このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > たんと☆さんのマイページ

日記

2012年12月10日(月)

ゆっくり食べる。

×

徒歩で新聞配達♪

×

夜は7時以降は食べない!

×

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

○

1日1500カロリー!!

×

半身浴をする

○

寝る前にストレッチか腹筋する。

○

ジムにかプールに行く

未記入

今日は新聞休刊日で良かった!
昨日は気力で仕事乗り切れたけど、今日は頭痛と肩こりで何もする気がおこらなくて1日家事もほったらかしでベッドの中。
携帯でサイトにアクセスするも長続きせず。昼に娘が作ってくれたチャーハン食べていつも飲んでる薬は辞めてロキソニン飲んでまた寝たら夜にはだいぶ良くなりました。
それにしても、昨日夜勤してる間に愛知県は初雪で車に戻ったらすごい積もってて運転怖かったよ〜(;O;)

コメント(2)

2012年12月9日(日)
体重71.2kg   体脂肪率43.5%

ゆっくり食べる。

×

徒歩で新聞配達♪

×

夜は7時以降は食べない!

未記入

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

未記入

1日1500カロリー!!

未記入

半身浴をする

未記入

寝る前にストレッチか腹筋する。

未記入

ジムにかプールに行く

未記入
モーニング♪

仕事前に喫茶店なぅ☆
肩こりと頭痛してるけど、今日1日乗り切る為に喫茶店で充電(^_^)v
頑張れ!!わたし(*^▽^*)

コメント(3)

2012年12月8日(土)

ゆっくり食べる。

×

徒歩で新聞配達♪

○

夜は7時以降は食べない!

×

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

×

1日1500カロリー!!

×

半身浴をする

×

寝る前にストレッチか腹筋する。

×

ジムにかプールに行く

×

今日から女の子デー☆
明日1日仕事頑張れますように!
いつもちょっとヤバイな〜って思った時にひどくなる前にロキソニン飲んで良くなる時もあるから明日はいつも飲んでるリウマチの薬は辞めてロキソニン飲んで出勤します(>_<)

コメント(0)

PMS(T_T)

12:58

女の子デーが近づいてるので、肩こりと頭痛が…(>_<)
ひどくなると吐き気まで!
先月はひどかった!仕事も行けず、辛かった…(・_・、)
何も食べれないのに、胃の中カラッポなのに吐き気がひどくてトイレに座りこんで…(x_x)
1日で3キロも減ったよ(☆。☆)すぐ戻ったけど。
あの辛さはもう嫌だよ〜(T_T)

コメント(4)

2012年12月7日(金)

ゆっくり食べる。

×

徒歩で新聞配達♪

○

夜は7時以降は食べない!

×

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

○

1日1500カロリー!!

×

半身浴をする

×

寝る前にストレッチか腹筋する。

×

ジムにかプールに行く

×

今日から少しずつ書き始めました。
毎年出してるからやめるわけにいかないし、毎年手書きなんです(^_^;)
パソコンも無いし、そもそもパソコン出来ない(>_<)
印刷機も購入考えたけど年賀状だけのために邪魔だよね〜!
機械音痴の私は無理無理…(・_・、)
60枚くらい書くの。今日は12枚で断念したよ。

コメント(2)

2012年12月6日(木)
体重71.4kg   体脂肪率42.0%

ゆっくり食べる。

○

徒歩で新聞配達♪

×

夜は7時以降は食べない!

○

炭水化物と炭水化物を一緒にとらない。

○

1日1500カロリー!!

×

半身浴をする

○

寝る前にストレッチか腹筋する。

○

ジムにかプールに行く

×

理想のトマト♪

20:00
体重71.4kg  体脂肪率42.0%
理想のトマト♪

最近、寝る前に飲んでるトマトジュース♪
夜トマトは良いって噂だから…(笑)
でも何にいいんだろ?σ(^_^;

コメント(0)

病院の日(´ー`)

10:33
体重71.4kg  体脂肪率42.0%

月1回の採血と尿検査…
整形の方は異常なし。来週、内科の結果聞きにまた病院です(+_+)
毎月2回通わなくてはいけないので大変です。
年齢と共に病院と仲良しになるね〜(^。^;)

コメント(3)

  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:157.0cm
来年、長女が結婚するので、結婚式までに60キロ目指します。まだまだ若々しくおしゃれな母でいたいです(*^^*)
2012年11月29日スタート
開始時71.0kg 45.0%
-4.8kg +4.5%
現在66.2kg 49.5%
あと6.2kg あと19.5%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 67.2s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.6s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!