このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ゆにさんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.腹八分目を心がける実行率100%100%
2.3食バランスよく食べる実行率100%100%
3.半身浴を最低20分実行率100%100%
4.20時以降はなにも食べない実行率0%0%
5.小腹がすいたらとりあえず水分補給してみる実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年2月10日(日)
体重51.6kg

腹八分目を心がける

○

3食バランスよく食べる

○

半身浴を最低20分

○

20時以降はなにも食べない

未記入

小腹がすいたらとりあえず水分補給してみる

未記入

20時以降はなにも食べない

未記入

1日目

19:25



ダイエット方法について
いろいろ迷走してましたが、
一生続けられそうなのを(笑)

とりあえず今日は休みだったので
ゆっくり過ごしました。

朝…白米
  じゃが芋とほうれん草の味噌汁
  黒ゴマ入り卵焼き

昼・夜も上記と同じでした!

腹八分目を意識し、ゆっくり食べると
これほど少ない量に抑えられるのかと
感動した日でした( ^О^ )♪

ちなみに運動はwiiをやりたくなったので
「おどるメイドインワリオ」久しぶりにやりました!

意外と汗かいた(笑)

明日はバレンタインの
お菓子でも作ろうかな。。。


コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 女性 身長:155.0cm
ダイエットしてはリバウンドの繰り返しなわたしでも出来そうな方法で食生活の改善を頑張っていきたいです。

一番痩せてた時期⇒39kg
一番太ってた時期⇒53kg
そして最近の体重⇒50kg前後
2013年2月6日スタート
開始時51.6kg
±0kg
現在51.6kg
あと8.6kg
目標43.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

あかり
56歳 女性 
153.0cm 50.1s

うさまる
女性 
154.0cm 51.1s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

いけやん
25歳 女性 
150.2cm 42.9s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!