぽくなる。


今日は気温が高いこともあるのか、走っている人は少なくて、
自転車が多かった。とっても多かった。

実は自転車も大好きなんだけど、当分はランニングかな。

いい休みになった。

コメント(0)

2013年4月28日(日)
体重74.2kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

今日はきつかった。
風は昨日ほどではないと思っていたのが間違いだった。

走り始めて3kmくらいで、これはだめだと思って、
ウォーキングに変更。
それでも向かい風はきつかった。

最後の方は住宅街を歩いて、風も和らいで気持ち良かった。

青葉が目に鮮やかで、疲れたけど、「よし頑張ろう」って思ってしまった。

約3時間歩いた。

帰ってきて、マルセイのバターサンド食べたらおいしかった。
ホントはビール飲みたいけど、車運転するかもしれないからアイスコーヒーにした。

コメント(0)

2013年4月27日(土)
体重74.2kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

今日は風が強かった。
向かい風と追い風でこんなにも違うかと思うほど。

10km走ったけど、1週間ぶりなので足が思うように動かない。

イメージはアスリートだけど、実際は…。

でもイメージは大切だから。

明日も風が吹いても走る。
気持ちだけはアスリートだし。

5月はハーフ。暑い時期だけど走った感のあるレースがしたい。

コメント(0)

2013年4月26日(金)
体重74.4kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

今週は、週の初めから74.4kgをキープ。
一ヶ月前からすると、やっぱり約1kg落ちてる。
やった!

でも、落ちてきたのをいいことに、
夜、ちょっと間食がしたくなってる。
これだ。
ここが勝負だ。

73kg台に入るまであと少し。
がんばれ。脳の誘惑に負けるな。

明日は走るぞ。

コメント(0)

2013年4月21日(日)
体重74.0kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

朝体重を量ったら、74.6kg。
そんなはずはないと思って、もう一度量ったら、74.0kg。

んー。どれが正しいのか。
こういう場合は、気持ちいい方にしておくに限る。

というわけで、少々疑惑がありながらも壁を越えた。


今日は一日外にいたから、「男子ごはん」が見られず残念。

でも何だか夕飯作りたかったので、カレー作りました。
「カツカレー」
絶対カロリー高めだと思うけど、まあいいか。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


男性 身長:169.0cm
体重増につき、体にキレがなくなってしまった。
戻れ、キレ!
3月のフルマラソンは、まずまずのタイムで完走できた。
次は、5月のハーフ。
ちょっと短い距離もやりたい。
2013年2月27日スタート
開始時75.0kg
+0.6kg
現在75.6kg
あと7.6kg
目標68.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

胡桃
男性 
170.0cm 77.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.6s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 48.1s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!