このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > wacaさんのマイページ

日記

2013年1月2日(水)
収支カロリー -154 kcal
摂取カロリー 1,720 kcal
消費カロリー 1,874 kcal

お通じ

○

飲み物でカロリー取らない

○

一日1160kcal以内

×

ストレッチ

○

day.002

17:55

「420kcalオーバー」


今日はSALEに行って
お昼はラケルのオムライスを食べました。
お腹満たされたので少し残して(>_<)
お餅とチーズ入ってて美味しかった&#9825;
オムライス久しぶりにたべたなあ〜

家についてから

お土産に買って帰った
きくふくの大福と、一口サイズのガトーショコラをみっつ
頂きました。


お腹が空いてたので
食卓に並ぶもの好きに食べてしまった(>_<)

お雑煮か、混ぜごはん
どっちかにするべきだったなあ。

そしてやっぱり
外食のときはカロリー多くなっちゃう(>_<)
気をつけなきゃ。。

カロリーは多めに見積もってるけど、
明日からはきっちり!
カロリーオーバーしないように
がんばらなきゃ!!!


それから、野菜を食べるようにしなければ(^O^)

コメント(0)

2013年1月1日(火)
収支カロリー -504 kcal
摂取カロリー 1,370 kcal
消費カロリー 1,874 kcal

お通じ

×

飲み物でカロリー取らない

○

一日1160kcal以内

○

ストレッチ

○

・ウォーキング→30分ストレッチ→湯船
・ヨガ
・掃除
・読書
・ストレスをためない
味覚:甘み
触覚:ふわふわのパジャマ
臭覚:アロマ(空気、入浴剤
視覚:景色、動物
聴覚:音楽

コメント(0)

day.001

00:00

あけましておめでとうございます。

今日から、一日の食事の
反省を書いて行こうと思います(o^^o)

今日の摂取カロリー「1370kcal」
70kcalオーバー。
朝ごはんのミニアイスがいらなかったなあ。

夕飯はワカメでお腹満たしたから
高カロリーな角煮などは
少なめに抑えられました*

コメント(0)

2012年12月31日(月)
体重53.4kg
収支カロリー -642 kcal
摂取カロリー 1,232 kcal
消費カロリー 1,874 kcal

お通じ

○

飲み物でカロリー取らない

○

一日1160kcal以内

○

ストレッチ

○
2013年の目標

1月末で50.8キロ。
2月末で48.8〜49.8キロ。
3月末で47.8〜48.8キロ。

達成できたら
可愛いお洋服たくさん買っちゃおう(o^^o)

具体的ぷらん*
・毎週日曜日に体重、サイズ測定
・朝ごはんはフルーツと野菜ジュース
・昼夜も控えめに
・空腹時は豆乳や、スープ、水飲みまくる
・甘いもの食べるときは一食置き換えて、コーヒーとセット
・飲み物でカロリーとらない
・一日たりともカロリーオーバーしない
・便を毎日だす
・歩いて行ける距離は歩く
・間食しない


かな!
“食べちゃダメなもの”はないから
カロリー内で好きなものたべて
ストレス溜めずにがんばろう(o^^o)

あとは空腹との戦い!
ワカメスープなんかはすぐ出来るし、低カロリーだし
お腹たまるから最高ですね(o^^o)

外食や実家帰るときなんかも、
前後で調整したり
量調整して絶対カロリーオーバーしないっ!

ご褒美dayはなし( *`ω´)
毎日ゆる〜くコツコツ…



痩せるの、たのしみだなあ(o^^o)

最後に、「I am 小食!」
これ思い込んでがんばろう(笑)

コメント(0)

53.4kg

09:49

コメント(0)

2012年12月30日(日)
体重54.2kg
収支カロリー 1,014 kcal
摂取カロリー 2,910 kcal
消費カロリー 1,896 kcal

すっごいカロリー。。笑
クリスマス、忘年会、誕生日

食べたもの思い返すとめまいが。笑

しばらく
朝ごはんを野菜ジュースにして
カロリー調整していきます(o^^o)

コメント(0)

2012年12月29日(土)
収支カロリー -1,870 kcal
摂取カロリー 20 kcal
消費カロリー 1,890 kcal

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:163.0cm
痩せて、思う存分可愛いお洋服を着るのが目標(#^.^#)
2012年12月13日スタート
開始時54.0kg 28.0%
-0.6kg ±0%
現在53.4kg 28.0%
あと3.6kg あと8%
目標49.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.4s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.1s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!