このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぴょんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ご飯はなるべく30回前後噛む実行率83%83%
2.美味しい!と感動しながら食べれる実行率67%67%
3.バイバイ運動実行率83%83%
4.楽しいことが出来る実行率17%17%
5.外食時は我慢しない実行率60%60%
6.筋トレ実行率60%60%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2016年8月6日(土)

ご飯はなるべく30回前後噛む

○

美味しい!と感動しながら食べれる

○

バイバイ運動

×

楽しいことが出来る

○

外食時は我慢しない

○

筋トレ

○
こんなつもりじゃ…!
こんなつもりじゃ…!

わたくし、腰痛持ち。
かねがね「身体のメンテナンスをしなきゃなぁ〜」と思っていましたが、整体とかマッサージとか続けて通うにはお値段が高い!
それに、施術後に逆に調子が悪くなった人もいる、という話も。
何となーく行くのを先延ばしにしていました。

「やっぱり国家資格持ってるとこにしよう!」
先週、意を決してネットで引っかかった鍼灸院へ。

そこのご主人、筋トレ好きなことが発覚。
鍼灸のつもりが、平行してパーソナルトレーニングもして頂けることになりました。びっくり。

行ってみる(言ってみる)もんだねー。

二の腕とお腹に効く、チューブトレーニングを教えてもらったので次の受診日までコツコツやってみます!

ちなみに、今日の採寸
二の腕(三角筋終末) 左右とも28cm
へそ周り 81cm
肋骨終末 71cm

コメント(1)

2016年8月3日(水)

ご飯はなるべく30回前後噛む

○

美味しい!と感動しながら食べれる

○

バイバイ運動

○

楽しいことが出来る

×

外食時は我慢しない

未記入

筋トレ

×
美白ケア

HAKU購入。
ありがたいことに肌は白いと言ってもらえる反面、しみ・そばかすが出来やすいのが悩みなのです。
仕事の関係で睡眠時間が十分に取れない日があったり、休みの日にサッカー観戦で紫外線に晒されたり。
お肌、だいぶ酷使してる。
現状ケア(?)が、毎日の日焼け止め+ビタミンCサプリ。たまーにピーリング。 以上!
美容液投入によって透明感ある肌に近づけるといいな。

あと、装う・満たすことを許してあげよう!と思って今日はちょっとオシャレをして通勤!
こっ恥ずかしさもあったけど、何だかいつもより姿勢よくなってた。笑
同僚に「○○は何気に女子力高いけんなー」と言われた。

わ、わたしって女子力高いのか…!!
新たな気付き。

服装とか自分の「好き」を表現すると、人から「頑張ってる人」「必死な人」「そぐわない」と思われることが怖かった。
好きな服着て「マダムみたい」って言われたり。正直むかついてた。
段々適当な服装にして、地味な色を使って、周りに馴染むようにして。
でも、それって楽しくない。ワクワクしない。
仕事の拘束時間が多いからこそ、自分を装わせてワクワクさせてあげていいんじゃないだろうか。

もっと、好きなことに自信を持って素直になってよいのかも。

コメント(0)

2016年8月2日(火)
体重59.2kg   体脂肪率21.0%

ご飯はなるべく30回前後噛む

○

美味しい!と感動しながら食べれる

○

バイバイ運動

○

楽しいことが出来る

×

外食時は我慢しない

○

筋トレ

○
おニューグッズ

LA VIEさんのくびれの穴ゲット。
某美容アプリでも評価高めだったやつ。
効果出るといいな(^O^)

コメント(0)

きろくー!

08:40
体重59.2kg  体脂肪率21.0%
きろくー!
きろくー!
きろくー!
きろくー!

二の腕つけね 30
バスト 88
おへそ周り 74.8
ヒップ 91.5
太もも 51.5

コメント(0)

コメント(0)

2016年8月1日(月)

ご飯はなるべく30回前後噛む

○

美味しい!と感動しながら食べれる

×

バイバイ運動

○

楽しいことが出来る

×

外食時は我慢しない

×

筋トレ

×
2016年7月31日(日)

ご飯はなるべく30回前後噛む

○

美味しい!と感動しながら食べれる

○

バイバイ運動

○

楽しいことが出来る

×

外食時は我慢しない

○

筋トレ

○
  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:172.0cm
はじめまして。
ぴょんと申します。

楽しく、心地よく、生活が潤っていくようなダイエットをしたいです。
2013年2月16日スタート
開始時60.0kg 22.0%
-0.8kg -1%
現在59.2kg 21.0%
あと1.2kg あと1%
目標58.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.6s

po.
女性 
169.0cm 56.5s

一覧へ

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.1s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

あさみ
50代前半 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!