このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 七星さんのマイページ

日記

2015年9月29日(火)
体重49.2kg

20時以降は何も食べない

○

間食は午前中のみ

○

1日30分体操をする

○

音楽

23:16

最近、上司にすすめられた音楽を聴きながら、バランスボールでストレッチをしてる。

久しぶりに、自分の中ではまった音楽。

ONE OK LOCK。

今まで音楽ではまったのは、BUMP OF CHICKENくらいだったけど。

でも共通するものはあるなぁ。

職場で残業しながら、隣の席でずっと音楽をかけてて「これいい曲。かっこいいよー」と言われたのが「wherever you are」。

最初はなんとも気にならなかったけど、じわじわなじんできて。

でも悔しいから、「あれ、いいですよね」とは言わない(笑)。

今度の休みは、アルバム買いに行こうかな。

コメント(0)

2015年9月28日(月)
体重49.1kg

20時以降は何も食べない

○

間食は午前中のみ

○

1日30分体操をする

○

撃沈…

23:34

月曜日から、なんでこんなにバタバタしてんだろ…。

午前中は普通の流れだったのに、午後から何事かと思うくらい次々に電話が鳴って、また対応に手間がかかる件ばかりとは…何の試練ですか。

山積みの仕事を終わらせたいのに、今日に限って研修会。

そして気が付くと簡単に21時を過ぎるという…。

もういっそ、住み込みの方が身体は楽だよね。

ここに愚痴を投下して、明日からまた踏ん張ってやんなきゃ!!

コメント(0)

2015年9月27日(日)
体重49.2kg

20時以降は何も食べない

○

間食は午前中のみ

○

1日30分体操をする

○

朝晩と昼の温度差が、なんとか均衡を保ってる私の自律神経を苛めます…。

もう点滴生活は勘弁してほしい。
ちゃんと食べれる身体を維持させてほしい。

面倒な体質、でもこれが自分だから仕方がない。

病院の先生にも「あきらめが肝心!」と言われて、逆に開き直った。そんなバイオリズムだから仕方がない。しんどい時は家でおとんなしくしとく。それが一番。

今思い出しても、医者らしくない言葉なのに、一番納得できる説明だった。薬を出すだけが治療じゃないなと思ってしまった。

今週も連勤に負けずに、がんばるぞー!!!

コメント(0)

2015年9月26日(土)
体重49.2kg

20時以降は何も食べない

○

間食は午前中のみ

○

1日30分体操をする

○

お休みの日になると、ゆっくりとご飯を食べる時間があって…

食べるのが遅い私には、すごくありがたいんだけど、ゆっくりできるがゆえにいっぱい食べてしまう残念なことに。

おさえて、おさえて…。

気持ちを引き締めます!

コメント(0)

2015年9月25日(金)
体重49.2kg

20時以降は何も食べない

○

間食は午前中のみ

○

1日30分体操をする

×

1日3食が基本と言われながら……これがなかなか難しい。

朝はもちろん食べる。1日で一番重要なごはんだと思ってるから、とにかくたくさん食べる。

お昼はお弁当。好きなものしか入れないのがダメなのか…。でもこれもきちんと食べる。

そこまではいい。

でも夜ご飯がなかなか食べられない。お昼が14時〜15時ころが多いから、そもそもお腹がすかない。

そういう時って、食べなくてもいいよね…?

寝る前のいまくらいの時間にお腹がすいてきて、安心して寝れる。というのが私の生活パターン、

間違ってない…と思いたい。

コメント(2)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:159.0cm
ようやく仕事が落ち着いてきたので、ダイエット再開です!!一人だと挫折しそうなので、みなさんと一緒に頑張りたいと思います。
2012年12月13日スタート
開始時50.0kg 24.0%
-1kg ±0%
現在49.0kg 24.0%
あと3kg あと4%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.7s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!