このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みぽこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.朝ご飯を食べる実行率67%67%
2.目標体重までは間食をしない実行率22%22%
3.運動をする実行率44%44%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2013年2月21日(木)

朝ご飯を食べる

○

目標体重までは間食をしない

×

運動をする

×
友人の嬉しい知らせ。

今日、

結婚式に来てくれる予定だった中学・高校時代の友達から電話で

2人目の子供を妊娠したと報告を貰いました!(*´ω`*)


まぁ、まだ安定期にも入ってないし、長旅は旦那様から反対されたらしく(彼女は西日本在住の為)
結婚式は参加不可らしいのですが

妊娠っておめでたいですね!!

はぁ~、私も早く子供欲しいなぁ(*´Д`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社帰りにお腹が減って、コンビニで豆乳飲料を買いました。

その名も

ひとつ上の豆乳 アルフォンソマンゴー!

以前、抹茶味が美味しかったので買ってみたんですが、

激甘です!!

ちょっと甘過ぎました(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝ご飯: ばなな、フルーツグラノーラ
間食: ダイエット用のクッキー(100キロカロリー)、豆乳飲料
昼ご飯: 黒ゴマきな粉のクッキー、豆腐ハンバーグ

コメント(0)

2013年2月19日(火)
体重50.7kg   体脂肪率25.5%

朝ご飯を食べる

×

目標体重までは間食をしない

×

運動をする

○

痩身エステ体験

18:11
体重50.7kg  体脂肪率25.5%

やっぱりブライダルエステとかも行きたいなと思って、ブライダルもやってるエステの痩身体験してきました!

そこで発覚したのは、やっはうちの体重計はあてにならないなって事。(笑)

エステに行く30分くらい前に家で計った時は、14.6%って体脂肪率が出たのに
エステのとこで計ってもらったら、25.5%だったよ(^_^;)

おかしいと思ってたわたは正しかった(笑)
しかも、基礎代謝は1152キロカロリーだって。
低いなー。。
ホットヨガの効果みえず。

けど、やっぱりエステって高いですねー(+o+)
確かに施術してもらって、太ももとかすごい効果分かったけど、
おススメのコースが、約25万。。

式もやるし、これから写真の前撮りとかもするのに、そんなお金ないよー。。(;´Д`)

もうちょっと安いとこ探そう。

これから、オーストラリアから久しぶりに帰って来た友達とご飯です!
楽しみー(*´∀`*)
ご飯は控えめに食べよーっと。

コメント(2)

体重計壊れたかな。。?

00:54
体重50.1kg  体脂肪率15.8%

今日、さっき寝る前に体重はかろうと思って体重計にのったら、15.8%なんていう数字が出てきた。。。

壊れたかな??(+o+)
いつも21〜22%を行ったりきたりだったのに。
それだけあてにならないって事なんだろうな。
安物だったしな(^_^;)

昨日は夜勤だったんですが、
いつもは夜勤中は置き換えダイエットのプロテインとか飲んで、果物食べれば満足なのに
昨日はお腹が減って仕方なかったです。

朝は寝てたから抜きだったけど、昼は散々食べて行ったのにな。。

お腹が減り過ぎて休憩中に仮眠がとれない程でした。
相当だわ。

休憩終わってから、フルーツグラノーラ食べてみたけど、全然おさまりませんでした。。(+o+)

けど、他に食べるものもなかったし、お茶飲んでやりすごしました。
家じゃなくて良かった(笑)

今日は異様に肉が食べたくなって、夜勤明けでそのまま焼肉の食べ放題にでも行こうかと思いましたが
とりあえず思いとどまって
焼肉用のお肉を200グラムほど買ってきて、
お家で食べました。
美味しかったー(*´ω`*)

お昼寝した後、夜はホットヨガに行ってきてその後はまたフルーツグラノーラ食べた。
またお腹が減ってきちゃうから早く寝よっと。

おやすみなさい。

コメント(0)

2013年2月13日(水)
体重51.6kg   体脂肪率22.6%

朝ご飯を食べる

未記入

目標体重までは間食をしない

未記入

運動をする

未記入

コメント(0)

2013年2月10日(日)
体重52.6kg   体脂肪率22.8%

朝ご飯を食べる

×

目標体重までは間食をしない

○

運動をする

○

昨日はお仕事お休みー!

ですが、仕事に行くのとほぼ同じくらいに家を出て

行ってきました。

結婚式の打合せー!!


4月に式の予定なのに、今日が2回目の打合せ(^_^;)

間に合うのかしら??

本当に決める事がいっぱいーー(+o+)


とりあえず、ウエディングケーキのデザインは決定!

うちの愛犬と、私と旦那様のマジパンを乗せてもらう事に!

今日は、プランナーさんの素晴らしい絵心で(笑)描いていただいたものだったので、
あんまりどうなるのか分かりませんが。。(笑)

後は当日のお楽しみだそうです。

家に帰ってから、いろいろ自分達で見積りを直してみたところ、

半端じゃない金額が弾き出されました:(;゙゚'ω゚'):

結婚式って、本当にお金かかるんですね。。


エステに通おうと思ってたのに、それどころじゃないな。。(^_^;)

準備もダイエットも頑張ろう。

コメント(2)

2013年2月7日(木)
体重52.7kg   体脂肪率22.8%

朝ご飯を食べる

○

目標体重までは間食をしない

×

運動をする

×

今日は夜勤の為いま出勤中です。

今日は、朝からいっぱい揚げ物とか食べちゃったよー(+o+)
お姉義さんとこから内祝いで頂いた、チョコレートアイスもー!!
濃厚ですごい美味しかったから、多分カロリーも相当高いと思われる。。

でも、食べたのは朝だから夜の仕事までには少し消費されるかな??
夜食べるよりはいいよね?

言い訳か(-_-;)
けど、たまには食べないとストレス溜まっちゃう。

その分、夕飯は酵素ゼリーとりんごの予定です。

今日は、夜勤に一緒に入る人がお誕生日を迎えるので、みんなの分はデザート買ってこうと思ってます。

私は、夜のデザートは我慢!!


さーて、お仕事頑張ってこよーっと!
で、明日はまたホットヨガ行こう!!

コメント(4)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:163.0cm
都内でOLをしています。
でも夜勤もあり、不規則な生活。。。
職場はみんなお菓子を持ってきてて、甘い物などの誘惑がたくさん(+o+)
4月に結婚式を控えている為、一念発起してダイエット開始!!
頑張って痩せるぞー(ヽ´ω`)
2013年1月18日スタート
開始時55.0kg 25.0%
-4.3kg +0.5%
現在50.7kg 25.5%
あと5.7kg あと7.5%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!