このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > モモさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.1.体重測定実行率100%100%
2.2.食べたもの記録実行率100%100%
3.3.なにかしら運動する実行率40%40%
4.4.水をたくさん飲む実行率0%0%
5.5.間食をしない実行率75%75%
6.6.19時以降はなにも食べない実行率75%75%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年1月23日(水)
体重57.4kg

1.体重測定

○

2.食べたもの記録

○

3.なにかしら運動する

×

4.水をたくさん飲む

×

5.間食をしない

○

6.19時以降はなにも食べない

○

もう空腹には慣れてきたけど口のなかが気持ちわるい(´;ω;`)
風邪引いたときに何も食べれなくて口のなかが変な味がするあの感じ(笑)
でも朝は3日ぶりにスッキリしたし体重も減ったし嬉しいヾ(@゜▽゜@)ノ
が、しかし。
明日、先輩からご飯に誘われてしまった…断れない…………ああああああ( TДT)
ど う し よ う 。
極力食べずに乗り切るか…。
無理だろうな( ノД`)…
スープダイエット計画中があああ。。。

【朝】
*スープ×1杯
*グリーンスムージー×1杯
*冷凍バナナ×2/3本

【昼】
*なめこ寒天キャベツ汁×1杯
*スープ×1杯
*いよかん×1個
*りんご×1個

【夜】
*オレンジジュース100×1杯

コメント(0)

2013年1月22日(火)
体重58.1kg

1.体重測定

○

2.食べたもの記録

○

3.なにかしら運動する

×

4.水をたくさん飲む

×

5.間食をしない

○

6.19時以降はなにも食べない

○

今日はフルーツを食べれない日。
フルーツを食べれないだけでこんなにつらいとは…
甘い物だいすきだからフルーツないと物足りなかった(;_;)
周りは甘いパンを食べる中、一人だけスープと野菜炒めは苦痛だったよー(。>д<)
明日はフルーツ食べれるから嬉しい&#9825;
スープの味に飽きたからカレー粉入れたら美味しい(ノ´∀`*)
がんばるぞー


【朝】
*スープ×1杯
*白菜とキャベツの塩こしょうあえ
*野菜炒め
(人参、キャベツ、ピーマン、白菜、舞茸)
*ブラックコーヒー

【昼】
*スープ×1杯
*野菜炒め
(人参、キャベツ、ピーマン、白菜、舞茸)
*烏龍茶

【夜】
*スープ×2杯


朝 58.2s
夜 58.1s

コメント(0)

2013年1月21日(月)
体重58.2kg

1.体重測定

○

2.食べたもの記録

○

3.なにかしら運動する

○

4.水をたくさん飲む

×

5.間食をしない

×

6.19時以降はなにも食べない

○

今日からスープダイエット始めてみますo(`^´*)
野菜だいっすきトマトだいっすきな私には合ってるかも知れない…!
でもお腹は空きますね(´・ω・`)
三日坊主にならないようにがんばろう。


【朝】
*スープ×1杯
*みかん×1個
*ブラックコーヒー

【昼】
*スープ×2杯
*りんご×1個
*水

【夜】
*スープ×1杯
*みかん×1個
*水

【間食】
*緑のベジフル100%×0.5杯
(小松菜、チンゲン菜、りんご、パイン)
*赤のベジフル100%×0.5杯
(人参、パプリカ、ミニトマト、りんご、パイン)

朝 59.1s
夜 58.2s

コメント(0)

2013年1月20日(日)
体重58.1kg
収支カロリー -1,526 kcal
摂取カロリー 853 kcal
消費カロリー 2,379 kcal

1.体重測定

○

2.食べたもの記録

○

3.なにかしら運動する

×

4.水をたくさん飲む

×

5.間食をしない

○

6.19時以降はなにも食べない

×

いつも外食が多い日曜日。
今日はサブウェイへ行った(^_^)/~~
ダイエットを意識するとファミレスとか行けなくなりますね(笑)

サブウェイのポテトはカロリー低い上にとっっっっても美味しい!
私的にどこのポテトよりも美味しい(ノ´∀`*)
今回、味はピリ辛バーベキュー!初めて食べたけど美味しかった&#9825;

スタバにも行ったけどサブウェイ食べたからブラックコーヒーで我慢。

明日からロングブレスを少しずつやろうかな、と計画中〜!

今まで好きなだけ食べてた分、辛いけどがんばるo(`^´*)
可愛くなるんだから!うっす!

コメント(0)

2013年1月19日(土)
体重58.7kg
収支カロリー -952 kcal
摂取カロリー 1,427 kcal
消費カロリー 2,379 kcal

1.体重測定

○

2.食べたもの記録

○

3.なにかしら運動する

○

4.水をたくさん飲む

未記入

5.間食をしない

未記入

6.19時以降はなにも食べない

未記入

今日は三食をちゃんと意識した!
今までどれだけちょこちょこ食べてたか実感…
三食食べて、間食は無くそう。
ストレスにならない程度に…リバウンドはもうやだ!
ダイエットDVDの行方がわからなくて落ち込む
やろうと思ったのにどこ行ったorz

コメント(2)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:159.0cm
今までとは違う自分に
絶対なってやる。
可愛くなるんだ。
女子力UP計画始動!
2013年1月19日スタート
開始時59.1kg
-1.7kg
現在57.4kg
あと9.4kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 60.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.8s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.2s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!