このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ケン五さんのマイページ

日記

2013年5月6日(月)
体重74.8kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

昨日はいっぱい食べたので、どんなことになるかと思ったけど
さほど体重も増えたいなかった。
食べた分だけ増えたって感じ。

連休も終わったので、明日からまたいつもの日常に戻る。

仕事も減量も頑張るぞ。

スタートして約2ヶ月で1kg弱の減量だったので、
5月の目標は、「一日でもいいから74kgを切ること」にしよう。

68Kgまでは遠い道のりだけど、
焦って、「食べない」でいると、無性に食べたくなるから
時間をかけてゆっくりと。

というわけで、今日は気持ちゆっくりと10km。
風があったから良かったけど、暑くなってきた。
長距離には向かない季節だ。




コメント(0)

2013年5月5日(日)

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

今日は朝早くから一日研修。

運動できなかったけど、何だか気分もいいので
夕方から夜にかけて、いっぱい食べた。
ケーキも食べた。
明日がどうなってるか楽しみだ。



コメント(0)

2013年5月4日(土)
体重74.2kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

昨日疲れ切ったので、今日は無理しないように気を付けて走った。
走るのを止められないところが、ダメなのかもしれないけど。

はじめの2kmを、すご〜くゆっくり入ったので、
いい感じで10km走れた。

走り終わった後も気持ち良かった。

夕方、映画見に行ったり、食事したり、
いい感じで走れて気持ち良かった分、気が大きくなって
すっかり散財してしまった。
脂肪は蓄積してしまったかも?

まあいいか。

コメント(0)

2013年5月3日(金)
体重74.0kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

未記入

ゴールデンウィーク後半。

昨夜飲み会だったけど、体重は落ちていた。
こんなこともあるんだ。週の後半だからかな。

調子に乗ってさらに体重落とすべく10kmランに出かけたら、
案外疲れていて、6kmで止まり。

そのあと、おなかは痛くなるし、疲れで寝込むし
やっぱり、やり過ぎはダメだね。

無理しても良いことないって、分っているのに、
ついつい調子に乗ってしまった。

明日は無理しないように気を付けよう。




コメント(0)

2013年4月30日(火)
体重74.4kg

缶コーヒー禁止

未記入

ラン月間100km

×

連休明けは、なんだか中だるみな気分。
ここで油断しないで焦らず減量。

4月は足を痛めたこともあり、100km走破できず。
3連休頑張ったけど届かず。

5月は、100km行くぞ!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


男性 身長:169.0cm
体重増につき、体にキレがなくなってしまった。
戻れ、キレ!
3月のフルマラソンは、まずまずのタイムで完走できた。
次は、5月のハーフ。
ちょっと短い距離もやりたい。
2013年2月27日スタート
開始時75.0kg
+0.6kg
現在75.6kg
あと7.6kg
目標68.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

胡桃
男性 
170.0cm 77.6s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.6s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 48.1s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!